2010年3月22日月曜日

15:00

amst39@tokio28 相手から言ってくださった、っていうのが素晴らしいですね。本当に紳士です。
chycouv(ultra veat)はSMAPで言うところの香取慎吾なので切り抜きはuv本誌の中に収納することにした…
aachama凄い!羨ましいです。RT @iemoto_: ブライベートでいました! 奥さんと子供と RT 遭遇とは、プライベートで居たんですか?RT @iemoto_: 昨日キムタクに吉祥寺で遭遇した (via @aachama)
kurkrufuwfwa@kurkrufuwfwaには前説を担当してもらいます。他のメンバーはVo:トータス松本 Vo&Gt:岸田繁 Ba:山口達也 Dr:村上"ポンタ"秀一です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
puchihibariRT @samugarisan: へ�帳�ぢ次はハマコーさんを起用しないかな笑 RT @korochan0317: 広告大賞 メディア部門 テレビ最優秀賞はソフトバンク。 SMAP大移動編
yuukattpaキムタク公園という空耳が聞こえた。
bz8ksgiぷあーーーーー懐かしい!踊れるぞこれはwwwwww バッキー木村(木村拓哉) - パラパラ http://www.dailymotion.com/video/x4pqro on @dailymotion
rumi0417何よりCMとさんまさんとSMAPが好き 世界CMフェスティバルも面白かったな〜
ayuuuuumi15フジサンケイの広告大賞。SMAP大移動が賞取ったのは知ってたけどこうしてテレビで流れるとうれしいな。さすがSMAP
shibatayどんなにいい選手がいようとキムタクがコーチだろうと原の顔芸が面白ろかろうと、読売ってチームだけはぜったいに好きになれない。消滅してよし。と思うのも、こういう露骨なところがほんとむかつくからだよなー。読売の優勝かかってる時は神宮のビジョンでハマスタ中継までしてや
yamparagogoyamparagogo: @snineが加入するのは小山慶一郎がリーダーの上田竜也上田竜也中丸雄一とのユニットです。 上田竜也上田竜也
samugarisanへ�帳�ぢ次はハマコーさんを起用しないかな笑 RT @korochan0317: 広告大賞 メディア部門 テレビ最優秀賞はソフトバンク。 SMAP大移動編
kanjani関ジャニ通信(絶倫さん) | 横山裕 画像イラスト似顔絵ブログ http://bit.ly/bIc2zL
amst39素敵です RT @tokio28: いいなー学園、イコールバックグラウンド、かあ。そういや、大木さん、話しかけただけで握手求めてないのに「握手しよう」言ってくれたのは素敵でした。まあ、携帯にサインください、とは言ったのですが。。。ははは。。。はあ。
m_ak1広告大賞なう。広告好き�帳�ぢ。オモロイやつはね。。。ケータイメーカーが最近上位に来てるんだよね�帳�ぢ。ソフトバンクのCome on!は衝撃的だった。。。SMAPの移籍が・・・。
vizravas広告大賞のソフトバンクのSMAPメンバー全員が出てるCMなんて只の力技じゃないか。
korochan0317広告大賞 メディア部門 テレビ最優秀賞はソフトバンク。 SMAP大移動編
ktnhkSMAPのソフトバンクのCM、メディア芸術祭に入ってたけど、広告大賞にも入ってるのねぇ。
knezon_quesiton関ジャニ何某とかいう男性グループのファッションどう思いますか?... http://bit.ly/cLjucf
delpierotソフトバンクのCM、SMAP大移動編が最優秀賞!僕も好きなCMだ!それにしても、キムタクカッコ良過ぎるだろー!
goodhi12あぁ、こども店長が確実に成長している…SMAPのCMを見るとめちゃイケのパロディの方を思い出してしまう。ベルトコンベアーないのかしら?華麗に舞い踊る岡村さんとシュッとしてる割りに必死な矢部っち。
rumi0417SMAP大移動編のCMが最優秀賞 分かる。かっこいい。
takamind英語歌詞&スロー版があった。 http://www.youtube.com/watch?v=LPTbzPHkEGA RT @takamind: 偶然いい感じの曲を見つけたのでここにメモ。 キムタクのギャツビーでもお馴染みなフィリー・ソウルの名ナン バー。
siei_uinn@non0503 宅録の時は大抵カラオケのノリですんで、結構へんてこな曲多いんですよ(ノ∀`)w 一応少しだけSMAPとか初期ポルノとか歌えるんだけど、それはヒトカラ限定かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿