2010年3月22日月曜日

11:30

Lulu_naptimeアリスがSMAPのシンゴくんにそっくりでした・・・
bonyari3ドラえもんは太陽王伝説、森田剛は月下の棋士の時代か…10年前と比べるとハイパー涙もろくなった気がする。予告だけで涙ぐむ。が、若干の思い出補正も否めない。
yoheitsunemi脱力系のTweetで申し訳ないが、10年後、50代、60代の方はやっぱり茶の間でメロドラマや韓流ドラマを観ていそうな気がする。いまの20代、30代は親父化した東方神起、SMAPのコンテンツを携帯端末でみて、リアルタイムツッコミを入れているのかな? #
mia_TH@tokio83 @Show_Schoggi 夏を越したら小分けにすると熟成が早く進むとどこかで読んだけど、ほんとだろうか。日本は三連休で楽しそうだね�帳�ぢ。桜はもう咲いたかな?
kyodo0526そろそろ関ジャニ∞制覇するぞ。っていうかこの携帯「かんじゃ」って打つと予測変換で関ジャニ∞って出てくるw最初から入ってるとかどんだけwww
takamind偶然いい感じの曲を見つけたのでここにメモ。 http://www.youtube.com/watch?v=Ithme_J1b6w キムタクのギャツビーでもお馴染みなフィリー・ソウルの名ナン バー。
marimi_moco電車なう。「うちらが幼稚園くらいまで、CDって縦長やったらしいよー」「えっなにそれ、あのサイズで!?」「分からんー;マジ古すぎだしーSMAPなのに6人も写ってたよ」「あと一人誰やんwww」って会話が聞こえる。<●><●>
iemoto_ブライベートでいました! 奥さんと子供と RT 遭遇とは、プライベートで居たんですか?RT @iemoto_: 昨日キムタクに吉祥寺で遭遇した (via @aachama)
izujupi@candyJPN リーガロイヤルは泊まったよ!2年前の誕生日に(^m^)TOKIOライブに行ったのー
bonyari3森田剛@ドラえもんSPは爽やかイケメンで可愛い。声も若い…ていうかぶりっこぽくて可愛い。「わーーー(棒)」とか可愛い。なんで森田が出たんだっけ…
Nakata_Daichi中田大智くんへ 前世、双子だったかもね。親同士、気が合うかもね。by大野智
kimuneygood@snineが加入するのは小山慶一郎がリーダーの上田竜也上田竜也中丸雄一とのユニットです。 上田竜也上田竜也
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
tokyo_owarai_tv22日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 香取慎吾 ロンドンブーツ1号2号 石原良純 劇団ひとり ベッキー 椿原慶子アナウンサー
aachama遭遇とは、プライベートで居たんですか?RT @iemoto_: 昨日キムタクに吉祥寺で遭遇した

0 件のコメント:

コメントを投稿