2010年3月22日月曜日

14:00

hukikae柳長官の訪中は中国から経済援助を引き出すことが目的と見られる期間は、他国首脳の訪中予定が一切ないこともあり、欠損金の額などを調査した。 (CV:木村拓哉 cf.http://tinyurl.com/y64saf )
marinA926@MaYo715 まりなも3年近く前だけど上京してすぐ香取慎吾テレ朝で見たことある�帳�ぢ!
Yaive@cohtan なんか、木村拓哉のHEROだっけ? 検事のドラマ。あの舞台になった島らしいよ。海が超綺麗だってさー。
s_rengeNow playing: TOKIO - ハートを磨くっきゃない  懐かしくて死にそう http://tinyurl.com/yzlk9eo
newsing_jpもしかしたらSMAPに代わってジャニーズを背負うグループになるのでは?と期待されていた「嵐」。デビュー10周年ということもあり、TVでこぞって取り上げられたのは記憶に新しい。各局で過剰なまでの露出を展開し、レギュラー番組である『... http://bit
maa33天井裏追いかけ回されたり(関ジャニと香川照之登場)、バイクで湖に落ちたり、心臓バクバクな夢ばかり。ダラダラ寝てるのがいかんね。せっかくいい天気。お墓参りへ行こう。
megu_yaSMAPに空目。エグザイル的な感じ? RT @shinsuke: なんかSPAM増えたなあ。
migiri「どんぶり感情」が関ジャニすぎる、なにこれ
dvd_amz「 ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX DVD ~ 亀梨和也 」が 36 位(+25)に入りました! http://bit.ly/9aU3Cd
Kurumi02@caho9071 うんw持ってるょb 1巻だけだけど、「ほんまに関ジャニ∞」てやつw友達は全巻持ってるけどwいまのとこ5巻までね(●≧艸≦)
tkmappyひとりじゃないのだ 〜SMAPレポ〜 http://is.gd/aSokJ
Totsugaba 自分は十代の頃、マッチこと近藤真彦さんが主演したドラマー映画「嵐を呼ぶ男」に憧れてドラムができたいと思い、吹奏楽部のパーカッション部に在籍したが、以前マッチ・ファンの女性のご子息がTOKIO・松岡くんに憧れてドラムを始めたと聞き、歴史は繰り返すんだなぁとニ
caho9071@Kurumi02 なるwwじゃあ、関ジャニ∞の漫画も持ってたりするん?
yayoibabyRT @geinou_newswide: 「ジャニーズタレントの年収ベスト5は?」 http://bit.ly/amFM9h 芸能ニュースワイド #Johnnys #SMAP #ARAS

0 件のコメント:

コメントを投稿