2010年3月22日月曜日

12:30

konitan510子供がカンフーパンダの吹き替え版DVDを見てる。山口達也うまいような気がするんだけど。
migliori_jp笑っていいとものゲストがモーニング娘。だったのだが登場時に客が無反応・・・山下智久のときはキャーってすごかったのに。女って怖い。
Emiko_Yamaguchi香川で看護師してます。 この春で3年目。 SMAPすき☆おかしすき☆旅行すき☆な22歳です。 始めたばかりで分からないことがいっぱいですp(´⌒`q) 誰か助けて�帳���ぢノ△T)
skidskにわかにマイケル(・ブレッカー)ブームがやってくる。スティーブ・ガッド達と組んだSTEPS、それも六本木ピットインのライブ盤がいい。マイケルのソロが凄まじい。しかしこの人はSMAPのバックバンドまでやってたんだね。富田ラボの人のやったラジオの追悼特集は良かったなー
mamima3まぁマイナー過ぎて無反応ですがね…(笑) てことで今日はSMAP聴くー!! あ、今さらだけど皆さんおはよう。
shimazuki@mia_TH @tokio83 チリ味のチョコ……柿の種チョコなら食べたことあります(笑)。
mia_TH@shimazuki @tokio83 ヨギティ全般が、という話です。>カルディでもいつもこの値段でしたから
shinoakiSMAPの歌がituneからなぜか流れた。 「あの頃の未来にぼくらはたっているのかな。全てが思うほどうまくはいかないみたいだ。」 今聞くとすごい締め付けられるような気分になる。うーん。…さて、仕事しよ。
shimazuki@tokio83 @mia_TH なるほど、輸入品ですし仕方ないのかもしれません。日本でも手に入りやすければいいですよね。
mia_TH@shimazuki @tokio83 カルディでもいつもこの値段でしたから、安売りはしないんでしょうね(こちらでは一箱4ドル強)。でもおいしいですよ!味も珍しいし(チリ味のチョコ食べたことありますか?あんな感じ)、いちど好きになれば確実にはまる味です(笑)。
momo_tkt初めてのつぶやきなので今の気持ちを叫んでみる KinKi Kids が好きだー!!
noi09「ナンプラーとSMAPのチャーハン」に空目。チャーハン美味しそうですね・・・(´ω`)RT @mio3: ナンプラーとSPAMのチャーハンおいしーです>q<
rui1126昨日の夢は、なぜかキムタクにナンパされて、付き合ってんのか付き合ってないのか微妙な関係になって、うち来なよって言っても外がいいと言うので、それじゃ公園に行こうとしたら階段の道が崩れて埋もれる、というものでした。
meigen_oneisan『本当は恐くて 誰より弱くて それでもただ前に進まなければ』by すばるBAND(関ジャニ∞) ONE http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=1373
mikarin_@daithree そういえば清史郎くんって私が卒業した小学校の生徒だって聞いたんだけど・・・あとSMAPの中居くんも高津区の某マンション(言えばモロわかり)に住んでてよく新城で遊んでるって聞いた。
golgocci人間失格観た。フランス映画みたいだった。 森田剛演じる中原中也が意外にはまり役でしたね

0 件のコメント:

コメントを投稿