2010年3月22日月曜日

16:30

mari_2451@mari_2451の『夫は稲垣吾郎、愛人は山田孝之、お父さんは大森南朋、弟は市原隼人、幼なじみ堂本剛』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo やったぁ!!幼なじみに剛くん!!!
uresuji_mook売筋ムック等 「関ジャニ∞カレンダー 2010.4〜2011.3」 東京ニュース通信社(2010年3月発売:カンジヤニエイト カレンダ-) http://bit.ly/cVSmDS
rinomama今日、堂本剛君、東大寺に来られてたそうです。私のちょっと後ろを歩いてたようで、残念ニアミス(;_;)。ウチのお客様は「見た」って言ってまして、大仏様よりも思い出になったようです。
littleAiko_89ここはみんなのって事で!笑 しかし、カッコイイ。たまにキムタクがジョニーデップ意識してるって思う時ある、だけど何故かキムタクもカッコ良くみえる。重傷RT @STKtheREBEL: いいえ。残念ながら私のです!
mary_heartxx@AVRIL_MJfans でもね!高級な肉なら少し食べれるらしいww何じゃそりゃって感じだけど(笑)あとね、今井翼の大ファンって書いてたww
ametama69関ジャニ∞が15人になってる夢見た。
penko_51特にこれといって何を知ろうとも思わない程度の興味ですが堂本光一が大好きです! 帝劇近くの蕎麦屋に座長用メニューが有るとかはじめて知ったぜ
eear_chikatan@hal_speed 関ジャニ∞の横山のソロコンサートがあるんですよ!参戦するんです♪
samurai_drive最後にSMAPを歌うことでしばりを崩した。
sekizyusakuECCジュニアの香取慎吾、子どもの流暢な英語に絵に描いたような知ったかぶり。
ishikawakiyonoキムタクの大ファンというわけでもなく犬も飼っていませんが、あんなライフスタイルにあこがれます@h2yamada
niu1982@runominoru って、蝶野!?わたしいまTOKIOの長瀬みたよー
gmjkn@mg1live HTNといえばこの人( http://www.knockoutinc.net/profile/tokio.html )がHTNにちょっと似ている気がして、古代少女ドグちゃんに出てくるたびに笑っていました。
niu1982TOKIO長瀬なう! @原宿。ふだん別にすきじゃなかったけど本物はかっこよし!
kmjp925いいなぁ、ウチにもTOKIOのクロネコヤマト配達員来ないかなぁ。
yamparagogo矢田亜希子ももうどうでもいい(=_=)ウウム。どうせ「あ�帳�ぢうざいけどドラマ決まったのが発表されているから世間の同情を引くために仕方ない、号泣会見でもするか�帳�ぢ」みたいなところだろうので(=_=)ウウム。ドラマ「僕の生きる道」で草なぎ剛を支え続けた健気な姿が

0 件のコメント:

コメントを投稿