2010年3月22日月曜日

18:30

tokio5251単純に早くて聞き取れないだけかとw RT @3710vic: 「ヨングン!ヨングン…」通じていないっぽいですね。発音が違うのかな?  RT @tokio5251 ヨングンの応援歌は「キム・ヨン・グン!」か「ヨ�帳�ぢング�帳�ぢン」の方が良いと思う。「ヨングン!ヨングン
rui1126@sho_q16 でも優しくて紳士で、何しても怒らなくて、本当に素敵な人でした、キムタク(笑)
originalsmapSMAPがんばりますとのコラボの「お願いランキング」慎吾の回をダビングできる方探しています!!
3710vic「ヨングン!ヨングン…」通じていないっぽいですね。発音が違うのかな?  RT @tokio5251 ヨングンの応援歌は「キム・ヨン・グン!」か「ヨ�帳�ぢング�帳�ぢン」の方が良いと思う。「ヨングン!ヨングン…」はイマイチ。
n_michi69@syunta001 愚痴しか言わない人は面倒くさい キムタクが弱音吐いたら女ってドキっとしそうじゃない?それじゃね? 違うか
monkeyneko@Haboki キムタクも"もどき"商品のCM出るのはおもしろくないだろうな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍癈熹蜷齷Ь蓍癈熹蜷齷鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈関ジャニは良く聞けば名曲が多いと聞くが…ちょっと手が出せない(笑)
guideme「イキベヤ(当たりました」が「SMAP」って? ... http://guideme.jp/pcm/SMAP
naruha_s「有吉だ」と思ったらTOKIOの国分だった時のあの気持ち  ただいまですー肉食べて腹いっぱいで寝そうだけど頑張るよ
akubiyomoko新宿なう。ホームでタマホームのキムタクをずっと見てるなう
risako_mみんなすごいなあ。頑張っとるなあ。ああいうの見るとわたしも頑張らなと思う。またねTOKIO
Dayamaoサングラスしてる時チョット吉川晃司?来てたか?なァ RT @etsuetsue: Hey!キムタク(^∇^)ノ RT @Dayamao: タクシーをキムタク キムタクと言うので 聞いたら、キムさんが運転するタクシーだからとの事。写真がサンディエゴのキムタクで�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁韈瘤閭繻跫熊情蛛鈿竇跛鏃鹿畩鹿�昭�肖轣�ぢの賞味期限がきれかかってる
oroshimaruiTunesにジャニーズの曲がない たぶん大人の事情とかそんなのだろうけど SMAPがiPhoneのCMしてる(してた?)ならばtwitterしてるのかなぁとか気になった
san_monjyuラジコがあるということは・・・「KinKi Kids どんなもんヤ!」が聞けるのか!
hesomagaキタクー。カタカナで打ったらキムタクみたいね。甘いもん食べたい!ドーナツ食ったけど。
quitada[奇癖発覚! 二宮和也がメロンパンを食べ続けてどうにも止まらない!] http://www.cyzowoman.com/2010/03/post_1632.html 朝にメロンパン食べ続けるごときで、奇癖扱いとは…。朝に味噌汁食べ続けても、奇癖扱いされそうだ。
kopan_プレーンていいな。Mr.プレーン キムタク彷彿
shitomix銀座線にて。中吊りのnonnoの広告に関ジャニの文字が!わくわく!と思ったら、ドア横の広告がジョージアwちょ、小出wしとみのための電車ですか?
nmkr1627xx春の歌って言えばTOKIOの花唄だよね(^q^) え?関ジャニ∞の桜援歌だろって? そんな歌もありましたねwww←
koto_ha日が沈み始める頃合ね。「破軍星、SMAP、群青」であなたは何を想像する?

0 件のコメント:

コメントを投稿