2010年3月22日月曜日

13:00

arisa_0325@skymoai 一徳さんって浜田山住人なんですよねー。前に6年ほど住んでたんですが、一度もお会いできなかった…。キムタクに会わなくて良かったから、一徳さんに会いたかった!
saru_neko同様に女優批判する女性の気持ちがわからない。おれがキムタク批判したら気持ちが折れるw RT @alcahly 有名人と同じ服を着たいと思う精神がわからない。同じ服着たりしたらその人と自分があまりにもかけ離れていることがより明確になってしまって、色々と落ち込む
kuzuco@shinoaki SMAPのそのうた、ちょうど高校3年の卒業の時期だったんだよなー。なつかしい。。振りかえるね。
pondac@yuco_1981 すまんなう!謝罪ばう!ちゃんころはナンバーワンじゃなくてオンリーワンばう。SMAP的に言うと。
xjpfan5位はSMAPかな
kanakyu山下智久て船橋出身だったな。
pucchinmonikimuneygood: @snineが加入するのは小山慶一郎がリーダーの上田竜也上田竜也中丸雄一とのユニットです。 上田竜也上田竜也
gakuponで、コードブルーが今日で終わるのに、次の月9はキムタクが出るらしい、という以外は全然情報がない。SMAPなら視聴率が取れるという時代ではなくなってるのでいろいろ策を練っていたりするのだろうけど、練りすぎてヘニョヘニョにならない様にね。
herbstweg@neo1994doala わー!ねおさん、ありがとう!ビストロSMAP・・・なんて嬉しい褒め言葉! これからも精進いたしやすw
zu004頭いたい…弟の頭がプリンになって私はバイオリニストで2人で堂本剛の家で料理してる夢見たでござる。
neo1994doala@herbstweg 全部最初から作ったなんてビストロSMAPみたい!(人´∀`)ステキ♪
rintoshite69カップヌードルあるじゃん。キムタクのCMの。おいしいんだけどさ、最近容器が紙?っぽくなったからさ、熱くて持てねーんだ。こりゃ。
hitoshiiiiキムタクが巨人のノッカーしとる
MaguroFx黄砂にたいする手段はこうさ! とかラップ調でいれたいなRT @celebpon: 黄砂の交差点、降参する公算 ここはラップ調で RT @MaguroFx: 黄砂に吹かれて旅人になってきます まちがってもキムタクの嫁になならないように気をつけますRT @
Bukumatch「嵐では視聴率が取れない!」番組関係者の嘆きと、嵐の悲劇: もしかしたらSMAPに代わってジャニーズを背負うグループになるのでは?と期待されていた「嵐」。デビュー10周年ということもあり、TVでこぞって取り上げられたのは記憶に新... http://bit.
luvtormenta24@Amy5124 中学生の子でも可愛いって感じるんだぁってゆう驚き!もっと若いHey say!とかいるんになぁ…と思ったり。あ、でもわたしも高校時代にアラサーなSMAP好きだったし変わらないかw自分のことばかり言ってすいません; もっとftrの絡む活
celebpon黄砂の交差点、降参する公算 ここはラップ調で RT @MaguroFx: 黄砂に吹かれて旅人になってきます まちがってもキムタクの嫁になならないように気をつけますRT @celebpon: タバコで肺が黒くなるというが、黄砂で黄色にしてくるんだ RT
Kurumi02関ジャニ∞の字が大きかったためnon・noにしたなう(*´∇`)
sunohara_yohei堂本剛って何か勘違いしてるよだ。それと便座カバー.
MaguroFx黄砂に吹かれて旅人になってきます まちがってもキムタクの嫁になならないように気をつけますRT @celebpon: タバコで肺が黒くなるというが、黄砂で黄色にしてくるんだ RT @MaguroFx: 桃太郎神社くらいまで走ってもいいが 鯛焼き食べに岐阜ま
eccentrickster小道具買いに来たダイソーでTOKIOのboosterが流れててテンションがやばい
shimazuki@tokio83 @mia_TH ココアの風味と合いそうですね。これはやり過ぎみたいです(笑)。 http://tohato.jp/products/habanero/

0 件のコメント:

コメントを投稿