2010年3月22日月曜日

02:00

geinou_newswide「ジャニーズタレントの年収ベスト5は?」 http://ameblo.jp/geinou-news-wide/entry-10488008874.html 芸能ニュースワイド #Johnnys #SMAP #ARASHI
kanjaniおろおろおろおろ… - ∞隠れキリシタンあかねの関ジャニ∞生活∞ http://bit.ly/ciM0oP
minoshic829ロキノン系でのジャニ曲の盛り上がり方は異常w前はSMAPが流れたけど、今は嵐も流れるかなw行ってみたい!! RT @mzm_nn: 新宿こわい(´Д`;)他はロキノン系中心だったみたいで♪お客さんの反応がロキノン系「フゥ〜!」J系「キャー!」だったとかw
monono_awareSPAMとSMAPって似てる。
rumi121SMAPのオレンジはやっぱめっちゃ良い曲やな〜(*´д`*)
fuwafuwakotaTLに躍る中目黒、キムタク。で、「中目黒マキムシ」検索なう。トップに@funky4699 さんのブログが。旨そう、ワインが飲みたくなってきた。ということで、飲み残しの「サンコム2007」を飲もう!なんだかオサレっぽい中目黒なるモノを妄想しながら。。TL
sami2615行列に『嵐大野智、初登場』って、ドーンと出たけど凄い扱いですね(笑)楽しみ!
kisalan夜遊びから帰ってきたツレといっしょにTOKIO HOT 100をあらためて聞いてたら、やっぱり「アダムって俺って言わないでしょ?」な話になったw それを除いては、アダムビギナー向きのいいインタビューだったんじゃないかという結論に。
igajun新国立劇場の小劇場にて『象』(作:別役実、演出:深津篤史)を観劇。被爆者の苦悩を通して人間存在の不安を描いた衝撃作、初演から48年とのこと。姉がSMAP吾郎ちゃんのファンで付き合う。劇場が小さく、役者の息をのむ声まで聞こえる張り詰めた空気感に、終わったら肩がこりま
yaukomaruSMAPのCD返し忘れた。
sinyapos寧ろ松兄の方が先輩として妥当w RT @24yuka: 録音していた二宮和也のラジオなう。「ハイキングウォーキングが呼べる大物ゲストにニノの名前をあげてました」というリスナーのチクリ。しかしビックリ、Q太郎氏と良く飲んでいるらしい。更に気になったのはニノが終始
tenkouseiエイプ知らない若者にエイプのことを説明するのすげー大変だったけど、売れたよ @ フリーマーケット「あのキムタクの」
24yuka録音していた二宮和也のラジオなう。「ハイキングウォーキングが呼べる大物ゲストにニノの名前をあげてました」というリスナーのチクリ。しかしビックリ、Q太郎氏と良く飲んでいるらしい。更に気になったのはニノが終始「Q太郎先輩」と呼んでいたこと。呼ばせてんのかなw
smgoayuブログ更新♪ ◆700公演達成!!: 東宝さんのツイッターより 今日の堂本光一主演「エンドレス・ショック」  昼公演で通算上演 700回を迎えます!! 2000年初演以来足かけ10年かけてのこの偉業は、 堂本さんはもちろん「エン... http://bit.ly
asa0303堂本剛のずば抜けた音楽センス。すんばらしい。ナイトドライブ大好き。
mizunu@ktd19xx ジャニーズの面子じゃまったく仕業人の頃の緊迫感でないんだよね。とくに関ジャニのからくり屋とか必殺シリーズで1位か2位を争うほどのアホな死にっぷりだったしな。だからそんな期待してない。メンバー同じだし。
elphin81堂本光一さんの舞台700回おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿