2010年3月22日月曜日

00:00

bnbnrng@hzichi なんやかんや今日の4回見てるから…ジャックってキムタクに似てるねがおかんの感想
mmmjackson大野智 ってゆう名前好き
miekon7RT @56dtp: 【寸評】ダルマ薬局チェーンのキャンペーン・ソング「ダルマバーゲン」は、SMAP「SHAKE」を彷彿させる軽快な4つ打ち。ボーカルはぶらんどーむ店に勤務する山下薬剤師(27)を中心に各店舗から募ったノドに自慢のあるスタッフたちによるものだ。h
59nanodesu32アレ見たときキムタクじゃなくサンジでいいんじゃね?と思ったのは私だけではないはず
Yokobe@tamashiiiii  物件、いいのが出てくることを祈ります♪ なみちゃん、関ジャニをイベントに呼んで、打ち上げをそこでやって欲しいて言ってましたよ(笑)。ますますのご活躍楽しみにしてま�帳�ぢす^^。
kyokugei_kumaTOKIO 「advance」なう。寝よっ。今日はよく笑った日だった。こういうのは元気がでる。
hyu_uズームインHPのエンタニュースに記事出てますね♪ RT @purplegirl51244: ズームイン!!SUPERの放送内容に「▽堂本光一ミュージカル」と書かれています http://bit.ly/b2HxM9
tomoko_ton2私はキムタク笑 RT @akanen1017 人それぞれだね。 RT @hana_aya: ほら、やっぱりね�帳�ぢ。笑われるけど、キムタクより河本。 RT @akanen1017: www爆笑! RT @hana_aya: 河本、いいよね�帳�ぢ。変だと言われるけ
NORIxtuキムタクのでるCMってどれもつまらん,岩男が変身する奴はおもしろいけど(・ω・` )
mltdken堅井堅とは?http://jpan.jp/?hken フジテレビ系「SMAP×SMAP」において、稲垣吾郎が扮した平井堅の物真似キャラクター。 何が起ころうとも全く動じなかった。しかし、本物の平井堅が現れた時にはビクッとした。
marikowanキムタクのパロディは気持ち悪いなあと思っていたけど、正解だったんだなあ。なのにかっこいいのね。美しいひとがようさん出てきたが、身近な美人たちは劣らないのだ。足りないのは美男だ。
caitsith_necoむしろキムタクがジョニーデップじゃね
Pen5KinKi Kidsのカナシミブルーが好き。
mltdkenスマスマで稲垣吾郎が堅井堅ってのをやってましたね。
magickiki77@vets_tokio 色々面白い事をやっていらっしゃいますね!
kitsugi_004es【つぶやき】待って!! ギャツビーのCM、キムタクの膝の上にいた生き物は何だった!? この距離じゃ判別できなかった……
kuro9611なんでキムタクってあんなかっこいいんだろう・・・・・・・かっこよすぎる
un9man木村拓哉かっこいい
monoqlo_カラオケではピロウズもB'zも歌いません。新谷とSMAPで攻めます(
hjmiz私がフォローしている方から、「中目黒にキムタク目撃情報多」のツイートあり。「キムタク」で検索したら、ほんとだ、「同じテーブルにキムタク座ってる」とかのつぶやきあり。ツイッターってすげー。でも、有名人にとってはたまらんな。
maxglay@naotiara 私もそういう時あります。Kinki Kids−愛されるよりも愛したい
namiiiiiki@164it ひろし、ちょうよかったよー!今日!TOKIOで一緒にみにいこう
regbi@yokolovery ああ..観ました..キムタクがメガネで..W
_tat_san中居正広のブラッククロマティ #atakowa ある意味そのまま。
hige1c違うね。 RT @mix3: 「キムタクにソックリなイケメンであることと、自分はキムタクにソックリのイケメンだと言い張ることはまるで違う。」 by http://heboro.blog.so-net.ne.jp/2010-03-19
mhari08考えたら、アサヒビールの糖質OFFもキリンの糖質OFFのCMもジャニーズ系が出てるなー。TOKIOの長瀬と嵐の3人
fm807来年度もこの時間帯で放送します♪ RT @gorucchi3: 徳島ではこの時間なんですね!いつもありがとうございます! @fm807 【FM徳島】「国分太一Radio Box」太一のトークは何年聞いても理解不能?!&海外でのハプニング http://fm807.j

0 件のコメント:

コメントを投稿