2010年3月22日月曜日

17:00

0reika0ギャッツビーのキムタクかっこよす
taiyodenko@h2yamada ニコンじゃないけど、大人の科学の二眼レフ買いました。 カメラって奥深い。 やっぱりキムタク効果は絶大?
kiyanal木村拓哉の出たドラマって大?ヒットしたのより、微妙に流行らなかったのが好き。「眠れる森」とか(´・ω・`)
gd_hannaそうだ!キムタクと山口智子さんの…瀬名くん!!今度はタイトルが思いだせん…
aiz27今日22日(月)26時よりフジTVで放送の『たまッチ!』で、SMAPの中居さんがRBCの新作SNORKEL HOODIE着用して出演します!夜中だけど、見れる人はぜひ見てねぇ�帳�ぢ!!http://wwwz.fujitv.co.jp/sports/baseball/ta
irruack国分にキムタクが攫われた。
p_pkiキムタク昔のが髪長いよね…
jyunnanoel「広告大賞」おもしろかった〜(笑)やっぱりメディアはソフトバンクが優秀賞なんだ^^;SMAP効果だな〜^^;
odenko1007何科何属何斑という概念が新鮮 RT @TOMOCO: @hagiyoshi レクチャーしますけれども、ジャニヲタにもいろいろ種類があるのですが、ジャニヲタ科何属何班でございましょうか…。ちなみにわたくしはジャニヲタ科SMAP属中居班でございます。
taekko_s0r5今井翼みたいな髪型がいいと思いますw私は電波中毒です! RT @king_charisma: 【カリスマ】花小金井のカリスマが居る美容室なう。髪型どうしようかな。
kyokouno_soraキムタクwww
MiQQi@miqqiの『夫は和泉元彌、愛人は大塚範一、お父さんは櫻井翔、弟は福山雅治、幼なじみ大野智』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kurage_rooper@arashi3chan 顔はキムタクではありませんでしたがww(←そりゃそうだ。)
Suba_Yoko【2009年の関ジャニ∞3大ニュースを教えて下さい!】(・_・lツアー中にヨコと各地のお風呂屋さんに行ったことかな(笑)ヨコ、いいやつです。来年も仲良くしたいと思います(笑)
mdeigsunmeiy亀梨和也降臨!!そして華麗に舞っておられる
Asuka8@rinomama ありゃりゃ、残念ですね^^;堂本剛くん、「へいきゅう」にもちょくちょく行くって言ってたけど、私は一度もお会いしたことがありません。学生の時は、ほぼ毎日あの辺をうろちょろしてたんだけどな�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿