2010年3月22日月曜日

16:00

Lucy_my@mojya_buddha SMAPは寝てました…行動しよう。
kosuke861#Nowplaying : 君色思い / SMAP → ぎゃぁぁぁぁぁ!!!なつかしす!!オメガ懐かしいっ!!りーや!りーや!\^^/
sakaimami今日の我が家はジャニーズ祭のようです。ココではkinki、アチラではさっきまで嵐、そして今は関ジャニ
minie0mono今から歌って踊って騒いできます!BRIGHTのライブ行きます。お笑い以外は元旦のKinKi Kids以来。え?!仕事?終わらねーし(はんにゃ風に)
blacklight4869長瀬智也さんいたー
h2yamada@ishikawakiyono キムタク以外に欲しいと思う理由がありましたらぜひお教えください。
mayuupon掃除を終えて、一息いれつつ、広告大賞を見てた。TV部門大賞は、ソフトバンクの『SMAP大移動』。なんだか納得。
mocororo長瀬智也に会ったー。なう。
SaAkiyo@t_mouri ラジオで映像を思い出してました?さっき芸人さんが出てるCMの番組を明石家さんまさんがやってて、キムタクの役をさんちゃんや、宮迫や、おぎやはぎが…
h2yamada@ishikawakiyono こんにちは(^^。カメラはキムタクで売れていますが、メガネレンズは会社が別なのでキムタク使う予算も無く。ニコンのメガネレンズは、裸眼で見るよりもきれいに見えるのです。お勧めなんですよ�帳�ぢ。ぜひとも使命買いしてくださいね。
kirockyouのぞみなう。楽しかったですTOKIO。また来ますTOKIO。リボ払いで!!
ishikawakiyonoはじめまして。キムタク見て欲しくなってる一人です。まだ購入はしてないですが、カメラとか車とか、高額なものがなぜか、CM見て欲しくなってます。@h2yamada
h2yamadanikonレンズ。ファンなんだ。だから売っているんだけどメーカーのパンフレットはいただけない。このパンフみて買う奴いるんだろうかといつも思う。すげー技術なのに伝え切れていないんだよなー。品質よりもキムタクのほうが効果あったりするんだよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿