2010年3月22日月曜日

13:30

wnao_exhibition堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9cn2OF
haaaru7今からマチャミ、TOKIO山口さん、IKKOさん、益若つばさetcに会って来ますはるな愛いるかなあ?←
skiracchopeyamparagogo: @snineが加入するのは小山慶一郎がリーダーの上田竜也上田竜也中丸雄一とのユニットです。 上田竜也上田竜也
okerabokujyoマナー違反はカッコ悪い的なイメージが付けば良いのだけど。出来ればキムタク辺りにマナー違反はカッコ悪いってTVで言ってくれないかな。 ある程度イメージ付けば後はSMSやtwitterのクチコミで勝って広がる。
caho9071@Kurumi02 乙女じゃの。恋する乙女じゃ。ホンマに関ジャニ∞好きやっちゃね( ´ ∀ ` *)
mia_TH@tokio83 @shimazuki チリチョコで有名なのは何といってもVosges。日本未入荷みたいですが、機会があったらぜひ試してみて下さい。ジョロキアは、確かブータン人が日常食べてる唐辛子ですよね…ブータン料理は世界一辛いって、以前どこぞで読んだことがあり
suzucarrot雑貨屋なう。『二宮和也さん愛用の香水!』のPOPに激しく反応。ぶるがりだと・・・?愛用とは初耳、しかし悪くない響きである。ほう、とテスターを手にとり確認した瞬間、上司と全く同じ香りであることに気付いた私を想像して欲しい。店も二宮も上司も悪くない。だがごめん
annin0915飛行機に乗るます!グッバイTOKIO
shimazuki@tokio83 @mia_TH 今度ヨギティーの代わりに暴君ハバネロとジンジャーエール買ってみます。
11hy7b1oft関ジャニ∞デコメ極秘情報 http://svcx4.masa-mune.jp/jv227dz/
pantacos森田剛くんはどうしてあんなふうに床を滑るように動けるんだろう。ドラえもんみたいにちょっと宙に浮いてるのだろうか
_Kurumi_8関ジャニ∞いいいい!!!!!!!!!!!!!
newsing_jpもしかしたらSMAPに代わってジャニーズを背負うグループになるのでは?と期待されていた「嵐」。デビュー10周年ということもあり、TVでこぞって取り上げられたのは記憶に新しい。各局で過剰なまでの露出を展開し、レギュラー番組である『... http://bit
nijinoutaわっ!す、すごいですね☆わたしは見たくても見たことないようなd(-_-)。でも、何かうれしいのは変かな?o(^o^)o RT @nara_naka: あれ、そういえばさっき見た夢の中で堂本剛さんが出てきてたなw どれだけTwitterのTLの影響を受けてるん
kyonkyokyokyo@little_birds_ 何それ楽しそう!やっぱTOKIOはいいねー!楽しんできてちょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿