2010年4月18日日曜日

01:30

maxmaichin絆ってmjdいい曲だな亀梨和也最強だなけしからんマメチク野郎だな
meitou龍虎1のお兄ちゃんは完全に城島茂だよね
_asari明日の関ジャニMAPが安田くんと大倉くんらしくて、CM見た瞬間に録画予約した
karen4127ちょっと嫌な噂も聞くけれど、最近、大野智が気になるだよなぁ。
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/bRIETF
kunyao6002関ジャニ
nachi0911はやく関ジャニに会いたあ★
nothing1972@YukiOfToday 興味ないの?俺めっちゃ興味あるよ!まじ関ジャニ最高!
143cm嵐は完全にSMAPを喰ったな
gmainasuNBSの夕方ドラマ再放送は、またHEROが始まるなんなのこのヘビーローテと、キムタク押しw
yukaringo1008大野智が出ない件。てか、っつ?!@yukaringo1008は相葉雅紀に思い切って告白してみました!返事は『相葉雅紀:「っつ!?…悪いけど…知らなかったとか言わせないから。」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/985
kayokot@knpknpknp キムタクおいしくいただいちゃいましたっ!
mizueN怪物くん録画したの見てる(・∀・)SMAPの中居さんかと思ったらおーの君だったらしいww
wokanida友情ソング第4位『絆』亀梨和也……なんか泣けるなう
folder7BS2「ザ少年倶楽部プレミアム」。国分太一司会のまま、ゲストに森田剛と生田斗真を呼んでトーク。両極な2人を操る国分太一はタダ者ではない。細かい事も逃してない集中力なのに、それを感じさせない軽さ。自分を下げてゲストと同じ高さに立てて、踏み込んだ質問も許されるキャラ
rnto_亀梨和也、キテるな。まさかだよな
hakaidaaaaa初めは大野智の無表情さにどうなるのかと思いきや・・・フィクション、エンタメだから言える「美しくて悲しい復讐劇」って言葉ぴったりだと思います。 #怪物くん
Tetsu_ht64亀梨和也の金八時代が懐かしいな
nkm9108見たくなったよずいぶん悪そうだったKinKi Kids(´Д`)デビュー前だからなー、ビートボックスがちょっと若いんだよね!明日いろいろ見た後、時間あれば見よう。
HplProfessor中日新聞の夕刊を見ていたらマイナー武将に大河ドラマをという内容の記事があった。明智光秀とか木曾義仲が主人公のドラマを目指しているらしい。自分としては松永弾正がいいと思うのだが。キムタクが主演で最後に平蜘蛛に爆薬を仕込んでの自爆がいいと思う。今日この頃で
malicoa実はどこにも書かず誰にも言わないでいたんですが、昨日の朝、堂本剛に馬乗りになっている夢を見ました。なんだったんでしょうか、あれは。
_nawo_決まりだね!嵐の最近の人気はハンパない!SMAPもこれでゆっくりできるかな(*^_^*)RT @ccccchi929 @_nawo_ 国民的アイドル!第2のスマップは嵐で決まりですねー
kisaragifuwawa@sora6211 本当に!!本当に同感ですー(^^)KAT-TUNとか関ジャニ∞も、レギュラー持っているのに…何でって感じです!!やっぱMCがいまいちだから?^^;
shiota_tomoaki@kiryu_tokiya 正直321ずんいちろーはゆ。の人参考にして作ったので(身長とかも)ゆ。の人があんなポーズをしてると思うと私萌え死ぬ…!堂本光一だと更に私だけが得するw
hula_aloha帰宅してTVつけたら、香取慎吾の番組で90年代前半の洋楽特集してた。TLにも挙がってるけど、懐かしかったわー。シンニード・オコナーの「Nothing Compares to You」私も大好きだった。というかThe Familyのレコードをよく聴いてたな。
Masafumi_Nキムタクが検察官とかパイロットとか首相までやったけど、その脚本家がそんなに深くその業界の事を調べてないのは見ればわかるし、そうんな事を問題にした事はないよねぇ。トレンディドラマってそういうものじゃないの?QT@mosaic_night 昨日のツイッタードラ
kiryu_tokiya三井さんやっちまっただよ。ノーパンだと聞いたので、あえてあのポーズで!モザイクか堂本光一似の人にするか迷ったけどそこは自重した
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 61 位(↑16)にランクアップ! http://bit.ly/bhJh3U
hinakota藤沢原作の時代劇が多々映画化されてるし、山形弁もいけてるかもよ。 キムタクのマゲも、山弁だよね? 山梨じゃねーよ!
kitchenmarch他人と比べなくても良いさ、価値や豊さは、あなたの心が決める事、幸せはあなたの心が決める事、他人があなたの心を決めるものじゃない。さぁ、あなたの歩幅で歩こう。世界にひとつだけの花: SMAP おやすみ。
FUJAXXYSOUNDSだって俺プレミアだもん! 世界公式も!? SMAPと安室奈美恵だよ? ブラッグなんとかってNYCにもいるじゃん 今のプロデューサー違うな! その違いにわかってて? そこから間違いが10連くらい下まで制圧してくるんだぜ? しかもそれが正統かかげあげちゃ
healthy_xxxKinKi Kidsの右から3番目の彼はいけていると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿