2010年4月18日日曜日

04:30

miniaya_r56#nowplaying 未完のラブ・ソング ♪ KinKi Kids おやすみなさい。
ayarwkcテレビで、無いと生きていけないものは?という話をしてたから考えてみた ら 私いまはコーヒーかも!最近恐ろしくカフェイン中毒... キムタクが言ってたけど確かに車の運転も必要!
apple530@kisaragi_hana お返事遅くなってすみません(´`)2002年ですかー!教えてくださりありがとうございます!どうしてSMAPタグがついてるのか分からなくてびっくりしましたwww
gbrialふー。ベッドいいにおい。TOKIOが空を飛ぶって感じ。
OWaRaISoNKeI106@aten0109 えぇ〜なんて説明したらいいのか難しいのですが。。^_^;TOKIOの長瀬さんがCMをしていらしてますね!なんか分かりづらくてすみませんっ(>_<)
toieba怪物くんといえば「【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋 ...」 http://bit.ly/ccTQP1

0 件のコメント:

コメントを投稿