2010年4月18日日曜日

07:00

cap10_1987あと、SMAPが昔、朝日を見に行こうよのPVにでてくる太陽は、朝日じゃなくて、夕日だっていってたのを思い出しました。
ybokmrそういえば,来週の『SmaSTATION』に岡村さんが出るんだった.13年前のオファーシリーズ第1弾以来の何度目かの香取慎吾との掛け合いかと思うと,とっても感慨深い. #smastation #tvasahi
erog8亀梨和也のKスバイKス '10/4/16 OA: ... どう対処していいのか? 電話して 「どーう?お風呂あがりとか?」 一発目の質問それかい!(笑) 一瞬エロ電話っぽかった うん気になっちゃうよね(笑) ゆりかちゃんがチェコ... http://bit.ly/9
deaigギフト 木村拓哉を調べました http://blog.goo.ne.jp/d2qgpe2a
05smap05わぁ放送されるんだ!やったぁ #GIGoro RT @kanarun8: @05smap05 GIゴロー山梨でも放送おめでとう!
TChakodate説明しよう!私木村拓哉は会社のイベントで店頭販売のフランクフルト、焼きそばを50円で売るという過酷な仕事を手伝わされているのだ!笑 ディーラーってそういうイベントあるしょ?
natsume_tamakiMay be ってキムタクの何のドラマだっけ
knezon_readers【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】 ・あわや大惨事! 稲垣吾郎、ナスカの灼熱砂漠で立ち往生 ・「ボクのこと、OLと思って」 稲垣吾郎が人気美容スポッ... http://bit.ly/bysiPb

0 件のコメント:

コメントを投稿