2010年4月18日日曜日

02:30

twit9gtzロト6キャンペーン: ... 5名 B賞-香取慎吾さんのオリジナル図書カード(500円券×2枚) 3,000名 詳細は公式ホームページをご覧ください。 "ロト6"10周年キャンペーン テーマ= SMAP - ジャンル= アイドル... http://bit.l
miya_0201何か既視感…と思ったら多分アレだ、香取慎吾の孫悟空だ。
chikaakihc@xxxutautaxxx あすなろ白書、やってたのは知ってるけどじっくり見た事ない!キムタクとか筒井道隆のだよね?わたくしは25ですん!
NCF800ご意見は承ります。 ただ、公開情報を基に話していることですから、違うのあれば向こうから反論が来るだけのことかと。 QT @YT03833Z: ただし、言ってもいいいとは個人的には思っていません。TOKIOのだん吉に いつまでたってもソーラーカーの冠はずさないことも
pakkapakaraider服装のかっこいいしね 糞も堅そう 100ツイなう。 RT @DSN55 TOKIOの長瀬ってスケーターだったんだね、SLIDERって本で知った情熱大陸でパワースライドとかしてる動画を発見した
hibikimiyuki向こうがどうしてもっていうならいいけどねww @konbu2konbu: @hibikimiyuki とりあえず福山にもキムタクにも抱かれたくない
scawexビクターやテイチクの買収、まあソフトバンク様に音源の有効活用なんてムリだろうね。文化違うし、楽曲は商品じゃない。 音楽現場でがんばっている人たちはどう思っているんだろう。  サザンやSMAPの曲は、全体のほんの一部なのに。。。
ni__ki金田一少年のドラマ,堂本剛バージョンは夜見るものじゃない。地味に怖い:O
KARUBI_Inoさて大野智・イン・怪物ランドを見ようかな。
konbu2konbu@hibikimiyuki とりあえず福山にもキムタクにも抱かれたくない
madam0523@vets_tokio しかし、動物病院の春の混みよう ありゃあ何とかならんのか!
madam0523@vets_tokio 続き)もう1軒の病院に行って来た。で、肝機能も正常値になって、手術時の一時的なモノだったらしい。クッシングの心配も言って診て貰ったら皮膚も生えて来ているし全く心配要らんって。良かったぁぁぁぁ 
YT03833Zただし、言ってもいいいとは個人的には思っていません。TOKIOのだん吉に いつまでたってもソーラーカーの冠はずさないこともです。 RT @NCF800: RT @minori_okd:
pakkapakaraider服装のかっこいいしね うんこも堅そう RT @DSN55 TOKIOの長瀬ってスケーターだったんだね、SLIDERって本で知った情熱大陸でパワースライドとかしてる動画を発見した
Lisamirrorブログには書いてないけど、堂本剛には興味ないわ。
madam0523@vets_tokio バカモン!(#^.^#) わたしゃあ、暑がりでねぇぇ�帳窟�ぢおあいにくさま! ああ、ついでにね。今日眼球摘出手術して貰った病院は朝7時半に予約したのに夕方電話掛ってきてまだ午前中の患者さん?が20匹?残ってるので8時頃になりますって!で、
jackiebeerV6参戦決定!!友よ、チケット取ってくれてありがとう☆この調子でSMAPもコンサートやってくださーい!!今年こそは行きたいよ!!でも映画とかあるからなぁ(>_<)お願いします!!
stkmk山下智久は単なる噂でしょ
tormenta_motty床を這う松本潤。ひもぱんが切れた相葉雅紀。りぴーとりぴーとりぴーと

0 件のコメント:

コメントを投稿