2010年4月18日日曜日

10:00

potero0084関ジャニって面白
tarapinponpanなぜかキムタクが二晩続けて夢に出てきました。
asahare@honu_honu45 おはよう。たぶん大丈夫かな??っうか、大丈夫としとこっ^ ^ 今、関ジャニ観て 癒されてるぅ�帳�ぢ♪
dromhz関ジャニの入浴シーン…だと
kitaparaやすみなのに九時半に起きて関ジャニみてる。たっちょん成長してるすごい!オイラもがんばるべ
evilhal@yocchi69 SMAPの悪口言ってた�帳���ぢて某タレントにブログで書かれて えらいこっちゃ�帳�ぢなってたけどなぁ。笑。
14xlicensex712関ジャニ∞MAPin小鹿野なう。川越とか来れば良かったのに
aibanon関ジャニ∞見てる
GGboofテレ朝見て!今やってるよん RT @asahare: なになに?関ジャニの番組って! RT @GGboof: おはようです。関ジャニの番組の前にちゃんと起きれてヨカッタヨ。
Mococo405関ジャニ∞MAPの安田君の服装かわゆし
KONEMIneko関ジャニだ!!
killifish8漫画読んで2時間ぐらい仮眠グセンチュリーしてた。森田剛です!
kuuri1122関ジャニの番組みてるww
t03282sk関ジャニ∞MAP、なんかもっと面白く出来る気がするよ…。エイトの良さをもっと引き出しておくれー。
ugo8「仮面ライダーW」の桐山漣くんと、関ジャニ∞の大倉忠義くん、…メッチャ似てない?
yayobuuやばい関ジャニ∞朝からかわゆす
nyorori_3関ジャニの番組で味噌おでん(茹でたこんにゃくに甘味噌)やってるー!コレ好きなんですよ�帳��棆旭で食べ放題とか…しかし埼玉西部は遠すぎる
wahai3@Tedomeguri おはわは�帳�ぢ TOKIOイクわはー 【学祭まであと14】
kouji4649大野智もかわいいー。http://bit.ly/dCaJjO
keikororo@eletsuka 遅レス失礼します。水槽の中の悪魔、私も誰だか分からなかったのですが、松岡昌宏さんみたいですよー。びっくり。
mayu38見る!今日妖精コンビね♪ RT @oh_kuma: もうちょっとで「冒険JAPAN!関ジャニ ∞MAP」始まるで�帳�ぢ!ぜっったい見て!ぜ�帳�ぢっったい見て!!見てくれなすねる… すねたら、なかなか機嫌なおらないからね�帳�ぢっ ……みてね
fami2yami関ジャニ∞が、大人への階段をのぼる) 北海道 利子で暮すフセイン像倒壊の術!」とかやってるあいだに友人は就職�梯�ぢ(3マス戻って、大人への階段をのぼる) 
pppygmyあと1分で関ジャニ!!!
mugijiruなんで日本菜発見は関ジャニMAPとかいう番組になってしまったん。。。
shin_hyoronご無礼申し上げました!もし総統がTOKIOに代わって、ヤマト運輸のCMに起用されたら、どんなに喜ばしい事かと…。 RT @_desler: 諸君。私はペリカン便しか信じないのだよ。amazonからフィギュアが届くのでね QT @shin_hyoron:
yokoshamaおはよーーー 今から関ジャニ∞MAP
oniyama4649j-wave tokio hot 100 持ち込みレコメン 亀田誠治さんレギュラー 本日ゲスト P- さん 6/2 リリース のあのわ新曲 グラデーション 亀田誠治さんプロデュース 本日18日深夜 BSフジ のあのわLive放送 25:30から

0 件のコメント:

コメントを投稿