2010年4月18日日曜日

13:00

roco3x@ryo19_ おお!TOKIOのハコ、おもろいやろなー!いーなー!おっきいとこ行った?
Miki1983redどんないいこと♪SMAP
hakoya女性は何故、ジャニーズが好きなのだろう? 奥さんは、ちょっと前までSMAP好き。今は、嵐の番組を毎日観ている。やはり、自分の旦那にないものをもとめるのか(笑)?
senatominami本物のSMAPのみんなとツイートした�帳窟�ぢい♪・・・ファンならきっと誰でも思うやろな・・・(^▽^;)
hiromi41@taezusite まあでもスマップも嵐もほんまに素晴らしんですけどね。 いつまでもキムタクがなんとか一位ってのはもう不自然でしょ。笑
jpmino_feed春ドラの繋がりは母子からTwitterまで(後): 春ドラマはこれまでのところ予想通り刑事・警察ものが好調。ガイドおすすめはクオリティの高い『Mother』。後編は注目の木村拓哉主演の恋愛ドラマが登場します。 http://bit.ly/9di0A3 #
kei_jackandrollヤホー!RT @jwave2010: Perfumeです!よろしくおねがいします!!「ナチュラルに恋して」。このあとの「TOKIO HOT 100」にゲスト出演です。よろしくおねがいします #jwave #jwavesongs #jwavehap
mainte2来週末は絶対ソフトバンクホークス戦を観戦するうぃる でも、24日東京ドームではキムタクさんの追悼試合なんだよな(ーー;)キムタクさん好きだったからそれにも行きたいのだが
taezusiteあっ、同感RT: @hiromi41: 韓流人気とキムタク人気ってなんか一緒の匂いがする。「ほんまにそんなに好きな人いるの?」っていうwでもさすがにもう騙されへんやろう、で最近は嵐戦略に力入れてるな。マスコミとのタイアップやろすべて。
keijiyoshii@vets_tokio 猫はスルメを食べても大丈夫なんでしょうか?危険な食べ物のリストがありませんか?
jwave2010Perfumeです!よろしくおねがいします!!「ナチュラルに恋して」。このあとの「TOKIO HOT 100」にゲスト出演です。よろしくおねがいします #jwave #jwavesongs #jwavehappiness
hiromi41韓流人気とキムタク人気ってなんか一緒の匂いがする。 「ほんまにそんなに好きな人いるの?」っていうw でもさすがにもう騙されへんやろう、で最近は嵐戦略に力入れてるな。マスコミとのタイアップやろすべて。

0 件のコメント:

コメントを投稿