2010年4月18日日曜日

22:00

creamy_logic関ジャニ通信までにおうち帰れる気がしません本当に(ry
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/cPEZp7
okapiusa大野智は嵐のリーダーです!!うわーんRT @_cherry_b: やった!さとし!QT @mofu_9696 智は嵐が倒産しかけていても、たとえかつんに誘われても、自分は嵐で、最後まで嵐でいてくれるって^^
Show_Schoggi@tokio83 逆に言うと、他のことをやっていると集中して本を読んでいる時間がない。でもいろいろ読んでみたいので、結局5冊くらい読みかけの本5をベッドの脇に積んでいる私(「つん読」の言い訳)。いつまでたっても「1冊読み終えたら次」ができないのですよ。
rio_delsol【スーパーバイザー:長野博】エンドロールに載らない訳ないと凝視してみた 
182413110000000今のところ所なんも観てねー。ネタでキムタク一回観てみるかな。
KDDIKO【エンタがビタミン♪】上野樹里"バッカじゃない"呆れ顔。『中居正広と男たちの悪ノリ話』 http://news.livedoor.com/article/detail/4724993/
kiskmtst@reonao げっ。キムタクだったんだ(笑)サイン下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿