2010年4月18日日曜日

09:00

shioriririnそうだったんだ!確かに嵐を嫌いって聞いたことないかも。あたしはSMAPも好きだけどね。香取慎吾がww@cocolosound
pig11030504@pig11030504は『山下智久に温泉で会った時に「オレんち来ん?」と言われます。よかったですね。 http://shindanmaker.com/10641 #newsmeet
fpenterme林志玲(リン・チーリン)の無料動画ブログに、「林志玲 月の恋人(北川景子・木村拓哉・篠…」の動画をアップしました。http://fplin.blog96.fc2.com/
FreePV林志玲(リン・チーリン)の無料動画ブログに、「林志玲 月の恋人(北川景子・木村拓哉・篠…」の動画をアップしました。http://fplin.blog96.fc2.com/
takeruden@121920 おはよ。。。まだきっと夢の中かな。。。お返事ありがとね。。。9:30からの関ジャニの番組は見るのかな。。カウコンDVD・・関ジュニの歌部分はカットされてるみたい。。。(T_T)その中でも、探してみるのはおもしろい。。Jr・USJや心斎橋あたり
kojyatan@chiekimura それはびっくりΣ( ̄◇ ̄*)キムタクとマツコデラックスが同い年っていうのと同等の衝撃ですねー(^_^;)
HALKAOKU@honey_deco おはよう(^o^)私は気づいていさぁ関ジャニへの愛を(笑)。。。いいとも増刊号\(^o^)/
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/dDb0HR
minami244おはよう♪♪朝からSMAPのライブビデオ�帳�ぢもちろん お目当てはKinKiちゃん↑↑摩訶不思議摩訶不思議�帳�ぢかわいい(*^^*)衣装がブカブカなとこもかわいい↑↑会いたい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁纈蝴躅芦挨上鱸�碓屋鹿畩鹿�昭�樟蓍鳫迚跌圧宛�齦艨鳰纉鷁�まだ見てないですー。香椎さん、明日のスマスマでは、なんとキムタクと共演ですね!
manako03嵐かSMAPのファンクラブ入りたい…♪
y_readmanRT @hiranokouta: SMAPもせっかくゴルバチョフ来てんだからもっといろいろ聞けよ!正直プーチン怖くね?とか、エリツィンってマジアル中っぽくね?とか、日本にはあなたの国の戦車と戦闘機を崇める新興宗教がありますがどう思います?とか、ウラーって言っ
Satokostudio@takedaso どうしても、堂本剛くんの若い時にしか見えない...でも好き>フィリップ君
roug02月曜ドラマランドの「バケルくん」もそうとうひどかった記憶がありますが…。 RT @umemu: 西田敏行「すっから母さん」とか古くは月曜ドラマランドを期待したのですがね。RT @roug02 うーん、大野智はコメディセンスないなぁ。「怪物くん」はコメディとしてやる
moimoik割りばし占いの時の、こ「堂本剛でやったんだよ」はかなり衝撃的だったけど、一番おぉお!?ってなったのは剛さんなんだろうなぁ。思わず破顔→落ち着こう、ポーカーフェイスへ戻そうとしている剛さんはなかなか見れない表情ですよね。
amz_rankin堂本剛 ベルリン 」が 54 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cmocQx

0 件のコメント:

コメントを投稿