2010年4月18日日曜日

17:30

neetneedウツカッコつけがキムタク。小室の85年ぐらいの素は田村正和っぽい。自分の中に何らかの傾向があるんだろうなぁ。
mamihula「7s Happy」というたこ焼き屋さん、関ジャニのファンの子がよく来るようだ。関ジャニのメンバーが店に来たらしい。何故かは謎。
veryberry911@pink_rio_black TOKIO兄さんと一緒とかちゃんとしないといけないときは結構冷静に対処してますよね。しかしエイトの中では完全な甘えた…(笑)
yamaguchi0p頑張れw RT @maririn0710: お腹痛いw RT @nakamura44: 後のSMAPである QT @chipie: 新宿駅東口出たとこの吹き溜まりに、ヤマダ電機のハッピを着た社員が呼び込みするわけでもなく、5人くらいだまってたたずんでる。
shabondamattondすごいどうでもいいんだけど木村拓哉から三木眞一郎の声しても驚かなさそう
citomi私はジャニはさわやかすぎて苦手です。RT @kokuryo_k: うちも最初は香取慎吾。あれだけ好きだったはずなのに、今じゃ桜井翔。キムタクとオレには入り込む余地なしwRT @hakoya: 女性は何故、ジャニーズが好きなのだろう? 奥さんは、ちょっと前までSMA
seraph_feminist私の料理食べたらキムタクでもソリマチでもめろめろやな  はいこれテストに出まーす
tomokahiiragiカープファンの方々、本当にすいません…これだけはやっちゃいけません…キムタクを彷彿とさせて余計に罪悪感
tukkomimura@taichi_nagaya 非常かよ! RT 球界のキムタク、永眠す。同い年で、しかも野球マニアとしては、彼の玄人ウケするプレーが脳裏に刻まれ、非常に悲しく思います。心よりご冥福をお祈りいたします。
tkmappySMAP 新曲!? ドラマの主題歌?ホント?
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/9qunTA
hiromisrainbowえー! STY君に似てたよw 遠藤選手には負けるけど・・・www RT @STYjp: @hiromisrainbow 今その中国人の人ぐぐったよ�帳�ぢ!!!www この人はキムタクさんに似ていると思った…。w
creamsodasuzuそれにしても、今年こそSMAPのライブあると思ってたのに、まだその兆候が現れないね�帳�ぢ。今年なければ、さらに嵐にシフトする人増えるね!身の回りにもそういう人沢山います。ライブではじけられればSMAPでも嵐でもどちらでも!という人も多いね�帳�ぢ!頑張れSMA
mkgifu中部版ぴあ 松本潤はMJではなくボウイだと。織田裕二→哀川翔のインタビューを続けて読むとギバちゃんの顔がチラつく。近藤夏子って曲は聞いたことが無いが見た感じは完璧に木村カエラのコピー リアル恐竜展「WWD」は面白そうだが観るだけでチケットはやや高め。矢口がまた一枚
maririn0710お腹痛いw RT @nakamura44: 後のSMAPである QT @chipie: 新宿駅東口出たとこの吹き溜まりに、ヤマダ電機のハッピを着た社員が呼び込みするわけでもなく、5人くらいだまってたたずんでる。好きでやってる訳じゃないんだろうが異様な雰囲
neconigashi@daaishi その子はそうみたいよ。やはり女子は松本潤から漂うフェロモン的な物にやられるのか。
redfarm623おめです☆自分は今週、全然ダメダメでした…… RT @youhei_JPN: TOKIO100 4月18日付 1位2位当てクイズ。42名正解の中の一人です。J-POPが連覇。
qtjittan@vets_tokio 5才で膵炎してるんですが、こういう可能性があるのかも。サラダ油舐めて膵炎になったワイマラナーはいたんですが、ウチのは心当たりなくて。
kotatsunekooooなぜだ。なぜオダギリではない…。父が城田優って(笑)面白いからやってみて★ @こたつねこの『夫は山下智久、愛人は玉山鉄二、お父さんは城田優、弟は加藤清史郎、幼なじみ大野智』です。 http://shindanmaker.com/1666 #aisy
DJ_Uraken今のところradikoできけるのは関東のみのようです。。RT @ryospeedmaster: 沖縄から聴けないのですか? RT @DJ_Uraken: J-WAVE TOKIO HOT 100 Mix Countdownスタート!FM81.3。ご感想いただ
Ryutter_クリスマスは松竹座のコンサートやった。終わってから、友達とカラオケに行ってTOKIOさんの「ding-dong」とかKinki kidsさんの「シンデレラ・クリスマス」とか歌いまくった。
kendamakrkr@kiiiii88 KAT-TUNは亀でNEWSはまっす�帳�ぢで関ジャニは雛ちゃんが好きでした(^p^)以外でした?w
xShinigamigirlx「Change」ってドラマ観続けようかな。政治の試験を失敗したから、政治に関係があるドラマも観たくなかった。でも1話にちょっと博多弁が聞こえたから、うれしかった。それから主人公の俳優はキムタク
cv3vzzdero…まあ、ジャニーズでやるなら関ジャニ∞だなとか思った。
meigen_oneisan『みんなに対する注文は全くない。 あるとしたら、今のままでいてほしい。 服は着れたらええ。 飯は腹が満たされれば助ェ。』by 関ジャニ∞/横山裕 http://bit.ly/9MjoSb
haomaru7散歩から帰ってきたが、ドラゴンズが見事に逆転されとる・・・。まあ、拙攻拙守で今まで勝ててたのがおかしかったんだよ。広島はキムタクのためにも巨人より頑張らなあかん。でも中日以外でよろw
freshcl平均より100�D"7150kcal多い、か。思ってたより少ないんですね。 RT @vets_tokio: American Heart Associationの報告によると、アメリカ人が一日に摂るカロリー数は、世界平均より100�D"7150kcal多いとのこと。…
kukkusyan@olivenagakita10 旦那さんと阪神巨人なんですか? キムタクさんの事もあるから巨人にも頑張ってほしいですね こちらこそ仲良くして下さい(^-^)/
minoshic829ガタガタッ RT @run_wawawa: 「カウンターに二宮様がお待ちです」w RT IKEA騒然 RT @hoh_: ざわ…ざわ…w RT @kazumicky: IKEA中がどきっとしている事でしょう… RT 今、イケアにいるんすけど呼び出しで
murayama_h金本の決断で、今シーズンは「優勝」しないといけなくなった!! 読売の「キムタク」がグランドで倒れたり、元阪神の「小林繁さん」の訃報や「阪神」の金本連続出場ストップと、春から大事なニュースが多いなー
cxleaf23@melon_tea04 明らかに、アカラサマに大野智…w 自重して、幾らなんでも、自重してっ!!!ww
paulandchama!!Σ(゜Д゜;) QT @tengarooon: まじか!? RT @hoh_: ざわ…ざわ…w RT @kazumicky: IKEA中がどきっとしている事でしょう… RT @kakuroku777: 今、イケアにいるんすけど呼び出しで松本潤って…
run_wawawa「カウンターに二宮様がお待ちです」w RT @minoshic829: IKEA騒然 RT @hoh_: ざわ…ざわ…w RT @kazumicky: IKEA中がどきっとしている事でしょう… RT @kakuroku777: 今、イケアにいるんすけど呼び

0 件のコメント:

コメントを投稿