2010年4月18日日曜日

14:00

godtitsoak@masu1110 消しちゃったけど上戸彩とラブラブなのは森田剛でしたね。ありがとう(^人^)
simakadokuraあ、この人芸能人なんだwおしゃれだぁ、堂本剛くんみたいな感じ!めっちゃおしゃれ!可愛いし!
peace_song@owawriter キムタクとかけて、林檎売り場とときます。そのこころは、見るとフジが多いようです。 #totonotter
kiki_dide在日がどうこう言う時にスル—されるのが3�帳�ぢ4人ほど。都はるみ(カミングアウト済み)、島田紳助、草なぎ剛(あのえらの張り具合は・・)そしてそのまんま名乗っているキム・ヨンジャ。いい年こいた演歌好きのおばちゃんたちが不買運動してるとしか思えない。無駄無駄無駄無駄
tomioblue@tokio83 来るもの拒まず去るもの追わずで好きなことを書けばいいのに、ついつい相手の顔色反応を気にしてしまう小心者の自分、というのもいる(オザケンはそれが嫌でツイッターやらないんだって)。でも多かれ少なかれ誰のツイートも自我が混じっててうざいものだよね
51244110410明日�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫肖輿仄�昭�闔���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈嗟双鹿眈鹿肬銓�ぢ SPの番宣、めざまし?とくダネ?知りだかり?いいとも?どっちに出るの?全部録画しないと!!!HDD足りる?心配!
turumaruキムタク髪型とかそのままで良いよね… でも見に行く事は無いだろうな(苦笑)RT @tantobi @turumaru 古代進役ね�帳�ぢ。森雪は黒木メイサだよー
atobtoctouTOKIO HOT100にいばらのみちキタ!!!
konyuki赤面!ww RT @inameshirao @konyuki ヤフーは塙弟がSMAPとかマイケル・ジャクソンとか調べるやつだよ、家畜人間はヤプー!
index26二宮和也 壁紙のことなら http://xswa.seesaa.net/
arashi_a土曜の嵐…十年の歩み: 壁をぶち破った超優等生櫻井翔開き直った冷めすぎリアリスト二宮和也自分探しの旅で自分を取り戻したお調子者相葉雅紀道を極めるストイック男の松本潤自分の居場所を見つけたマイペース人間大野智嵐の十年の歩みは彼らの... http://bit.l
kokuryo_kうちも最初は香取慎吾。あれだけ好きだったはずなのに、今じゃ桜井翔。キムタクとオレには入り込む余地なしwRT @hakoya: 女性は何故、ジャニーズが好きなのだろう? 奥さんは、ちょっと前までSMAP好き。今は、嵐の番組を毎日観ている。やはり、自分の旦那にな
arashi_oうんちくクン: 一昨日のうんちくクン[:アート:] 大野智の知られざる秘密もっともっとリレー オオカミ男からのコメントは、ミヤネ屋で言ってた内容とほぼ似てましたね[:ひらめき:] フランケン…「大ちゃ〜ん」の言い方が何と... http://bit.l
arashi_o大野智 怪物くん: JUGEMテーマ:大野智 嵐の大野智主演で話題の怪物くん。 第1話、扮装がかなりの期待以上で・・・(笑) 怪物ランドでの大野くんは「誰?」ってくらい。。 特殊メイクは2時間くらいかかるそうです。 チェ・ホン... http://bit.l
n_ayumi@kimitan45 初めまして。いきなりですがフォローさせて頂きます。関ジャニ∞好きなので是非仲良くしてください。
jeunet1011急に書くけど、世間の反響がどんだけ悪くても、私はドラマ怪物くん楽しめましたよ!!かわいいじゃないか、29歳大野智
arashi_m化粧惑星!: 松本潤マスカラが目の下についた(;_;)コンビニ捜索しよう!今りんかい線\(^O^)/ http://bit.ly/cDq5BP
arashi_m土曜の嵐…十年の歩み: 壁をぶち破った超優等生櫻井翔開き直った冷めすぎリアリスト二宮和也自分探しの旅で自分を取り戻したお調子者相葉雅紀道を極めるストイック男の松本潤自分の居場所を見つけたマイペース人間大野智嵐の十年の歩みは彼らの... http://bit.l
arashi_m俳優としても輝ける若手ジャニーズタレントランキング: goo ランキング 俳優としても輝ける若手ジャニーズタレントランキング 1 二宮和也 2 山下智久 3 生田斗真 4 松本潤 5 櫻井翔 → 6位以降を見る (C) NTT ... http://bit.l
tetsu825ハットリくんの二の舞の雰囲気がプンプンですw RT @pinakuru: 怪物くんをみた人がみんな「香取慎吾くんの西遊記とかぶっている」と言っててふいた。同意。
platinum427森田剛さんはキャバクラで上戸彩さんはゲーセンで http://bit.ly/aDubnA #followme

0 件のコメント:

コメントを投稿