2010年4月18日日曜日

20:30

iamkayonce○也でも残念じゃないです。職場の女々しい芸人以下のドブスの名前はキムタクと同じwwwwww しかも電話口で「たくやですけど〜」と自分を名乗ってる。ここ職場なんですけど〜
7ingOverMonchiSMAPのアルバム(Drink!Smap!)なう 『ずっとずっと』良い曲
TeamYama大野智のことなら何でも聞いて下さい。(王様のブランチ)
kaworry注目ドラマ紹介:「怪物くん」嵐・大野が怪物王子に 松岡昌宏、稲森いずみが悪魔で登場 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://mantan-web.jp/2010/04/17/20100417dog00m200011000c.html
ryou_uraraba@yokotsuka もう何年生SMAP見てないんだろう・・・って感じです(笑)韓国本場の焼肉が食べたいんですよー☆
nijeeee淳:田口淳之介の、ぶってぶって!もっと強くぶってくだサァアイ! ・・・なんだよこれ、なにこれ・・・(笑)
theunko@hidamarinotami 「心」も多いですよね�帳�ぢ!キムタクんとこの心美ちゃんはまだマシなほうで。
sea_showなんかMSKKのXBOXの広報ってどこかズレてる気がしてならない。昔、TVCMにTOKIOを起用していたが、TOKIOのメインファンは若い女性なのだが、XBOXのゲームって若い女性向けじゃないのでぜんぜんセグメント違うじゃん。っていう過ちを犯していた。ってwi
halcakaukana久々に鉄腕DASH観てた。巨大バルーンアート白鳥で腹筋崩壊したw DASHの、TOKIOのこういうノリが好きだw
ryobylyoTOKIOの【城島茂】とストロンガー【城茂】は、なんか関係あるのかな? relation (・∀・)
kokkakuziTOKIOってジャニーズの皮を被った吉本の芸人グループだろwwwww今日の鉄腕ダッシュ見てそう思ったwwww
kanisato@soichih0213 リーダーと言えばTOKIOリーダー城島茂がまっさきにうかぶ俺
Delphi26ほかの誰でもない、自分ができることを必死に探しなさいっていうキムタクの言葉を忘れません。キムタクが言った言葉だからこそ、深く考えられるし、受け止められる。
koukotusan@tkoolKani みよちゃん面白かったですよね。TOKIOいいなぁ。たまに神回があるから困ります!
Kiryu1030キムタクのカッコよさ=77Rd
tubosaka鉄腕ダッシュおもしろいなー。唯一見るジャニーズ番組です、TOKIOが一番かっこいい。おっさんおっさん!
budoucha変なもので船を作るのは嵐がやってたのも面白かった。DIYとしてのクオリティは流石TOKIOだなぁ
yuki910古いビデオみていたら、キムタクのドラマ発見!なんと上野樹里ちゃんが出ていた!可愛い(*´艸`)
butisyounenやはりキムタクキムタクだな http://cgi.2chan.net/g/src/1271566647453.jpg
Delphi26それでもやってきたことを評価してもらえて、コーチの席をつかみとって、これからまたキムタクにとってのスタートだった。だからこそ本当に残念だなぁ。
shi_ho_b関ジャニ∞のカウントダウンコンサートのDVDなぅ。あらら、カワイイ顔しか見たことないから、楽器弾く姿が妙にカッコイイくて色気があるように見えるわ♪
grind0118@grind0118はフォロワーの方々の100%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975 wwwwちょっと待てよ!(古い)
masa16masaミヨちゃん全然言うこと聞きませんでしたね。。。w @yamaimoyamaimo 山口達也壊れたw
inuzameTOKIOやっぱりアホだ・・・・・・w普段あまり使わないwを思わず大量に使ってしまったよ。
bay2010jpTOKIOって下手な芸人よりよっぽど体張ってるなぁw
tukigiriTOKIOはアイドルでは無くドカタの兄ちゃんにジョブチェンジした方がいいと思うの。
yuekouduki嵐・V6・TOKIOはリーダがみんな可愛いよね
320728AE大野智に癒される
daisuketamai風呂に入りたくなるとか!? RT @yanve: 今、書店に並んでる週刊ベースボール最新号。キムタクの特集。読む前にバスタオル用意を…

0 件のコメント:

コメントを投稿