2010年4月18日日曜日

11:00

kendamakrkr@kiiiii88 こちらこそ!またブログでも絡んでくださいね♪実は昔関ジャニとかのコンサート参戦してたんですよ�帳���ぢ・ω・ww
putiosan#Shazamを使ってKinKi Kidsのジェットコースター・ロマンスという曲を見つけました。 http://www.shazam.com/music/web/track?id=40339652
miyupink関ジャニ∞MAP
amz__book堂本剛 ベルリン 」が 64 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d6xkAR
yuji_l0w0lオハヨー。よく寝たら偏頭痛治った!けど、関ジャニ∞また観れなかった(>_<)埼玉の秘境と今週の村上くん気になる。
gokutyan@mayuupon  おはよう!関ジャニ一回見ようと思いながらいつも忘れるなぁ、汗
oh_kumaどうやった?来週も「冒険JAPAN!関ジャニ ∞MAP」みてなー!!!
yoccoB確かに見入ってしまった!のだが、久保田利伸とか香取慎吾のコメントにヒヤヒヤするのはあたしだけかな?笑 RT @J__U__L__I__E: 昨日のsmastationの90年代洋楽ベストヒットなつかしかったー。って発言がもはや中年寄り。リバイバルはとっくにやって
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/dstcVz
ren813今日も関ジャニMAP面白かったー♪安は本当に可愛いね☆たちょも因縁のイワタケ狩り頑張ってて可愛いかったし☆2人の天然アホな子な会話が悶えてしまうくらいに可愛いかったよー(笑)来週は亮ちゃんと信五だー(笑)もう信五コールのせいで信五呼びに定着(爆)早くすばるの回来な
twit9gtz報知新聞 野球伝道師: ... そうだよね、野球少年にとったら 自分が、トップアイドルになっても、選手は雲の上の存在だよね�帳���ぢそんな風に思える亀ちゃんが ... 1枚×2 テーマ : 亀梨和也 ジャンル : アイドル・芸能 20... http://bit.l
deaigギフト 木村拓哉の徹底研究 http://r9nz4.ko-me.com/
19770131今日はお誕生日(^_^)v 自分でお誕生日つぶやき 気持ちは若い 慎吾ラブラブで素敵な1年過ごします SMAP愛で これからつぶやきよろしくお願いします
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : ふわふわほわほわ http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65413911.html
lee_otokageちなみに乗ってた車はダンプカー。空港まで乗せていってくれるというので乗ったんだ。発車する時にすれ違ったブルドーザーにはSMAPの稲垣メンバーが乗っていた。俺の見る夢には何故か警察とSMAPがしょっちゅう出てくる。
now_onair_nack5自分のために (TOKIO) [10:33] http://www.nack5.co.jp
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
tomoyasukunショック! RT @gei_supo: リアルライブ - 上戸彩がV6・森田剛との交際宣言をした理由:女優の上戸彩が公私ともに波に乗っている。    13日にスタートした初の… http://bit.ly/ddndFz #followmeJP #fol
Emily_Flores@justgirl1993156 SMAPかぁー!あたしも小さい頃行ったことあるよ:)
emiritter上戸彩ちゃん、7年半もV6森田剛と付き合ってたんだってー!!16〜17歳からってことかー。わぉ、純愛 http://bit.ly/bL9jvR
wakuwakusasetey泉こなたはツイッターにはいないのか、、、 てかいま家のそとの廃品回収のスピーカーの音楽がTOKIO(つд⊂) なんでー なんかこっちかわはずかし乙女なう
xjykage私の好きなアイドル。SMAP香取慎吾、嵐の大野智、東方神起のジュンス。慎吾君は別にして、必ず「え�帳�ぢ!なんでそこっ?。」と言われる。(^^ゞ
aki3zoneおはようございます SMAPと飯食いに行く夢をみた(爆笑) なんでだ??
snowsmile33え、うそ!!上戸彩、森田剛が付き合ってるの?!?!えええーーーー!!!!
HeaGang_J昨日、「素直になれなくて」を観た。ゼジュンの日本ドラマデビュー、すごい。東方神起日本で頑張ったなと思った。ただ演技の方はちょっと不安かな^^;…篠原涼子とキムタクの「月の恋人」が一番の期待作!
tuning443ああ、そうか。そういうことか。これからは嵐の大野智さんって書かなきゃだな。
arashi_n今日の知得: 今日嵐の番組で知ったのだが嵐の二宮和也はハリウッド映画『西表島からの手紙』の時にヴェネチア国際映画祭での会見で『僕は俳優ではありません。日本では5人組のアイドルをしています。』と言い切ったらしい嵐を始める前はジャニ... http://bit.l
_GhostLion_森田剛の何処がいいかわかんないwRT @skankinn えっ知らなかった。彩ちゃんあんなにかわいいのに。。。。。 RT @Ryo0211: おそっ!!wRT @_GhostLion_: 上戸彩と森田剛って付き合ってたんだ!!
Naraman3432ナンダッテー!RT @Cantainer 上戸彩と森田剛が付き合ってるってマジかよ 森田のやろおおおおおおおおお
Cantainerそんな前からだったのかよ... これは逮捕RT @hit_mio: 上戸彩が15歳の時かららしいので、森田剛を逮捕すべき RT @Cantainer: 上戸彩と森田剛が付き合ってるってマジかよ 森田のやろおおおおおおおおお
taroemon1978なんで上戸彩が森田剛。ショックやわぁ(T_T)
crazyup"『YOUたち下品だよ!!』" - オキテ破りの関ジャニ∞の暴走 下ネタ大連発の真相とは? - プレミアサイゾー http://tumblr.com/xoj8r7byi
crazyup"勃つうちが華やわ" - オキテ破りの関ジャニ∞の暴走 下ネタ大連発の真相とは? - プレミアサイゾー http://tumblr.com/xoj8r7bkr
tokyo_owarai_tv18日 11:25〜11:55 テレビ東京 『太一×ケンタロウ 男子ごはん』 出演:国分太一 ケンタロウ
cagelaw_xxx@cico_o おはよ(^ω^)大倉くんって関ジャニの?似てないよーw
raykers来週からエンジン再放送だよキムタクキムタクありがとう月9ありがとうキムタク!禁断のある意味黄金期な裕翔(とちいさい眼鏡有岡)がみれーる\(^O^)/ウサキュビ時代の裕翔…ウサキュビ…

0 件のコメント:

コメントを投稿