2010年4月18日日曜日

20:00

Delphi26常に自分が必要となる状況を考えて、率先して動いていた。去年いきなりキャッチャーをやって場面だって、キムタクにとっては想定内のことだった。だからしっかりとじぶんの仕事をこなした。
ageimeruhen@jonney0127 美味しぃ酒がィィぞ-w昨日のキムタクヒストリ-でキムタクの今までが分かったぞぃww
Delphi26週間ベースボールの清武さんがキムタクについて書いた記事を読んで、色々と考えさせられた。
myajick負けた・・ 驚異的な晴れ女返上@みゃーじは『山下智久に新宿で会った時に急に雨が降りはじめます。よかったですね。 http://shindanmaker.com/10641 #newsmeet
guideme関ジャニ DVD カウコン DVDラベル」が「自作ラベル」って? ... http://guideme.jp/pcm/%BC%AB%BA%EE%A5%E9%A5%D9%A5%EB
2440560316RT @goji_mutyu: 「ちげーよ、にんたまだよ」「それは光GENJIだ」RT @benisome: 赤ずきんちゃちゃか RT @w1ng283: きた「なにかアニソン歌ってよwww」 SMAP歌ってやるから覚悟しろよゆとり共
maki8701SMAPと比べてTOKIOは良い番組を抱えてるな クリーニング屋行ってこよう
roco3x@ryo19_ AIRいいねー^^行ってみたい!というか、TOKIOで出たい。笑
ya8su関ジャニ∞MAP観てる-★ ROMESコンビやば-いっ*>ω<*
seven_star569どれも嬉しくない← @seven_star569の『夫は成宮寛貴、愛人は木村拓哉、お父さんは妻夫木聡、弟はぺ・ヨンジュン、幼なじみ真田広之』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
grayfur@KisMeFits マウピのスタンドマイクがすっごいすっごいたっちゃんに似合ってて最高にすきでした!薔薇にリボン!黒髪たっちゃんには似合わないと思いますけど。小物も、その時の自分の雰囲気に合わせて絶妙なチョイスしてくるところ、ほんと神がかってると思います!上田
ejigenxxx木村拓哉を木村拓也とか言うてる寒いオカン\(^o^)/
pleurisyキムタクとかゴマキとかパーフリとか、一般には呼ばれるけれどヲタはあまり使わないニックネームがあってこそ王道のアイドル。
Ru_taka07@aoi_hikari キムタクと同級生だったよね
HeroB7阿部寛、宇宙オタク?私の好きな人はなぜか近眼で宇宙オタク(理科オタク)が多い。堂本光一もそうだし……。
haburarismイケメーン?www @haburarismはフォロワーの方々の95%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
k_chisa@kazu_challenge そういう意味でファンって言ったら草なぎ剛が好きよ^o^もう10年くらいかなりのファンですからね♪
DJ_hentaikamen@seal2501 TOKIOは仮性っぽい感じがするぞなんとなく全員
jugglerakira超巨大なバルーンで白鳥作ってる!TOKIOの番組。
shizuoka_ocha「俺らもう40歳なんだから」 10年以上ゴールデンで体張りつづけるTOKIOの人達すげぇっす!
qtjittan@vets_tokio どんな大きさか判りませんが、サラダ油半分位舐めてたとかで…。汗 ウチのは小さい時からのヨーグルトが原因では?って悩みました。
nontanosuke森田剛が気になるのはコートジボアール。
sHiOri8うわ〜ん。 日本にかえりたふ。とりあえず叫ばせてくれ。関ジャニすき。 マルちゃんだいすきーー!
rofty_yTOKIOのようにいつまでも遊びに真剣なおっさんになりたい。
smap_kimura象徴宅の晩婚少子化: 2010.04.18 (Sun) 象徴宅の晩婚少子化 キムタクこと木村拓哉と工藤静香夫妻に女の子が誕生しましたね。心美(ここみ)ちゃんと言う名前だそうで。おめでたいことです。チョット予定よりも早いのと、体重... http://bi
kan01983STIFF■タグ付未使用!09AW限定ボーリングシャツM:キムタク小栗旬 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m76293929 #yauc
arashi_o怪物くん #1: 怪物くん、本当によかった!もうかわいすぎる!想像してた以上におもしろかったし、かわいかったし、ツボも満載!それではちょこちょこと。まずは番宣から…。・ZERO(大野智×藤子不二雄A)藤子不二雄Aさんは富山県出身... http://bit.l
arashi_o怪物くん: JUGEMテーマ:怪物くん 30近いおっさんが変なコスプレを???↓http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/そんな訳で、見ましたよ。ドラマ「怪物くん」。ちょっと前にSMAP香取慎吾主演の「ハ... http://bit.l
yurikagokai金田一は堂本剛verしかしらんのです。 yurikagokaiさんが唄うアニソンはTVアニメ『金田一少年の事件簿』OP「CONFUSED MEMORIES」です。(fromアニソンバカ一代) [アニソンったー] http://mk.nil.nu/s/2p
arashi_n嵐・大野「怪物くんに念力集中」…インタビュー: ... Jr.として京都の公演などを成功させ、99年に櫻井翔、二宮和也相葉雅紀松本潤の5人で嵐としてデビュー。リーダー兼メーンボーカル。02年「青木さん家の奥さん」で舞台初主演... http://bit.l
pikori年々TOKIOのつなぎ服しっくり感は加速してる
aiaiai2010これ、ジクソーパズルとかの大きめの額に入れて飾りたいね!★嵐 新聞記事 4P 松本潤 二宮 相葉 櫻井翔 大野智 怪物くん★ http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d105963231 #yauc
w1ng283つーわけで笑顔のゲンキ/SMAP歌った。原曲3回くらいしか聞いてない
delpierot韓流俳優や女優がPRとかに出る度に、タレントとかが、すげーとか言うけど、要は、キムタクみたいなのが出てる感じなんだろ?とか思ってしまう件。でも、イビョンホンかっこ良過ぎる。女優はやっぱり、ハンヒョジュだなー。
T__shiバイトなう。なんと、バイト先の入ってるビルにキムタクがいるぅドラマの撮影らしい
sa_9625chanCOBRA終わった〜。今日は 珍しく最前で頑張った!リスト的には「アニマルアタック」が良かったかな。TOKIO RIOTではリュウちゃんが立ち上がったのが格好良かった。しかし最前て意外に目合うんだね(笑)妙に恥ずかしいぃ。
yachtlman@vets_tokio 実験用にいつでもお使いくださいませ(汗)
yanve今、書店に並んでる週刊ベースボール最新号。キムタクの特集。読む前にバスタオル用意を…
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/awdL4J

0 件のコメント:

コメントを投稿