2010年4月18日日曜日

05:00

kiribansan3@mentai2008 11,600 ポスト目の発言は多分「 うぃうぃ かぶもみさんもね^^ おはようタイムになりよるばい RT @.gabumomi TOKIOのリーダー、城島のおいちゃんは愛されるべき存在だと思うw 」でした。
heysay7westソフトバンクがテイチク買収で大筋合意だってwww関ジャニ∞にCMくれー
gabumomi【報告】只今の状態だと、バンキシャ放映と同時におはよー!!レスになるかもwRT @mentai2008: うぃうぃ かぶもみさんもね^^ おはようタイムになりよるばい RT @gabumomi TOKIOのリーダー、城島のおいちゃんは愛されるべき存在だと思
arashi_a大野智とお付きのMonster☆: 完全にコンセプトは 大野智とお付きのMonsterでしょコレ!!! (≧∀≦)ノシノシたまらーん!!! と、とりあえずツボを!!!(焦るな) ・バックショットから入る振り... http://bit.l
arashi_s5ばかバトン: ?朝起こすなら… a:タオルケットに包まれて、綺麗な寝顔だけ見せて眠る山下智久 b:豪快にベットから落ちても満面の笑み、赤西仁 c:プーさん抱いて、夢の中でも何か食べてる増田貴久 d:沢山のぬいぐるみに囲まれ過ぎ... http://bit.l
smap_kimuraキムタク、北川景子上海ロケでたばこ: 木村拓哉は休憩の時、たばこから手を離さなかった。日本人スタッフは衣服や雑誌で、喫煙の様子を隠した」などと暴露(鳳凰網娯楽など)。 「たばこ問題」では、北川景子もやり玉にあげられた。 ... ... http://bi
smap_kimuraハウルの動く城: COOLSIMPLEさん(フィギュアスケート・映画・読書好きのブログ)、一応画像アップしときますね�帳�ぢっ 木村拓哉&倍賞千恵子が声優に挑戦っ イギリスの作家ダイアナ・ウィン・ジョーンズ原作 "城"の造形は秀逸でしたっ! http://bi
arashi_o日テレジャック: ... 見すぎでどこ番組がああだったこうだったっていえないもん。 ただひたすら私の記憶力が低下してんですよね、そうですね。 とりあえず あっぱれ大野智、お疲れ大野智、やったね大野智!! 番宣の印象でしたぁ http://bit.ly/aWJc
arashi_o手強過ぎる5匹のMonster: ... 究極ね、私は突き詰めればね・・・・ 大野智ダンスに惚れてるんですよ、そこが柱なの。 大野さんが踊る姿にただただ惚れてるの 大野さんの踊る姿に見惚れるとよ・・・ 全てがツボなんですよね 脚... http://bit.l
arashi_o嵐の大野智が初登場!『行列のできる法律相談所』 テレビドガッチ: 嵐の大野智が初登場!『行列のできる法律相談所』テレビドガッチ行列9周年に突入記念!時には感動を呼び、時にはお叱りを頂いた・・・特に反響が大きかった企画、その後... http://bit.l
mentai2008うぃうぃ かぶもみさんもね^^ おはようタイムになりよるばい RT @gabumomi TOKIOのリーダー、城島のおいちゃんは愛されるべき存在だと思うw
gabumomiTOKIOのリーダー、城島のおいちゃんは愛されるべき存在だと思うw
illust_aqua手越が最新イラストを公開!: 新番組スタート記念 嵐たっぷり9P!『嵐にしやがれ』初回収録に完全密着 春の日テレ×アラシ大作戦 『ひみつの嵐ちゃん!』/木村拓哉『月の恋人』上海ロケに密着!/Hey!Say!JUMP 横浜アリーナ... http://bi

0 件のコメント:

コメントを投稿