2010年4月18日日曜日

23:00

rfnjpRT @96usa15: 残したい言葉:この作品は本当によくできました。�帳�ぢ中略�帳�ぢ 香取慎吾さんの演技を観に行くだけでも、この映画は観る価値があるなあと、思います(YCCセミナーにて庄内映画村の宇生社長より) http://www.yaf.or.jp/yccmag/v
rfnjpRT @gunmasan: すごいメンツ!(*_*) RT @tokire12: ガガ様終了!お疲れ様(^-^)暇だから物販並んでみる!今日は倖田來未・安室奈美恵・香取慎吾とかも来てたー!てか私の周りモデルさんばっかだったww
oritsuki@necocoo 適度に筋肉が付いたスタイルの良い方は確かマスキュランというらしいと聞いた事がありますですよw 日本の芸能人だと香取慎吾が代表的だとか何とか。一時期マスコミが流行らせようとしてましたねー。
shiroenpitsu@On_the_rice 私は75%でしたよ>キムタク
pitujiさんまさん素敵!ドラゴンボールを7つ、香取さん(SMAP)、藤木直人さん、井上(次課長)、上田(クリーム)さん、木村さん、西川さん、さんまさんの7人で散らせて、集まったときには夢を叶えるそうです。 すごい!すごい!すごい!
heromy74@babysun_flowerk それ以前に旦那がやらさんを認識してない・・・教育不足。SHOCK見せればカッケーって言うくせに顔は覚えてないと思う。昨日V6は健君しか覚えてないことが判明した。森田剛は?と聞いたら「あ�帳�ぢあいつカッコ良いよね」、って、そう思うな
konkon0来週再来週はTRICK……ってあれ、再来週見れるのか?TOKIOにいる気がするというかいるな、確実に。
nomu0303TOKIOのリーダーは、多分いいやつ
kaname1102キスダムかと思ったら、なんだキムタク
hanacoto違うからね!!スパコミでよく顔見てね!違うから! @hanacotoはフォロワーさんの76%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
mikanironohoppe@myumyu0808 それは気になるなぁ1話チェックしなくてはっワラ キムタク好きなんですかっ
phithonそう、僕だ | @phithonはフォロワー共の95%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
ryoaqua@mari0628 確かにジャニーズドラマやなww 今度始まるキムタクのドラマはやっぱり観ぃひんわぁww なんだか興味がわかんしww
arashi_s韓国ではオンラインゲームを 大野君にインタビュー: ... Jr.として京都の公演などを成功させ、99年に櫻井翔、二宮和也相葉雅紀松本潤の5人で嵐としてデビュー。リーダー兼メーンボーカル。02年 「青木さん家の奥さん」で舞台... http://bit.l
myu_snow空気読んでる(爆)>@myu_snowの結婚相手はオシャレが趣味で一緒にショッピングすると楽しい山下智久似の、年収5000万円の敏腕トレーダーです。実現率は0.003%です。 http://shindanmaker.com/8700 #conkaz
guscott12明日(4/19 月)TVラジオのゲスト情報 TV はなまる:飯島直子/PON:大野智/いいとも:押切もえ/スタジオパーク:清水宏保/徹子:志垣太郎 ラジオ ゆうゆう:都はるみ/ディアフレンズ:一青窈/ビバリー昼ズ:寺島しのぶ/ゴールデン:加山雄三/のってけ:
green_infinity着メロが流れただけで(気になるかもしれない人を含め)男子に「嵐?」とか「カトゥーン?」とか聞かれてそのうえで「これはGReeeeNだし好きなのは関ジャニですけど!」とか言っちゃうやつです^^
arashi_o大野智「怪物くんに念力集中」…インタビュー: 17日スタートの日本テレビ系 新ドラマ「怪物くん」(土曜・後9時)で、 主人公の怪物くんを演じる嵐の大野智(29)が 16日、スポーツ報知のインタビューに応じた。 大好きな釣りやイラ... http://bit.l
arashi_o土曜の嵐SP: ... 既に漫画の顔化している 凄いよ 大野智 ここまでなりきれるのか 冗談抜きで、天才 役者として、天才 ニノとはタイプが違う ... ジュニアコンでのお披露目映像では? デビューお披露目で「大野智です」って自... http://bit.l
arashi_o怪物くんに念力集中インタビュー: ... 主人公の怪物くんを演じる嵐の大野智(29)が16日、スポーツ報知のインタビューに応じた。大好きな釣りやイラストを封印してのドラマ主演に「今も自分じゃないみたいな不思議な感じで撮影してます... http://bit.l
nijinoutaあ!情報ありがとうございます(*^_^*)。KinKiKids関連の記事の中にちらほら出ていますね…。申し込み方法によっては、今回はわたしは断念。行けそうな皆さんが、どうか、行けますように!(>_<) RT @KinKirisu: 堂本剛奈良ライブの追加情報
yuntaaa関ジャニ∞MAPくらやすだー!w
happinessky寝ようと思ってコンポから音楽流す。堂本剛の『ナイトドライブ』が流れる。心地いい。
apfel_weinRT @kuroame_: 昔古畑任三郎にSMAPが出たときには「このドラマはフィクションであり、このドラマに出てくるSMAPは架空のSMAPです」とテロップが出ていた
arashi_n〆.♭自作配布⌒#: 使用・転載の際は※お願いします 転載は〆.♭小さな小さな素材屋さん⌒#から ぱすてる・ぼかし・文字・AKB48・渡り廊下走り隊・二宮和也... http://bit.l
TsukuYomi_Modeフッ...ボクの溢れ出るイケメンオーラがTLの前のキミ達を虜にしてしまうんだね・・・ @TsukuYomi_Modeはフォロワー達の45%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
wawawa1pipirupi私生活中は呼び捨て御免みたいな感じですがこういうとこでは敬称みたいなのは大事にしたい。でも有名芸能人とかだと呼び捨てでも違和感ない不思議。木村拓哉とか。島田紳助とか。いやさん付けしたほうがいいんですが。
t_snfk香取慎吾が座頭市て・・・。
myumyu0808@mikanironohoppe 今度月9でやるドラマだよ月の恋人略して月恋キムタクが久々に出るんだよ
YOKO_reco_HINA横:レイニーブルースやから。6月に梅雨時期やから(ノベルティは)傘出しましょう言うて。ごっつスベったもん!関ジャニ∞みたいなの書いて。雨降ったら取れんねん!この字!!
arashi_m韓国ではオンラインゲームを 大野君にインタビュー: ... Jr.として京都の公演などを成功させ、99年に櫻井翔、二宮和也相葉雅紀松本潤の5人で嵐としてデビュー。リーダー兼メーンボーカル。02年 「青木さん家の奥さん」で舞台... http://bit.l
arashi_m番組ありすぎー: ... 花×松本潤 どっちも綺麗です。眼福眼福。 は!先週の嵐ちゃんの濡れたわんこならぬエロ宮さん。 腹筋割れてるじゃん!もうぽんぽこじゃないんだね!(笑) 脱いだびしょぬれの服を大島さんあたりめがけて飛ばすと... http://bit.l
arashi_m怪物くんに念力集中インタビュー: ... Jr.として京都の公演などを成功させ、99年に櫻井翔、二宮和也相葉雅紀松本潤の5人で嵐としてデビュー。リーダー兼メーンボーカル。02年「青木さん家の奥さん」で舞台初主演。08年「魔王... http://bit.l
KinKirisu堂本剛奈良ライブの追加情報が4/21にSAPのHPに出るらしい、私は行けないけどファンの人に剛を応援して欲しい
oyajigariKinKi Kids ボクの背中には羽根がある なう
kaorixtun@yuchieTVXQ もちろん思ってますよー本人の前なんかでは言えないけど∩ω∩←SMAP好きだったんですか?
bowbwin(敬称略)中一→rilo 二→ユフィ、ゼル 三→てじろ、shima 高一→セイ、ジコ 二→某、タイヤヤ、メトロ 三→しび、ところ 高卒→麻痺、YASU、二上、ありゅ 二十→がんも 23→ぺぃ、AsK、しも キムタク→ぞなもし 不明→ゲスト、FLAG、さとる、HA
MagnumD@sewayaki 今度のキムタクの試合見に行く?
JinSakuramaruベテラン俳優が去った後の新撰組は、まさに右も左もわからん香取慎吾がすべてを任された瞬間のように見えたもの。一年をかけて時代劇の素人集団を成長させていく、まあ、やっぱり劇団のイメージなんだろうなあ、「我が家の歴史」同様に。
makilion架空てwww RT @kuroame_: 昔古畑任三郎にSMAPが出たときには「このドラマはフィクションであり、このドラマに出てくるSMAPは架空のSMAPです」とテロップが出ていた
kanon_244ツイッターの海を漂ってるうちになんとなく思ったこと。その1。ポスト○○とか□□を追い越せとか、そんなことを言われることなくただSMAPSMAPのままでいられたしあわせ。その道は険しかったにしても誰かが作った道じゃなく自分たちで切り開いてきた誇り。なんかそん
kouryouta@eminikiku 全然食べれるよ(笑)俺はキムタクと一緒だよ。
koto_92待受→智太(TOKIO)、待受・横→去年のナビスコ優勝決定時のスタンド、サブディスプレイ→そこ空サビのピカサト…なんという俺得ケータイwwww
miumiuayatanキムタクのドラマは面白いのかなぁ…ベタな恋愛ドラマなら微妙(汗)
kuroame_昔古畑任三郎にSMAPが出たときには「このドラマはフィクションであり、このドラマに出てくるSMAPは架空のSMAPです」とテロップが出ていた
shinyaaoshimaでもそこまでできるのはキムタクかさもなくばくりぃむしちゅー一座になっちゃうのかな。
katiekatekatie9TOKIOじゃ聴けませんがな(ノ△T) RT @masamark: これからテナーファンはFM長崎を聞くべし。
yodatake@hogehoge_dayo 今日はお疲れ様。あの後なんとか事なきを得ました。最後にあんな恐怖体験が待っているなんて。SMAP
How_Zowせ、関ジャニ
poioq関ジャニに様を付けるらしい・・・
r_kohakusui関ジャニ様wwww
bloody_mire@bloody_mireは『ダメダメなテニスコーチ。亀梨和也と今日もおたまでハアハア』です http://shindanmaker.com/8805 っうぇええwwwwwwwwwwww
mocokitty@_RAY_ 香取慎吾みたいにドールのCMに出れるね!!
poioqミクジンちゃんが関ジャニの話しはじめた
r_kohakusui関ジャニどんな援助?

0 件のコメント:

コメントを投稿