2010年4月18日日曜日

14:30

mega_bugみやねと関ジャニおもしろい
drunken_riderTokio Hot 100つけたら、Perfumeがゲストに。去年もこの時期に出てたな~ #jwave
turukame0526今日は朝からで関ジャニ見れて。特に大倉くんはめっちゃイイですね 出てるのにガツガツしないで、いーっつもマイペースなカンジがたまらなく愛らしいですね!
rei0reijpあ〜ちゃんよくしゃべるな。〜TOKIO HOT 100
komari_ex@tokio0223 イケメンズ知らないのか(´・ω・) 俺も知らなかったけど
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/9VsTOG
oopscreativeきょうのTOKIOはさすがに行きたかったなー。カルロスご結婚おめでとう!!!遠くからお祝い念波とばしときます。
komari_ex@tokio0223 そいつ半クラじゃね?
keijiyoshiiありがとう。ググってみます。 RT @vets_tokio: @keijiyoshii スルメですか。生ではなくれば、大丈夫ですよ。加工してあるのなら、心配はいりません。ただし生のイカにはチアミナーゼというビタミンB1を分解してしまう酵素があるので、注意
komari_ex@tokio0223だからイケメンズだって!
msya3パフュームがTOKIO TOP 100 @ J-WAVEにでてる。
Yum_LoveTSUTAYAからDVDが届いた。トキオ 父への伝言っていう、国分太一と翔ちゃんが昔出てたやつ。リストに登録していた事すら忘れてたよ・・・。
gokutyan@mayuupon 関ジャニくらいまでならわかるけど、Hey!Say!位になると誰?状態でもうついていけませんわ。また後でねん★
potaco_5124@yucca_ks 学校に通うと楽になるんだけどね(*_*) この際 KinKi Kidsの英才教育しちゃいましょうo(^▽^)o
pin_gキムタクかCMでなんちゃらしてたギターアプリがクソ高い。なので200円くらいのを使ってみた。
doleovehttp://46.xmbs.jp/smaile/ smapファンわきてみてね★
zakuro9RT @hitsu_g: 渋谷の交差点にて。あ、キムタクと同じ車だ。→あ、ナンバー一緒だ。→キムタクだ!!
msya3来週、TOKIO HOT 100 にバンプ・オブ・チキンがゲスト。全裸で…?!
otama54お試しか始まった。関ジャニ出てた時の再放送やってくんないかな
komari_ex@tokio0223 イケメンズだよ!
yuu_pon香取慎吾の座頭一なんて誰がみるんだよ。w
hiyoko1212売れないから好きっていいわ�帳���參�闥瘤艱踟�藝�ぢ最近長澤まさみ大好きだよ!売れないから!w RT @moeeecho: ほらね、こいつきらいだわ。笑い方で性格悪さがうかがえる RT @cyzo: 【記事】 「あいつと仕事しない!」NEWS
sweetchinablue一昨日の「中居正広の金スマ」のビデオ鑑賞。次男の度重なる覚醒剤使用による逮捕で波乱に富んだ人生を送った三田佳子特集。次男はもう何回も逮捕されているのでもはや慣れっこになってしまった感はあるものの、初回の逮捕にはいささか驚いたものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿