2010年4月18日日曜日

16:30

mmem02@tsukimi53 めっちャ遅いおはようですね笑 月9ってキムタクのですよね? 怪物くんは意外と様になっててビックリ(°□°;)!
kazuti22誰も知らない底知れない沼、その沼の底から時折光輝くものあり、確かめたくて沼の底を覗いてみたくなる、そうしているうちに人はその沼に魅せられていき、気が付いたら沼の淵から離れられなくなっている。。それが『大野智』だと思う。という「ガラスの仮面」の1節を引用している
ANEsaaaaanキムタクのドラマは好きだけど、キムタクは好きくない。
twit9gtz琴線に触れない。。。泣: ... (もちろんアイドルとしてね) そこをきちんとして欲しいと思うよ! あああ。。。。 また田愚痴ってしまった。。。(T◇T) ごめんね、じゅんのクン 2010-04 - 18 : 田口淳之介 : コ... http://bit.l
kazuti22やっぱり大野智という「底なし沼」かなぁ。。
nobu246tokio100聴きながら、どろりっちなう
abc_zファッションを意識し始めたのは小5のときだった。木村(拓哉)くん、森田(剛)くん、そして服好きのウチのアニキ、この3人の影響で"俺もオシャレしてみたい"って思うようになったんだ。(河合)
BamboccoJ-WAVEでTOKIO HOT 100聞いてるだけど、Justinの応募に必要なキーワードがうまく聞き取れなかった。悲しすぎる!だれか知ってる人いたら教えて下さい!!
velbett最近のアニメって、ほんと声優一緒なんだよ。バラエティ番組と同じキムタク化減少やね。
nrtk0524キムタク見てパパ、パパって言ってるから信頼度ゼロwRT @miiruumee: あんぱんまーーーーーん!!!!!!! RT @nrtk0524 久しぶりにネーちゃんの子供に会いたいなぁ。俺の顔見ると「あんぱんまーーーーーん」って言いよる。俺、そんな顔しとらんわ
tsukiko6110遅番勤務なう。今のロト6キャンペーンは抽選で香取慎吾とCMに出演できる?と言うもの。当たったとしてもあと20キロ痩せないと見切れるな(笑)どんだけww
Show_Schoggi@tokio83 @tomioblue 今日も良い天気。火山灰には雨が降ったほうがいいらしいけど、やっぱりお日様のほうがいいよね。飛行機が飛んでいないせいで、静か。これから散歩に行ってきます(花粉症の目をこすりながら)。
235604実は、TOKIO のデビュー・シングルと写真集を持っている。
urumi3ずっとradikoでTOKIO HOT 100聴いてるけど最近は変わった曲が多いね〜
DJ_Urakenリアルタイムのご感想ありがとうございますー!うれしいです。RT@hillbook58: めちゃくちゃいいですー! RT @DJ_Uraken: J-WAVE TOKIO HOT 100 Mix Countdownスタート!FM81.3。ご感想いただけるとうれ
kon828@masaki_tokio 浮気!だめ!(笑) 普通にまさきさんも知ってるジェイワン! 来るなら連絡しときましょか
Defekt_twもう、キムタクやらベッカムの髪型をした人が、街中にいる時代じゃないのに、2003年に吉岡忍が「自分以外はバカの時代」と表してから7年、住み分けとラベル張りは完了、誰だってこんなふうに好き勝手書いて人に読んでもらうこともできる、しかし紙媒体は絶対に無くならない
qBBpやっぱ蒼井優は可愛いよねー。堂本剛も好きだなぁ(美容室の雑誌より)
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/93lfsd
takayuki8863だったら宣伝の事も考えて表にでてこられるタレントさんとかを声に起用した方が良いと ハウルをキムタクさん目当てで見に行くみたいな狙い でも キムタクさんを好きな人と声優さん好きな人はどっちが多いのかって話にもなるし そもそもそういう手を使ってまでも
kanzmrswSpamとSmapて間違いやすい
dormimos月9のCMのキムタク、ぼそぼそしてて何言ってんのかわかんない。
asukyonりょうすけと知念くんしかわからん(笑) RT @gokutyan: @mayuupon 関ジャニくらいまでならわかるけど、Hey!Say!位になると誰?状態でもうついていけませんわ。また後でねん★
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
m_ooeキムタク月大幅減
elie__@tedybear20 キムタクのやつ…なんだろ?
junyakings上戸彩と順調交際の森田剛 "キャバクラの遊び方" http://goo.gl/bOKC  他のニュースは、高木淳也が読み解く報道WebJAPAN!で http://kingnews.seesaa.net/
torukonnブラゼル3ランで逆転!巨人がキムタクのために1つになるように、阪神も兄貴のためにファンのために1つになって!
kinomihiroi鳥取で何がw @kinomihiroiは『山下智久に鳥取県で会った時に「今日の夜あいてる?」と言われます。よかったですね。 http://shindanmaker.com/10641 #newsmeet
jam8cherry石川選手の打順待ってたけど、いつも見逃す;さっきは早川選手(石川選手の次)が打ったとこで気づいた。くそぅ!皮肉にも関ジャニ∞の動画見てる間に打順が回っていたなんて!(泣)ズッコケ聞きたい!!
baby_orcaローディーじゃんw @baby_orcaには運転手を担当してもらいます。他のメンバーはVo:YUI Key:国分太一 Ba:いかりや長介 Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
peace_akキムタクのHEROってドラマの脚本も書いてたとか。すげーなこの人。
nonk0chan今年は関ジャニ∞の年らしいよ!某プロデューサーが飲みで言ってた\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿