2010年4月18日日曜日

22:30

kou__nana鋭い人もいるもんだな。→  @kou__nanaはフォロワー様の4%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
ck_kashiwakkoそういえば昨日初めてKinKi Kidsの堂本剛に似てるって言われた
CERAMICSLIFE@saramu_k CERAMICSLIFEはフォロワーの方々の34%からキムタクだと思われています。
mai_tasoそんでくらやすが未だに覚えられないと言われた。なんならSMAPもあやふやらしい。そんなもんか
yukinkosakuya不器用な愛でも君に届けよう 今井翼
11mk03ほんとに!wあらしあらし言いだした時は友達みんなに「なんでいま嵐?」って言われた思い出w RT @mayuupon: @11mk03 いえい。さすが稲垣吾郎世代(笑)。尾崎語らせたら、長いですよ!でも、そんなロックだった私達がハマってるのは、嵐くん達w。
IPETENTOKIOってジャニーズとは思えないほど、バラエティに対して体を張っているなぁ。 トークもなかなかに面白いし、このグループ好きです。
muunenシャチョー何でリキにいるんだよww RT @smap3000: サッカー>浦和レッズ>浦和力 レッズ橋本社長なう #urawareds http://twitpic.com/1gk1uz
darwinsfinch10あ、ユン・サンヒョンだ。また名前を間違えた。似てますねー、木村拓哉に。
893license712あーめんどい…だからやなんだ…本当にいらいらするよ!!!!この怒りを静める方法はないの!?もううちはお笑いと関ジャニ∞があればいいよ…←
y_otamayTUGBOAT 多田琢、岡康道、川口清勝、麻生哲朗 電通から独立。サントリーBOSS、DAKARA、なっちゃん、富士ゼロックス、カロリーメイト、SMAPの番組制作やケミストリーの作詞など http://tugboat-interactive.jp/
moyashi_decadeおい2%正直に名乗れ @moyashi_decadeはフォロワー様の2%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
HTSWSL力はアフターバー後ですかね?ならば良いですけどRT @smap3000: 力より現場>何故現場を重視していないといわれるのかよくわかりません。アフターで力に顔を出すことはそんなに行けませんか?>私的には、来ない社長より来る社長の方がレッズ全体を考えていると思います
vets_tokio確か、染五郎は効くっていってたぞぃ。RT @hana_erika @vets_tokio バンテリンって効くんですか�帳��/笑 使ったことないですわ!笑(19歳女子w)
mochacanまだちゃんと確認してないんですけど、Tv雑誌の予告には、玉木さんとTOKIOが樹里チャンにどっきりを仕掛けるって書いてあったのにそんなのありました?私が見逃しただけ?それとも来週もあるのかな(^-^;どなたか知ってます?
subsub199190年代後半〜02年くらいまでのSMAPのシングルは良い曲が多い。特にたいせつとか。
yuichilovelove今日、スーパーでキムタクがCMしてる霧のワックスの試供品を使いまくったんよ んで、お風呂で何回シャンプーしても落ちなかった 全然キープ力ないのに、あれ
bowbwin(敬称略)中一→rilo 二→ユフィ、ゼル 三→てじろ、shima 高一→セイ、ジコ 二→某、タイヤヤ、メトロ 三→しび、tokoro 高卒→麻痺、YASU、二上、ありゅ 二十→がんも 23→ぺぃ、AsK、しも? キムタク→ぞなもし 不明→ゲスト、FLAG、さと
mario1217emaヘボタイヤ�帳�ぢ♪ヘボタイヤー!RT @miucom: 岡村靖幸のだいすきのPV観て一言。キムタクさんと動きが似てると思ってしまった。カリスマ性が近いのかな…違うかっ
chii_howie_nino本当だw @mofu_9696 また松本潤をBGMにする二宮和也。にのみーのネタになってきたww
yum_drrr@anco_mochi キムタクさんじゃ…なかったんですか?
menta15@rit202 キムタクの場合は原因が別ですが、梵くんの死球が頭だったから、思わず浮かんでしまいました。とりあえず、頭に異常がなくて、本当にホッとしてます。負傷・故障離脱させられた借りは、なんとしてもこれからの勝利で返して貰いたいですよね!ますますカープを応援し
AriakeShizunaRT @mofu_9696: また松本潤をBGMにする二宮和也。にのみーのネタになってきたww
kyonghagiフジテレビの社食でさんまさんとキムタクが一緒に食事してるところに遭遇した事あるけど、さんまさんはあのまんまの人だった。大物だなあと思ったのは、こちらの視線に気がついてお疲れさんと声をかけてくれた事。キムタクはもちろん無視。オーラ無いし粋がった兄ちゃんって感じ
kumanun大野智かっこゆいぬん。
mofu_9696また松本潤をBGMにする二宮和也。にのみーのネタになってきたww
satoraco@emilu220 同じくメロディーと森田剛の可愛さしか
kitasobaSMAP草なぎ氏 釈放の報道と会見・・・ | http://kitunetanukisoba.blog14.fc2.com/blog-entry-114.html
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/9yyXFr
mzomr気付いた!!!どうやら私がジャニヲタ発言をするとフォロワーが減るようだ。というわけで、松本潤かっこいい松本潤かっこいい松本潤かっこいい松本潤かっこいい松本じゅry
Mina_Vrad@itissoharuna 凄い同感です!松潤とか色んな人が金田一一やったけど、堂本剛が一番はまってますよね!!どこか抜けてるんだけど憎めなくて、事件の時はめちゃくちゃかっこよくて♪
unestablishedもしかして、グリーンいないからか。ゴーオンは範人、シンケンは千明が大好きッス。ジャンル違うけど、関ジャニ∞の大倉くんのイメージカラーもグリーンになった。
koukktsuyo最近関ジャニ漬けな私ー。
tachojin龍が如く4の秋山さんの新コスがどう見ても、堂本剛っぽいw
_arashi_nino_二宮和也は【いおいああうあい】。
wwwgr@wwwgrはフォロワーさんの4%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975 ちがいますwwwwwwwwwwwwwwwww
as0707今日も関ジャニ∞のDVDを見るわたしwww
amnostorm113大野智in行列という薬を摂取したよ!そしてこれから寝る!これで明日には更に体調がよくなってること間違いなしだね^^←
fm807【FM徳島】「国分太一Radio Box」新学期、友達を作る方法は?!&最近食べたオシャレなもの!▽世界からの普通のお便り▽国分・FM・DJ塾▽オン塾▽ノットオンリー http://fm807.jp #jfn
LOVERSDRAGON香川照之さんとは同じ菩提寺で(御身内の命日が同じなのか)何度かお墓でお会いしたことがある。ある時は奥さまと、ある時は御子息と。うちの図々しい下町オヤジは御子息に向かって「きみのお父さんは、すっごく上手い役者さんでキムタクよりも格好良いんだよ」と言い放っ
_X_MONSTER_X_@barbie_girl_xox お疲れ様です。さっき終わりました^^ 今日も叶姉妹来てましたよwあとは香取慎吾、山田優、クリスタルケイは私たちの近くにいましたww
hoshi1212021712@vets_tokio これどういう内容なの?!
stones_15親分! RT @fnao10281028: 73%から親分と思われてるとでました(;°Д°) RT @stones_15: @stones_15はフォロワー達の54%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
stones_15www RT @toranomeisai: わ、有名人からフォローされてたw RT @stones_15: @stones_15はフォロワー達の54%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975 えーーーーっ?
idumいまも、SMAP好き?
Lunarちょぉ、待てよ。 @Lunarはフォロワー達の78%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
shooooow@yukinazu まぢ!?嬉しいなぁ★CaravanはYUKIやSMAPに楽曲提供もしてるんやで!
Hiroyuki86そういえば昔、20歳になったら死んでしまう感染病のドラマやってたな・・・、あれ堂本光一がやってたっけか
ebimayomaiko@uiyo_cherry ういよちゃんは、ちゃんとお仕事として成立していますよー(*^ ^* )私も久しぶりのカラオケでして、ジャニーズばっかり(笑)それも最近のグループの歌は、わからなくて関ジャニ∞までです(笑)
ike823横浜アリーナLadyGaga見てきました。すごかった。前日夜遅くて朝早く出たからぐったり。それでも観に行く価値は断然ありました!香取慎吾がいた。
vasamin@sugi_pallat 今日は関ジャニ∞横山裕さんのソロコンですた!昨日はチケット取れなくて、グッズだけいち早く買いに行ったんです(爆)。ついでにしょこたん見物(正確には客見物)してきた、とゆ〜…。
vets_tokioスゲー!俺は松さんの親父さんの方を愛用してるよ! バンテリン!RT @hana_erika @vets_tokio 既に一枚ゲットしましたよ�帳�ぢ!笑
fnao1028102873%から親分と思われてるとでました(;°Д°) RT @stones_15: @stones_15はフォロワー達の54%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975 えーーーーっ??!
rio_delsolナカーマwww RT @may9_halt: ちょ、同じことしてたwww QT @rio_delsol 【スーパーバイザー:長野博】エンドロールに載らない訳ないと 凝視してみた
asahi_pointzero@gappi66 mixi見ました。(1979年)6月6日生まれです。ちなみにジャニーズは熱心なファンというわけではないですが一応好きなのはKinkiと櫻井翔、国分太一(ミュージカルで見たことがあります)、長瀬智也です。よろしくお願いします。
jam8cherry関ジャニ∞のシングルの中で一番好きなのはわっはっはーやな。とにかくすばるくんのパートでいつも胸が熱くなる。
24sayu51@spring_teartks こちらこそありがとう。私はfutariがだい好きなのでたくさんのKinKi Kidsファンの方と繋がれたらいいな�帳�ぢと思っています。私もまだまだ初心者ですしわからない中でやっていますf(^_^)どうぞ宜しくね!!
namarinnamarin@kkotnk ヤングだね�帳�ぢ私の友人は関ジャニのことを「セキジャ二」と読みよったですよ
may9_haltそれだいじ!!www QT @egoism_6 ファンでもビックリすることあったのに(会員、撮影許可など)そ うじゃない人が見たら「長野博」が一体何者なのか混乱しそうだwV6の人ですよ、といいたいw
xxxitigotkrが弟とか幸せすぎるwww @xxxitigoの『夫は櫻井翔、愛人は大東俊介、お父さんは木村拓哉、弟は佐藤健、幼なじみあご勇』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
may9_haltちょ、同じことしてたwww QT @rio_delsol 【スーパーバイザー:長野博】エンドロールに載らない訳ないと 凝視してみた 
cf06y18n個人的に神な組み合わせwwwww @cf06y18nが加入するのは亀梨和也がリーダーの赤西仁と大倉忠義と横山裕とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
egoism_6ファンでもビックリすることあったのに(会員、撮影許可など)そうじゃない人が見たら「長野博」が一体何者なのか混乱しそうだwV6の人ですよ、といいたいw
HTSWSL力より現場(スタジアム)を重視しろよシャチョーorz RT @Reo_Hanarenge: 力にいるんだ社長w RT @smap3000: サッカー>浦和レッズ>浦和力レッズ橋本社長なう #urawareds http://twitpic.com/1gk1uz

0 件のコメント:

コメントを投稿