2010年4月18日日曜日

11:30

unochiyo12時間寝た�帳�ぢ!今はまだベッドでまどろみ中。キムタク(SMAPの方)とラブラブでアタシは16歳!だからばれたら超ヤバい…みたいな夢をみたw幸せな日曜日(゜∇゜)
tomo_tee@kakao9 今の新人研修の女性講師の声が上戸彩に似てる、あと横顔が松本潤に似てるw
maseunco@beedaa_kaigara キムタク残念すぎるww ダンパしたーい
michona1225@myu5sherbets33 この間のいいとも特番はキムタクでしたもんね�帳��┿濟�ぢ苦情出たとか有り得ますね笑ww早く見たいけどまだ録画中で見れない�帳窟��沙フジテレビはジェジュン押ししてますよwwもういいともレギュラーにして欲しい!
usukeimadaいいとも、「今年家に芸能人が来た回数」、上戸彩はベッキーの3回。え…、森田剛は…?
tinouyeNikonのデジカメのCFでキムタクが「ぶれないねーニコン」って言ってるのが「売れないねーニコン」に聞こえてしまう件。
SeikoF0626あっ、全然TOKIOファンじゃないです。
yurito_shivaショッキング!! RT@takeyafly えええ!RT @Cantainer: 上戸彩と森田剛が付き合ってるってマジかよ 森田のやろおおおおおおおおお
yuripuri@iidageorge 沙粧妙子のDVD発売とてもうれしいです。smapから犯人役が2人も。今じゃ考えられないけど、新鮮で、黒剛が早くみたい!楽しみにしてます。
puuqidip@bbayn 中丸雄一くんですね!チェックしたいと思います!(はぁと)笑
takeyaflyえええ!RT @Cantainer: 上戸彩と森田剛が付き合ってるってマジかよ 森田のやろおおおおおおおおお
orangelyuki最近長澤まさみ大好きだよ!売れないから!w RT @moeeecho: ほらね、こいつきらいだわ。笑い方で性格悪さがうかがえる RT @cyzo: 【記事】 「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久
pokke_ekkop@junktana 初めてジャニーさんの顔見た【プレミア】 YOUたち、お金かからないからいいじゃな〜い(はーと)ジャニー喜多川社長も関ジャニが大好き!! http://bit.ly/b6uZCT
beedaa_kaigarahttp://magazineworld.jp/popeye/757/ 久しぶりに見た!最初なんだかわかんなくて、すげー大胆な表紙なのかと思ってしまった。キムタクは載せられないもんね。。
shirayoneジャニアーティストさんはTOKIOが好きかなぁ
aisumi学校にキムタクと福山雅治を意識してそうな先生がいて見る度笑ってしまう…この前「こっちの黒はこっちの黒には敵わねぇだろ?」って言ってて噴きかけた
bbayn@puuqidip この眼鏡の子かっこいいですよね!中丸雄一くんって言うらしいですよ(はぁと)
kaleido_s_copeさいたま新都心�帳�ぢ☆長い駅名ですね。略は【新都心】ですか【たま新】ですか?それともキムタク略式の【さい新】ですか。どれもないですか。そうですかそうですか。
bomsakura何かKinki KidsのAOZORAを聴いたらイライラさが治った。 さすが治癒系アイドル!
takeshi083surf最近、香取慎吾が彦摩呂に似てきた気がする...
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/9bChsr
ckn_bz789@oh_kuma  冒険JAPAN関ジャニ∞MAPおもしろかったよ!!岩たけ・・・ww良く頑張ったね←
83738いまだに日曜朝の関ジャニ∞の習慣が根付きません…はぁ;
yumiberu@yumiberuの『夫は安藤政信、愛人は美輪明宏、お父さんは江口洋介、弟は草なぎ剛、幼なじみ反町隆史』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo yumiberuでしたら愛人が美輪さん
s_map久々のブログ更新。あの松宮先生が出版戦略について語っています。 http://ameblo.jp/smap-seminer/entry-10511445862.html
komari_ex@tokio0223 おっぱいおっぱいヽ(。д゜)ノ
lisper16gそして主役のアリス役の子が香取慎吾に見えてしかたなかったです。
tabaaya@nonchicrin ウォンビンかっこいいよね。キムタクに似てる人でしょ! 私の好みはウィンビンよりもう少し薄めがいいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿