2010年4月18日日曜日

10:30

Takepon0621オードリー若林をイケメンにしたらキンキキッズの堂本光一じゃね?
temmado木村拓也って喫煙するんだな、イメージになかったから、知らなかったわ。SMAP喫煙率高いな
Cantainer上戸彩と森田剛が付き合ってるってマジかよ 森田のやろおおおおおおおおお
halhonet森田剛うらやましいな、、
yuultdめらめらブログ : 森田剛 画像 が何かと話題になりすぎる理由( ̄ー ̄?) http://blog.livedoor.jp/alfabtooa/archives/51678813.html
koyanomえ?上戸綾って森田剛と付き合ってたの??「ずっといい恋してます」だって。
maaa2013遅刻した!最近覚えてないけど嫌な夢見る。でもおとといは香取慎吾と顔見知りの夢だった。
moeeechoほらね、こいつきらいだわ。笑い方で性格悪さがうかがえる RT @cyzo: 【記事】 「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度 http://bit.ly/aZ2A52
SID1Q72上戸彩と森田剛はショックだな。まあ、森田剛じゃ無くて誰でもショックなんだがw しかしこれも、石川秀美等のCMのように40歳くらいになったら「まぁいっか」ってなるんだろうなw
karintora関ジャニ∞さんの新番組観れなかった(ノдσ。)
yuka911@ya8su さん、フォローありがとうございます☆ 今日の関ジャニMAP章大かわいかったですね♪ちなみに私も章大担です(^-^)
bakichan6565@dreammilk かっこいな。って思う人いますが、名前が憶えられないんです。キムタクの映画HEROに出ていた俳優さんです。
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/cj8n8h
koyanom@POWER0321PLANT たくやくんね、キムタクかと思ったぜよww
skankinnえっ知らなかった。彩ちゃんあんなにかわいいのに。。。。。 RT @Ryo0211: おそっ!!wRT @_GhostLion_: 上戸彩と森田剛って付き合ってたんだ!!
miyako7俺の好きな男性像→坂口憲二さん、長瀬智也さん、市原隼人さんなど
yoshi_sobaラジオって何時やってますか? めっちゃ聞きたい!!! RT @towasakurai 堂本剛さんのラジオ聴いていろいろ考えてました。
hacocco@Aneneko 玉木宏痩せ過ぎですよね。コードブルー見てて思ったんですけど、山下智久も痩せ過ぎな気がします。
_GhostLion_上戸彩と森田剛って付き合ってたんだ!!
ka_lo_ol_ma花より男子/ファイナル/プレミアムエディション/DVD/美品/松本潤 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m76198133 #yauc
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/9E6kdX
ryonishikido113来週は錦戸サンでるんですね!冒険JAPAN関ジャニ∞MAP!すっごい楽しみですッ!
chihiro_uin20年前のテレビ(!)とおさらばしたらすごーーーい高画質でびっくり。とりあえず試しに録画した番組は関ジャニの番組でした。画質きれい、今までのは何だったんだ。
gei_supoリアルライブ - 上戸彩がV6・森田剛との交際宣言をした理由:女優の上戸彩が公私ともに波に乗っている。    13日にスタートした初の刑事役… http://bit.ly/ddndFz #followmeJP #followdaibosyu
kkotnk山Pの次は、関ジャニの大倉くんだな…。 映画『大奥』に出る!よしながふみ原作の『大奥』は謎の疫病により男性の人口が激減した江戸時代に男女の役割が逆転し、一人の女将軍に三千人の美男が仕えるという世界。原作は途中まで読んだけど、千秋先輩も阿部サダヲも出る!楽しみぃ�帳�ぢ。
0risanそろそろ準備しよう…関ジャニ∞の番組見ながらまったりしすぎた。ハマってた高校生時代を思い出したwww大倉と横山さんとマルちゃんが好き!!今日はちょっと仕事してから姉貴とお買い物-!!
YMD43ジェジュンの人気ってすごいのか。SMAP>嵐だと思っていたが、逆だと若い子に知らされたとき、高い危機感をもった。東方神起すごい。定量的でないが。
ryonishikido113冒険JAPAN関ジャニ∞MAPみましたー★すごいおもしろかったです!イワタケ狩りおつかれさまです。
sabastyお行儀わるいチャントといえばTOKIO(『負け犬たちをブチころせー』!)だけど最近聞かないな。さすがにお行儀わるすぎたか。んゴ、ジャイキリ感想のつもりがすっかりJ話題!
naoyuki_ishida激しく同意ww RT @youchan0912 この時間はプリキュア→ドラゴンボール→関ジャニMAP→サンジャポになるのかね〜
yokosuke8関ジャニ∞MAP見た(つ´∀`)ヤスもたちょもかわいいなぁ♪
askasora冒険!関ジャニ∞をリアルタイムで見た♪録画するとやっぱり見れないんだもん(^-^;
0_010v0@tokio0v0 フォローありがとうございますーヽ(*´▽`)ノ 梅ちゃん先輩ね 梅ちゃん先輩って呼ぶわねv
aico1224関ジャニ∞はやっぱりかわいい
nikuirock母がいきなり「関ジャニ∞ってみんな関西弁だったっけ?」って聞いてきたんだけど…なに
nekorin3ただいま♪自宅なう。朝から関ジャニ∞の番組やん!
youchan0912この時間はプリキュア→ドラゴンボール→関ジャニMAP→サンジャポになるのかね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿