2010年4月18日日曜日

02:00

umemu西田敏行「すっから母さん」とか古くは月曜ドラマランドを期待したのですがね。RT @roug02 うーん、大野智はコメディセンスないなぁ。「怪物くん」はコメディとしてやるべきなのに。
sctrackerしかも静止軌道にトランスファという危険な役w RT @ubitw: GOOD LUCK! キムタクがシャトルに! RT @sctracker: GTO(そのまんまやん
hoshihoshiyama大分では、今、あの「ロングバケーション」が放送されてる。山口智子もキムタクも若い! 携帯電話をほとんど使っていない、ので、何年前だったのか? と思いWikiったら、16年前! いやぁ、みんな若いはずだわ。
ubitwGOOD LUCK! キムタクがシャトルに! RT @sctracker: GTO(そのまんまやん
abiudukiジブリは「声優の演技は違和感があるから俳優を使う」んだと。馬鹿も休み休み言って欲しい。最近のジブリ作品の演技は違和感の代名詞だ。キムタクの演技も酷かったし、ポニョも違和感の塊だった。もっとも、それ以上にストーリーそのものが「違和感」を感じるものになっているが。
soramame0000000今、サマーズの大竹がTVでてます。 そらまめは、思う・・・ キムタクでも、幸夫人でもないっ!!! 彼こそ、真のベストジーニスト!! 上手いなぁ。慣れてるなぁ・
geinonewssokuhoサザンもSMAPも…変わる音楽産業...[http://tinyurl.com/y5c8tdr]
twit9gtzお返事&色々: ... 家族全員見てたりする とにかくこーま家は毎日 「嵐祭り開催中」です・・・ 嵐もいいけど・・・ 光ちゃんが見た�帳窟�ぢい!!! テーマ : 堂本光一 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/ctiVWn
plooperjp@nemoshin いやぁ、んもう曲毎にお色直ししてるのでは?というくらい次から次へとかわってたよ。ひとつ『エチゼンクラゲ』みたいのがありましたな。 着ぐるみ的な。 あとは終始『TOKIO�D"7!』と呼びかけてました。横浜アリーナで。
matyukun@viper_hebi 加藤登紀子なんかは確かにぴったりだったかも。ハウルのキムタクなんかは酷かったですね。あと自分はアニメが好きなんで、やっぱり声優を使って欲しいと言う気持ちが強いです。声のプロがいるのに芸能人を使う必要性って、やっぱり動員目当てなのかなと。
love_n9731[会える!?結婚ニュース] http://bit.ly/bUU21J 無料サイトは出会えない http://bit.ly/a2fGr6 ... このままでは将来がいささか不安かも......? 記事元は日刊サイゾー タグ: 長澤まさみ 山下智久 【芸能
yk_doma久々にカウントダウンTV見て、ビリーバンバンのCD持ってる&リアル時TOKIOの記憶の自分としては、確実に時代は動いていると思った。
tbarego5大王さまやデモキンくんのビジュアルをあそこまで変えて許されるなら、実写21エモンは是非カミセンでお願いします。エモンくん=オカダくん、モンガー=健ちゃん、ゴンスケ=まさかの森田剛
BioCodeVeronicaジャニーズ…嵐までしか顔の判別つかへんウチw多分、NewSと関ジャニ∞とNYCとKAT-TUNをミックスしてシャッフルしても分からへん自信あり(ビシッ)つかウチは嵐の大野くんが好きなんやー!!(主張してみたわw)
papenpucho嵐、関ジャニ、ジュディマリ、宇多田ヒカル、SPEED、globeあたり歌っとけばいいか。
phichidelta『怪物くん』怪物くんの大野智が一寸可愛かった。意外ね! 一番可愛かったのは悪魔の津田寛治だけど(笑)。所で怪子ちゃんは登場するんだろうか。
chip518@cf06y18n こちらこそよろしくお願いします八(´∀`*)関ジャニの他にゴスペラーズと石川ナオも好きです 笑
arashi_a嵐ゴト: vol.98 最近は嵐ゴトが多い!! 見るのが大変…(笑) ・VS嵐 ・ひみつの嵐ちゃん ・はなまるマーケット《相葉雅紀》 ・日テレジャック《大野智》 ・レコメン《相葉雅紀》 ・メレンゲ《櫻井翔》 ・志村... http://bit.l
amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 61 位(↑20)にランクアップ! http://bit.ly/cQVLmD
takeshi316三匹の子豚「ブー・フー・ウー」・・・結論・レンガの家など、冬はより寒いし、夏なんか死んじゃうよ・・・戦争の多いヨーロッパの、安全が第一の話しを、安全国家の日本にされても・・・夜中、平気で姫が歩いても以外に自然な日本(TOKIO)だからねぇ・・・障子一枚って
london333@Amapy_jp なぬ。ロンバケで キムタクが BenFoldsFiveのピアノがどうとか 言ってたじゃないですか!   ・・・いつの話だよwww。。
choco110726risa@glassy0818 それまさに私!キムタクうざいしCM出てるだけで目そむけるww
CTV_EPG「中井正広のブラックバラエティ」を放送中です。気になる内容は?【司会】 中居正広 中島知子(1:26)
roug02うーん、大野智はコメディセンスないなぁ。「怪物くん」はコメディとしてやるべきなのに。
arashi_o怪物くん #01: JUGEMテーマ:大野智 ☆[怪物くん]>怪物くんマニアックス UP>ストーリー UPスタッフ日記[あと45分!][「怪物くん」]続きを読む >> http://bit.ly/a5Xwtd
arashi_o5ばかバトン: ?朝起こすなら… a:タオルケットに包まれて、綺麗な寝顔だけ見せて眠る山下智久 b:豪快にベットから落ちても満面の笑み、赤西仁 c:プーさん抱いて、夢の中でも何か食べてる増田貴久 d:沢山のぬいぐるみに囲まれ過ぎ... http://bit.l
glassy0818@choco110726risa そりゃあそうでしょう でも女性のほうがストライクゾーン狭い キムタク、福山好かん人結構おるもん
veracostaYouTube 動画を高く評価しました -- 【哀悼】【プロ野球】キャッチャー キムタク(ダイジェスト) http://youtu.be/B2cw4IEhkHQ?a

0 件のコメント:

コメントを投稿