2010年4月18日日曜日

16:00

hyoisan@fcrclegend 新たな門出にまさか昨日の様なゲスな盛り付けは無かったですよね?チャゲちゃんにはよく謝っておいてください。それにしてもキムタクの料理はうまかったなぁー。
poS2smaaaaaackmjか!チェックしてくるー! RT @jnews1: 本日のスポーツ報知に亀梨和也君のインタビューが掲載されています。
mutuhiもし子安さんとSMAPのコンサートがカブったら多分ものすごく迷う…うわあああ浮気(?)してごめんなさいぃぃぃ!!!!子安さん素敵だよイイ声だよ(*´Д`*)ハァハァハァ←
yukinote@mu__UC あ、少し前のキムタクっぽい感じが! 有りだと思いますけど、、
yocchi69@evilhal SMAPの悪口�帳�ぢ?そら知らんかった�帳�ぢ。ジャニーズ敵にまわしたら怖そうだけど…w
_Kremzeek_今日からオレのことはトランスフォーマー界のキムタクって呼んでくれ
twit9gtz野球伝道師: ... つよくんのはしゃいだ様子、見た過ぎる�帳���ぢ今まだ、試合中だから、亀ちゃん観戦中かな? ありがとうございます! テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/bVPi5W
kumibabySMAP担な友達、にトン布教活動してきますw
arashi888「世界一受けたい授業」大野智と真琴つばさに思うことを若干書かせてもらってます。http://arashi888.blog113.fc2.com/
hoppeko昨夜 観た DVD韓国のドラマにでているユン・サンヒョンは見れば見るほど キムタクにくりそつ。前から似てると思ってたけどこのドラマの雰囲気がより似てる。キムタクファンやないけどね。わたし・・・
hasamisanついったー担当がマネジメント権限を持ってない場合、ついったー上での対応なんて謝る事くらいしか出来ないわけですね。東スポのキムタク記事での広報対応がいい例ですが。孫社長が注目されすぎて、クレームをついったーに持ち込む流れが出来ちゃったとしたら、多くの企業にとっ

0 件のコメント:

コメントを投稿