2010年4月18日日曜日

13:30

YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/bFiAjK
vets_tokioワクワクするよーなフェスだ!情報キボーしますッ!RT @mimi373mimi @vets_tokio 了解でございます!今度代々公のスリランカフェスやらインドフェスでご一緒しよーう!
tacchornツイッターの検索機能関ジャニ∞は神隠しするけど嵐だと絶対表示してくれる
dragons_victory森田剛、上戸彩と順調交際なのにキャバクラ遊び http://ff.im/-j9qgl
zakuro9てか、この人はキムタクの車のナンバー知ってるつーのがすごいw
hiyori_isanagi昨日の嵐特番の昔の嵐再現VTRは、SMAPの時みたいにジュニア使ってたわけじゃないよね? [mb]
SunuhoRT @koichihn: 20年来の習慣なので、TOKIO HOT 100 クリスさんの声を聴かないと、落ち着かないのだ。 #jwave #jwavesongs
zakuro9RT @hitsu_g: 渋谷の交差点にて。あ、キムタクと同じ車だ。→あ、ナンバー一緒だ。→キムタクだ!!
tomioblue@tokio83 ドイツのブルワリーもよさそうだよねええ。いや、長文書くたびにフォロワーが減っていくので、やっぱうざいんだろうなと思って。でも文章家や翻訳家はおしなべて長文ツイートが多いよね。
keng365RT @hitsu_g: 渋谷の交差点にて。あ、キムタクと同じ車だ。→あ、ナンバー一緒だ。→キムタクだ!!
KinKi_Loveセーラーレインボー見にいったら、いろんなのがあった。TOKIOと一緒にいても、キッズっていろんな意味で「ぴったり」なんだよなーーー
8pzl_mk今日、はじめて関ジャニMAPを「楽しい番組!」って思った
saodake_no_kensmap缶はたびたびネタにするが実際飲んだことは無い…自販機で売ってた気もするが…
hajimepop夜中、フランク・ザッパ聴きながら寝てたら、「モンタナ」でうなされ起きた。男性の低音ボイスが良くないみたい。同じ理由で、プリンスの「レインボウ・チルドレン」も眠る時にはオススメしない。それと以前、SMAPを聴きながら眠ってたら、ピッチのズレが気持ち悪くて、飛び
yusoyuso@k818j 前に上沼さんが、「関ジャニの中で丸山くんが一番好き!一番男前!!」みたいな感じにベタ褒めしてましたよねー!修羅バラに関してはレギュラー決めるときに多少なりとも上沼さんからのご指名あったんだろうなー!wとかいつも思う←
mimi373mimi@vets_tokio 了解でございます!今度代々公のスリランカフェスやらインドフェスでご一緒しよーう!
KazuWatanabeRT @teriyakisan: 堂本剛が表紙のFINEBOYSをつい手に取ってしまう自分。5年前から成長してないのか…
koichihn20年来の習慣なので、TOKIO HOT 100 クリスさんの声を聴かないと、落ち着かないのだ。 #jwave #jwavesongs
turumaru宇宙戦艦ヤマト…キムタク主演
cojicojiayaキムタクより福山雅治より素敵 でも相葉君とは張るな。笑
jam8cherry前に亀梨くんとか小山くんがキャスターやるって聞いたとき「え�帳�ぢいいな�帳�ぢなんでエイトだけ...」とかゆうてたけどこれみたら納得。関ジャニ∞十分番組やってます(笑)
lamrinhoRT @jwave2010: Perfumeです!よろしくおねがいします!!「ナチュラルに恋して」。このあとの「TOKIO HOT 100」にゲスト出演です。よろしくおねがいします #jwave #jwavesongs #jwavehappiness
takuto_mh日本のキムタク、韓国のイ・ビョンホン、中国のトニー・レオン。
akshioおよそ2時頃だそうです。RT @worcat: はじまた!登場は何時?! RT @akshio: RT @jwave2010: Perfumeです!このあとの「TOKIO HOT 100」にゲスト出演です。よろしくおねがいします #prfm
ayuuuuumi15いいとも、関ジャニ∞、スマステ、借りてきたDVD(白い影特別編←すき)、できれば絶対零度とMotherを見ます。目標は7時まで。フンヌー!
mimi373mimi@vets_tokio むはwTL荒らしてごめんねwカレーフェスは行かず、アースデーはいくと思う!
modsquard@kinakomoti_ おそよ�帳�ぢ!嵐?命ってのは冗談だけど、ジャニーズの中では最も好きかな。SMAPは5回観てんだけどね。5,6年前に「スタンド・アップ」ってドラマが、うちの近くの我が母校の近くで撮影してたのに遭遇して二ノ宮君と小栗旬君生で見たRTkina
LinearMotorBoyRT @jwave2010: Perfumeです!よろしくおねがいします!!「ナチュラルに恋して」。このあとの「TOKIO HOT 100」にゲスト出演です。よろしくおねがいします #jwave #jwavesongs #jwavehappines
teriyakisan堂本剛が表紙のFINEBOYSをつい手に取ってしまう自分。5年前から成長してないのか…
3104_569二宮和也と無人島行きたい」@まごまご嵐
riko0601ロト6買わなきゃ!香取慎吾とCM共演!
STCM_Level6欽ちゃんまだキムタク誉めてんのかよwスゲー嫌がられてるのにwww
mayumamikoドラマ、観終わったけど…観てる間にご主人様が起きてきて無言の圧力をかけられました…>_< キムタクのドラマは観るのをあきらめようっと^^;
jwave2010「HAPPINESS」4時間、ありがとうございました!来週ののテーマは「お弁当ハピネス」です。来週もよろしくお願いします!この後は「TOKIO HOT 100」です! #jwave #jwavehappiness
phreakyRT @jwave2010: Perfumeです!よろしくおねがいします!!「ナチュラルに恋して」。このあとの「TOKIO HOT 100」にゲスト出演です。よろしくおねがいします #jwave #jwavesongs #jwavehappiness
MasaakiHosakaベッキーさんがフォローするので、永遠に不滅です(泣) QT @fjkoichi 上戸さんの彼氏に森田剛は認めたくない件。
acca男子ごはんを見ていた6歳に、「この人って、お兄さん?おじさん?」って聞いてみたら国分太一は「おにいさん」で、ケンタロウは「おじさん」なんだって。2歳しか違わないよねこの二人
akshioRT @jwave2010: Perfumeです!よろしくおねがいします!!「ナチュラルに恋して」。このあとの「TOKIO HOT 100」にゲスト出演です。よろしくおねがいします #jwave #jwavesongs #jwavehappiness
saodake_no_kenバゴーンってメジャーじゃないらしいね、チャンピオンではSmapの缶ジュースと同列の扱いだった

0 件のコメント:

コメントを投稿