2010年4月18日日曜日

17:00

tengarooonまじか!? RT @hoh_: ざわ…ざわ…w RT @kazumicky: IKEA中がどきっとしている事でしょう… RT @kakuroku777: 今、イケアにいるんすけど呼び出しで松本潤って…ドキッとした!
nunomia待ちくたびれたあーブログ書いたよ\^o^/☆嵐二宮和也だおーん 今日は朝しか関わりないなあ〜収穫なしか
minoshic829IKEA騒然 RT @hoh_: ざわ…ざわ…w RT @kazumicky: IKEA中がどきっとしている事でしょう… RT @kakuroku777: 今、イケアにいるんすけど呼び出しで松本潤って…ドキッとした!
ringonanars617なんと!RT @wanwancco:今すぐインフォへ! RT @amninos045: !!!!RT @kakuroku777: 今、イケアにいるんすけど呼び出しで松本潤って…ドキッとした!
kazunaaaa大注目されてそうマツモトジュンさん。 RT @wanwancco: 今すぐインフォへ! RT @amninos045: !!!!RT @kakuroku777: 今、イケアにいるんすけど呼び出しで松本潤って…ドキッとした!
oyajigari久々に堂本兄弟見るとやっぱかっこいいなって思ってしまうね。どっち派?ってよく聞かれるけど2人でKinKi Kidsですからね。うわあやべえかっこいい。
hoh_ざわ…ざわ…w RT @kazumicky: IKEA中がどきっとしている事でしょう… RT @kakuroku777: 今、イケアにいるんすけど呼び出しで松本潤って…ドキッとした!
cxleaf23@melon_tea04 明らかに、アカラサマに大野智…w 自重して、ヲタ幾らなんでも、自重してっ!!!ww
deaigギフト 木村拓哉を調べました http://m0ve7.blog.shinobi.jp/
kakuroku777今、イケアにいるんすけど呼び出しで松本潤って…ドキッとした!
melon_tea04@cxleaf23 あきらかに大野智ですよね…wちょっと痛…wwww
mayuupon私、岡本健一の息子しかわからん(笑) RT @asukyon: りょうすけと知念くんしかわからん(笑) RT @gokutyan: @mayuupon 関ジャニくらいまでならわかるけど、Hey!Say!位になると誰?
AriakeShizunaRT @ra_ki ミヤネ屋での無茶振りがバレて末っ子にキレられる大野智を見たい!
ra_kiミヤネ屋での無茶振りがバレて末っ子にキレられる大野智を見たい!
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/a38Fa7
chipieくそワラタw(ごめんタッチの差で消してた…w) RT @nakamura44: 後のSMAPである QT @chipie: 新宿駅東口出たとこの吹き溜まりに、ヤマダ電機のハッピを着た社員が呼び込みするわけでもなく、5人くらいだまってたたずんでる。
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/98GWCf
sarubii関ジャニまでくるとわかんないさるちゃん(´・ω・`)でも、かわいい系だね^^ RT @mimi_yy: 似てるかぁ?初めて言われた。目が、関ジャニの小山に似てるって言われた事はあるけど。
nakamura44後のSMAPである QT @chipie: 新宿駅東口出たとこの吹き溜まりに、ヤマダ電機のハッピを着た社員が呼び込みするわけでもなく、5人くらいだまってたたずんでる。好きでやってる訳じゃないんだろうが異様な雰囲気
tomysatoこの件は、時系列で説明すると倒れたときにニッカンさんが「キムタク重体」って見出しを打っていたこともあり、ウチが訃報時に同じような見出しを打つのは「予定調和だ」という雰囲気が制作にはありましたRT @hasamisan: キムタク記事での広報対応がいい例ですが。
neconigashi結果的に松本潤が好きと言う、普通の結果的にw 伝わらんか?
pantacosこれって(続く)RT @YOKO_reco_HINA: 横:俺が今の脳で幼稚園に戻ったら、(おっぱい)触りまくるで!!犯罪じゃないねんもん!!村:関ジャニ∞の発想ってみんなそうやからね!横:俺の今の学力・知力を兼ね備えたら、うわぁ�帳�ぢ!やると思うわ!村:ふんだん
tsukimi53@mmem02 そうそう、キムタクのね。ゴメンなさい、今朝はぐっすりお休みしてた。怪物くんは内容ガンバって感じやねー。
yuho1210洋チャンさん、ひさしぶりに、かすりました。よろしくお願いします。MR.BRAINまだ、夕方だから、興味深いです。アイビーシー。キムタクです。
arashi_a嵐・大野「怪物くんに念力集中」…インタビュー スポーツ報知: 嵐・大野「怪物くんに念力集中」…インタビュースポーツ報知として京都の公演などを成功させ、99年に櫻井翔、二宮和也相葉雅紀松本潤の5人で嵐としてデビュー。リーダ... http://bit.l
dranaviTBS編成部としては、少なく見積もっても22%くらいは狙いたいでしょう。欲を言えば30%超え。木村拓哉のドラマでさえ、このところは20%台が良いところ。平均視聴率25%超えたら恩の字でしょうかね。2クール全20話の放送が楽しみだ。
arashi_o土曜の夜 第1夜: ... 月は 相葉ちゃん 、火は 翔ちゃん のようです 怪物くんスタッフ日記 更新 テレビドガッチ 嵐の大野智が初登場!『行列のできる法律相談所』 -今日の番組- 行列のできる法律相談所 大野智 嵐・大野に紳... http://bit.l
arashi_o大野智 志村どうぶつ園: 昨日の怒涛の嵐を見るぞ! まずはこれから�帳���ぢパンくんVS嵐 大野くん いやぁ�帳窟�ぢ、 かわいいかわいい智くん!! そしてそれを見守る 相葉ちゃんの笑顔がまたいい パンくん、初対面の智くんに抱きつく 「お ... http://bit.l
arashi_o嵐・大野「怪物くんに念力集中」…インタビュー: ... 主人公の怪物くんを演じる嵐の大野智(29)が16日、スポーツ報知のインタビューに応じた。大好きな釣りやイラストを封印してのドラマ主演に「今も自分じゃないみたいな不思議な感じ... http://bit.l
arashi_o愉快!痛快!奇々怪々!過ぎるでしょっ♪: いよいよ我らのプリンス大野智様主演 『怪物くん』が始まりましたね 30分の子供向けアニメ「怪物くん」 1時間の実写版ドラマに不安を持つなって言う方が 難しいと思っていたわけです 大野くん... http://bit.l
YOKO_reco_HINA横:俺が今の脳で幼稚園に戻ったら、(おっぱい)触りまくるで!!犯罪じゃないねんもん!! 村:関ジャニ∞の発想ってみんなそうやからね! 横:俺の今の学力・知力を兼ね備えたら、うわぁ�帳�ぢ!やると思うわ! 村:ふんだんに駆使して触るやろ?
kazuti22あとは相葉ちゃんの樹海。。(@_@;)謎かけ問題だ。 RT @Arari9: やっぱり。。。(納得)RT @kazuti22 やっぱり大野智という「底なし沼」かなぁ。。
toro156僕の名前は山下智久嘘です。
geltusyoku@yococo20 関ジャニ∞の番組がやってるんだ(^-^)b冒険MAPっていうタイトルなの(笑)
arashi_m土曜の嵐第一夜☆嵐伝: ... いつも天真爛漫な笑顔の相葉ちゃんに、癒されてるよ♪ ・松本潤伝 何事にもストイック な松潤は、MJ(松本潤)ウォークや、ムービングステージなどを開発! コンサートの演出には人一倍こだわり、衣装を脱... http://bit.l
arashi_m嵐・大野「怪物くんに念力集中」…インタビュー: ... Jr.として京都の公演などを成功させ、99年に櫻井翔、二宮和也相葉雅紀松本潤の5人で嵐としてデビュー。リーダー兼メーンボーカル。02年「青木さん家の奥さん」で舞台初主演... http://bit.l
mimi_yy似てるかぁ?初めて言われた。目が、関ジャニの小山に似てるって言われた事はあるけど。 RT @sarubii: 小池徹平似?( ̄ー ̄)ッフフ←文字、これでいい? RT @mimi_yy: さるちゃーん♪これが普段顔の長男よ(*^▽^*) http://bit.ly
shamooo31RT @kazuti22: 誰も知らない底知れない沼、その沼の底から時折光輝くものあり、確かめたくて沼の底を覗いてみたくなる、そうしているうちに人はその沼に魅せられていき、気が付いたら沼の淵から離れられなくなっている。。それが『大野智』だと思う。という「ガラ
mm_elbow不謹慎ですが、アニキのスタメン落ちは、チーム一丸となり勝ちにいく方向づけになるな。巨人のキムタクさん以上になるかも知れない。代打金本のコールに沸いた球場を見て。

0 件のコメント:

コメントを投稿