2010年4月18日日曜日

04:00

guideme「ユーチューブスポーツニュース楽天始球式」が「亀梨和也」って? ... http://guideme.jp/pcm/%B5%B5%CD%FC%CF%C2%CC%E9
kimu0822さーてそろそろ寝ようかな朝早くから関ジャニ∞の番組を見なきゃいけないんで他のコンセプトにならないかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��状鬻鹿畩鹿�昭��ぢさっき孫さん@masasonのRTしたけど、NTV「怪物くん」の後の嵐の番組でマツジュンが同じようなことを言ってた。「言われてうれしいことは?」「ここがだめだって言われること」言葉ちょっと違うかもだけど。ただのニヤニヤしたゲジゲジだと思ってたが、松本潤を見直した。
kirin37長髪がこんなに似合うのはキムタクぐらいだろうなぁ
fmfm_collectorRT vets_tokio: なるほど。参考にしようかな。あとぼくは、自分とは全く無縁なとこからアイデアを絞りだす練習をたま�帳�ぢにします。アタマから煙りだしながらね(笑) 岡本太郎、めちゃ好きや�帳窟�ぢ。journey_dai アイディアが生れてくるため
glicine19TOKIO住みたいなマジ
madam0523@vets_tokio  ええよ。全然。気にせんといて。お休みは取らんとアカンよ 若くても。じゃあオヤスミ・・・
soankamura「地球が静止する日」。映画館で観たらためいきと一緒に出てくるような映画。なんか予想通りのつまらなさ、かなあ。ジェニファー・コネリーが貧乳になっていたのにびっくり(この映画では脱いでないけど)。服装のせいかな。キアヌ・リーブスはどんな役をやってもキムタクなみ
madam0523@vets_tokio アナタ明日も働くの? ほな はよーー寝なさい。 おやすみ�帳窟窟��┴�ぢ。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿