2010年4月18日日曜日

15:00

jkhr__ブックオフに関ジャニ∞とかKAT-TUNとかのライブDVDがあったときの悲しさ
touchmee#nowplaying: 僕が言う優しさとか・・・ / 溺愛ロジック/街 (堂本剛)
Lark0727自爆祭り中?お出かけ準備待ちにつき一言だけ 香港フィリピンパブでは「キムタク(現地ではそれくらいのイケメンの意)」、タイでは「ムービースター」の異名を持ってますが日本ではorz RT @yas223a @nao_lv881 #discobu
okusamagogo先日姉にあったら「柄物で失敗してきたから�帳�ぢ」的なことを言われた。友人によく「オクサマは顔が濃いから柄物が似合う」と言われてきたけど木村拓哉並に顔が濃い姉も駄目なら誰が柄物を着れるのか
mi1253草なぎ剛も来たみたいです(^q^) いいないいな�帳�ぢ 会ってみたい◎
mkb_mikoどんだけキムタク好きなん @mkb_mikoにピッタリな結婚相手は『木村拓哉』恋人は『木村拓哉』親友は『稲垣吾郎』兄弟は『草�勅�ぢ剛』はとこは『木村拓哉』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap
odayaka_na_gogo買い物から帰ってきたら相方さんが熟睡していたので、寝室(和室)の隣のリビングから、ダイニングのほうに移ってきた。寝れるときはじっくり眠ったほうがいいだろうし★久々に日曜日にJ−WAVE TOKIO HOT 100きいてる。マックが提供やり始めてか
zyaganmu@tokio0223 とりあえず下北沢行きます(^0^)/
Must07母親が借りてきた堂本光一の舞台のDVDなう
komari_ex@tokio0223 太(ry ごめんなさい。 デブでごめんなさい
YuriNoCherryRT @JohnnysMEMO: 土曜の嵐プライムタイムの嵐の番組の数字をすべて追いかけます4月18日(日) 行列のできる法律相談所 大野智 4月19日(月) 世界まる見え!テレビ特捜部 相葉雅紀 4月22日(木) ぐるぐるナイティナイン 大野智 4月
yucky87@kinocomaru そうなんですよね。SMAPはだらーとしてる感じ。やっぱり歳の違いかなぁ?笑
bush1mer0nこの度「うたばん」の後継番組として始まる、新総合エンターテイメント番組 ●『ミュージックアワー』 ●4月20日(火) 21時〜 TBS系列 ●司会 石橋貴明、中居正広 に「はむつんサーブ」が『ゲスト出演』決定!!
oryudon@owawriter キムタクとかけまして、環境に優しくない男とときます。その心は、長くアイドルやっています。 #totonotter
zyaganmu@tokio0223 ユニクロ以外も行きますからwwww
touchmee#nowplaying: がんばりましょう / がんばりましょう (SMAP)
pon_de_mpcカープ帽をかぶって歩いてたら「キムタク悲しいですね。あっ、こちらの会員になりませんか」だって。
f_gto昔から、木村拓哉くんが苦手でね(^^ゞだから、MR.BRAIN初めて見る(笑)面白いねこのドラマ
amiopensesameRT @cojicojiaya キムタクより福山雅治より素敵 でも相葉君とは張るな。笑 名言!恋は盲目。ラブisブラインド
JohnnysMEMO土曜の嵐プライムタイムの嵐の番組の数字をすべて追いかけます4月18日(日) 行列のできる法律相談所 大野智 4月19日(月) 世界まる見え!テレビ特捜部 相葉雅紀 4月22日(木) ぐるぐるナイティナイン 大野智 4月2 http://bit.ly/bD
mamikuri@snoopy1962 キムタクのです。赤です。ずっと気になってたけど、アンチキムタクなのでソニーとかリコーとかで迷いながらやっぱりニコンにしちゃいました。将来的に一眼とかも覚えていきたいです。
touchmee#nowplaying: いつも僕は恋するんだろう / ボクの背中には羽根がある (KinKi Kids)
snoopy1962@mamikuri さすが本家です!(笑)S6000ってキムタクのCMのモデル?いいカメラだよね!
posno1TOKIO HOT 100 クリペプはまだ、あえて買わない主義なのかな。
ya8suこれから買い物行ってくる-と言っても夕飯とかのだけど。。ワラ 録画した関ジャニ∞MAP早く観なきゃ-!!!
5124my【今日の懐かし映像】白い世界へ 剛くん自作ソロ・光ちゃんピアノ(KinKi Kids 3 days Panic! at TOKYO DOME '98-'99)�帳�ぢ白い衣装で歌う天使のような剛くん。彼らしい優しい歌詞とメロディ。青い照明とピアノ演奏の演出も素敵。このビ
nonchicrin@kancorosan @am_1004 亀梨和也の事もカッコイいって言いやった私とアスカは数えくらい言うてきたよね窪塚洋介見て気狂った残念な事にそんな男前彼氏にした事ないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿