2010年4月18日日曜日

19:30

knaoki0901みえねぇw RT @jkamiya YBPにてキムタク撮影なう http://twitpic.com/1gj9j1
nana0a今日広島市内に行って関ジャニ∞横山くん見た!!見たら帰宅して39度熱がでた..イケメンに興奮して発熱する自分ゲス!!!!
801山口達也カッコええなー(*´Д`)
jun_sunrise二宮和也伝だけ、編集したいのに、テレビのハードだからできない!イタイ!こんなことならDVDデッキ側に録画すれば良かった。
candleman2鉄腕ダッシュなう。彼らTOKIOは本当に羨ましい。普通なかなか経験出来ない事を仕事で出来るなんて。そして繋げていきたい日本の文化 伝統の良い教材であると思う。続いて欲しい番組である。
endure_kouki自宅の近くの撮影の名所みたいなところにキムタクが来てるらしくてさっき母親が飛び出していった
10iii08@tokio28 バイン何処からいくのが良いんだろ…昔好きで聴いてたけどもう何年も新譜をチェックしてないなぁ。。嫌いになったワケじゃないんだけどね。苦笑..
nakagirinda@vividvitキムタクの一個下の36だよ
ippe45木村拓哉さまって実はホモたったりして
tomotubby二等身の怪物くんを大野智が演じることにそもそも無理はあるが、チェ・ホンマンのフランケンが容貌魁偉すぎて大野が小さく見えた。大きなつけ耳、裾・袖の長い黄色のセーターなども錯覚を呼ぶように工夫されていると思う。
mocopeng@H_Kon う…う?羨ましいとかあんのか。笑 そーもう3つぐらい。SMAPの座を狙ってるとみた!
yutyo2003キムタクですし  @yutyo2003はフォロワーの方々の52%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
grayfur@KisMeFits たっちゃんロックはたぶん作れないんですよー。バラードしか作れない上田竜也。笑 ロックだったら曲もらうパターンかと思います。そろそろロック系来て欲しいですよね!私はSPARKINGがすきなのでああいう感じの前向きポップロックが欲しいです☆
switch_on知ってたけど!知ってたけど、三宅健(30)のかわいさが異常
pictex@Permanent_Waves や、あの映画は傑作ですよ。原作のテーマを抽出して映画的な表現に昇華したと思います。それに比べると中居正広のドラマ版はテーマを現代的に変えたぶん復讐心理が卑小化してしまい、残念な出来だったと思います。
hime_1106予想外にロザン・宇治原さんにはまってしまった私…現在、私の好きな男性タレント番付第三位。さすがに堂本光一王子と堺雅人様のワンツーはまだ揺るがないけど。
jkamiyaYBPにてキムタク撮影なう http://twitpic.com/1gj9j1
non_chanchanTOKIOってクロネコヤマトなったり、川で蝦蛄採ったり大変やね。
goji_mutyu「ちげーよ、にんたまだよ」「それは光GENJIだ」RT @benisome: 赤ずきんちゃちゃか RT @w1ng283: きた「なにかアニソン歌ってよwww」 SMAP歌ってやるから覚悟しろよゆとり共
sonokaneオノ・ヨーコより、SMAPより、上田さんのほうが嬉しい。
negishio2005西尾さんにツイッターやるように言ってもらえました?RT @nittele_da_bear: 21時からは行列のできる法律相談所。大野智が行列に初登場!行列9周年突破記念SP!番組で紹介したモノの気になるその後を大追跡!久々の登場!丸山弁護士の知られざる
maichigoGAGAコンサートおそるべしっ!あーうらやまし�帳�ぢ!RT @nori_la_fraise: 山田優ちゃんやら成宮寛貴くんやら香取慎吾くんがいる!
railove244@nara_yado ありがとうございます(*u_u) 本日 大神神社と石舞台へ奈良散歩させて頂きました。ウルトラマンとは平城宮跡と奈良公園などなど(笑) 堂本剛さんからのご縁で今まで遠かった奈良に行くようになり何か心のリセットしたい時は奈良へが私の生活
mamerari日曜朝の関ジャニ∞旅番組。ちい散歩やいい旅好きなのでこれは好みだ。それにしても皆コメント上手。芸人のお仕事が蛇煮になるのはお笑い界震撼だよなー。
benisome赤ずきんちゃちゃか RT @w1ng283: きた「なにかアニソン歌ってよwww」 SMAP歌ってやるから覚悟しろよゆとり共
u1lowBrowsing: *"最近の『ザ鉄腕DASH』は、リーダー城島さんと山口達也さんばかりですが、なぜ他のメンバーが出演しないのかわかりますか?ド...|質問・相談が会員登録不要のQ&AサイトSooda!(ソーダ)" http://bit.ly/apEr64
w1ng283きた「なにかアニソン歌ってよwww」 SMAP歌ってやるから覚悟しろよゆとり共
jimyyuchuna0604リバウンドか。リバウンドなのか。 森田剛が小さすぎるの?
emyu_poeそれ以降のがわからないので最後だと思ってた。RT @karashiko: TOKIOって空船?が最後のシングルだと思っていた
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/dgB5cD
Naokoalohaあ〜久しぶりにTOKIOに会いたいなぁ〜。(笑)昔は追い掛けてたなぁ。
karashikoTOKIOって空船?が最後のシングルだと思っていた
potaco_5124@mint51244 のだめカンタービレ……ドラマも見たこと無い……だってKinKi Kidsじゃないからヾ( ´ー`) 玉木宏さんは リモート思い出しちゃうもん(^o^;)
miki_yaRT @tyapels: あ、鉄腕みよう。TOKIOはジャニーズの良心です。
tyapelsあ、鉄腕みよう。TOKIOはジャニーズの良心です。
momonau@tokio28 フォローありがとうございますー!意味不明なつぶやきばかりですが、こちらでもよろしくお願いします…!
893license712@ishibashitaka 関ジャニ∞もとても良いですよ!!
shamooo31おおみやww RT @mAi3ts: やっと魔王番宣をDVDに落としてたらさ、智さん的1話の見所が「二宮和也」で噴いた。TBS的に確実にそこじゃない空気だったw
nori_la_fraise山田優ちゃんやら成宮寛貴くんやら香取慎吾くんがいる!
jimyyuchuna0604少クラなう。斗真太った?つか森田剛がチンピラにしか見えねぇ…
mAi3tsやっと魔王番宣をDVDに落としてたらさ、智さん的1話の見所が「二宮和也」で噴いた。TBS的に確実にそこじゃない空気だったw
nittele_da_bear21時からは行列のできる法律相談所。大野智が行列に初登場!行列9周年突破記念SP!番組で紹介したモノの気になるその後を大追跡!久々の登場!丸山弁護士の知られざる議員生活とは?犬猿の仲・北村弁護士と因縁のバトルが再び!倒産しそうな会社から退職金をも
enjuuuでも平成のコンサートは行きたくない。関ジャニ行きたいよおおお
ysk347そう、そんな感じ。RT@ttmnr キムタクは何をやってもキムタクと言われるけど、武田鉄矢は何をやっても金八先生だな #ryomaden
miucom岡村靖幸のだいすきのPV観て一言。キムタクさんと動きが似てると思ってしまった。カリスマ性が近いのかな…違うかっ
vets_tokioまじっすか。。。メダカって魚類ですが、免疫動態がヒトに類似しているんですよ。けっこう多用されています、メダカちゃんたち!!RT @yachtlman: @vets_tokio 高脂血、高血糖のモデルならメダカよりも私のほうjが最適なんですが(笑)
GagaBF_@takorock いや全然近くないですw 他にクリスタルケイ、BENI、香取慎吾、山田優とか居ましたよ!!! 席どこらへんですか?
vets_tokioまたなんかあったらおしえてください!その辺詳しいので。。RT @tomygirl28: @vets_tokio やっぱ取ってった方が身のためですよね・・・ありがとうございます☆
sakurasou0618.@sakurasou0618さんを東京23区に例えると「葛飾区( http://bit.ly/dePM78 )」です。 http://bit.ly/ctzf1K [東京23区ったー] #23ku 江戸川区も
shingoxxxloveなんだかんだで既に3ヶ月…(~ヘ~;) SMAPは何時になったら新曲を出すのだろうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿