2010年4月18日日曜日

12:00

ryupig9ivhaoono怪物くん、、、大野智じゃなかったら見ないなー
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/bjka6T
rainbow_hahaテレ東で国分太一&ケンタローの「男子ごはん」をみてるなう。トンカツおいしそう。
hapirokoついったードラマみた。感想1:脚本が北川悦吏子すぎる。最悪の出会いから恋に発展とか。10年前だったらキムタクと常盤貴子でキャスティング違和感ない。2:ツイッターの輪がせまい。よ・四人?3:井川遥やせた4:ロケばっかで大変そう。渋谷とか表参道とか難易度高。5:玉
tsujieri男子ごはん見るなう。国分太一さんみたいな彼が居たら楽しいだろうな♪
5lOve244アームレスリング K『いっつも一緒なんです』 T『だから KinKi Kidsなんです』 おぉ�帳�ぢ!(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿