2010年4月19日月曜日

01:30

1954l_hうーん 本多つかいたいけどキムタクにしてるから外せない…
syunin_nittyokuサザエさん の OP と ED については筒美京平の件 さらに TOKIO の AMBITIOUS JAPAN! までww
speed310関ジャニ∞の村上信五さんと錦戸亮さんが近く(と言っても微妙かなw)に来てたらしいです。ミーハーなので見たかったなww
love2pandaこないだから斗真に気に入られているようです。 @love2pandaの『夫は大沢たかお、愛人は生田斗真、お父さんは草なぎ剛、弟は高岡蒼佑、幼なじみ妻夫木聡』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
tomioblue@tokio83 @show_Schoggi アイスランドの火山の写真集。すさまじいんだけど、なんだか美しい。tive_volcano.html
aka_murasaki自分が市民球場に一番多く通った頃のスタメンと言えば、緒方、正田orキムタク、前田、江藤、金本、ロペス、野村、西山だった。今でも現役でいるのは、前田と金本の二人だけ。今でもタンスの奥に、息子の金本10のユニが眠ってるんだよ。
sunaaki@CHICAUMINO 「らいおん」だとSMAPファンが間違って買って行くかも!?
jam8cherryちなみにSMAPでは慎吾ちゃんです。あ、イメージカラーグリーン!相葉ちゃんもやっけ?
tomo1206@tomo1206は『土と亀梨和也の間に挟まります。ですが、@tomo1206は心優しいイヌに助けてもらいます。 http://shindanmaker.com/10906
MidoriCosmopoli記念すべき50回目の私のつぶやきは、フォローしていただいてる皆様、私の大好きな亀梨和也さんについてつぶやいていただけないでしょうか?PLEASE!
ayacco1107キムタクのドラマが観たいかも☆
mami0811mami@heaven_0202 mixiから来ました★SMAP大好きです^^よろしくです♪
jam8cherry関ジャニ∞では大倉さんと...。この4人の共通点はなんだ。とりあえず(山Pは微妙だが)みな醤油顔の分類にはいるのかな?(笑)
usiur関ジャニ通信
kohsaiki関ジャニ∞見るとテンション上がりすぎるから、事変のトワレを枕にひとふきして、良い香りの中、スポーツを聴きながら眠ろう。
shizupipiキターーーー!!生茶「どっちが、いい?」NEWS山下智久がメガネ男子に! (>0<)/// さわやかかつクールな黒縁メガネ姿!
ju_ishikawa@tukihimeluneyan 今日のコンサート、かのう姉妹、香取慎吾、山田優、クリスタルケイも来てたみたいでした!明日が仕事なのが痛い(>_<
mdrnmdrn@poteitou 魅せるステージで自分を納得させます!TOKIOで会おう!
keychan411おぉ!あすなろかー。あれリアルにやって彼女作ったもののいっつもネタんなってたヤツ居たなぁ(笑) RT @nishimie: あすなろ白書らしい RT @keychan411: @koneko_com 昔キムタクが「俺じゃダメか」ってやるの #someya
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/agkdka
retrospectiveRT @kotm: ほぉ RT @04RINA: GAGA LIVEやばかった!ちなみに隣りのBOXにはBENI Crystal Kay 香取慎吾 成宮寛貴 山田優 臼田あさみきてた(*^_^*)あと叶姉妹 ゆず2人 ミスユニバースコーチ ミスユニバ
kotmほぉ RT @04RINA: GAGA LIVEやばかった!ちなみに隣りのBOXにはBENI Crystal Kay 香取慎吾 成宮寛貴 山田優 臼田あさみきてた(*^_^*)あと叶姉妹 ゆず2人 ミスユニバースコーチ ミスユニバース出場者もきてた
tubaminaうわぁぁぁ……キムタクのセカンドぉぉぉ……(涙再発)
nagayakingV6森田剛って昔は童顔のイケメンだったけど、なんか最近は小汚いオッサンみたいになってしまったのが残念。V6の他のメンバーと違って、役者としても特に活躍してないし。三十路になって、身長163センチ、俺より-10センチ。でも彼女は上戸彩。http://bit.
twinklesnow_asuっぶ RT @ochamisun: それでもあたしは二宮和也が好き RT @tommystormy: ひどすぐる http://twitpic.com/1gljcd
luccy0321平井堅の後はジャニーズの歌が続くなぁ〜。今度はSMAPの曲だ
sherry_tm@miyayo52ありがとうございます。中継見てた時は同じ場所で倒れてたキムタクの姿を思い出してしまって…あと、自分の怪我のことも蘇ってきてしまって、泣きそうになりました。大事なくて本当によかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿