2010年4月19日月曜日

19:30

yaskyy@pyon_k 王子様みたいな染さまヘアでしたね�帳�ぢ。キムタクとのドラマの頃ですか?
TakaJun_今日は銀座で寄り道して帰ってます。キムタクのドラマは来週からなんだね…。。
love_wasedaそうだ!今週はUEFAチャンピオンズリーグ準決勝だった。。。2004年デュッセルドルフ、2005年イスタンブール、2006年パリ、2007年アテネと4年連続で決勝は行ってたのが懐かしい。。。キムタク、香取のアテネ取材は生涯一番緊張した。小さいな。。。。俺
rukariorudoran熱々のTOKIOうまー
ma0rad今日からキムタクのドラマ始まる?
orinton今日から月9スタートですぞよ。キムタク見るためにおかんが張り切っとぅ
carnation「V6解散説」の真相はこれだった!? 上戸彩と森田剛が結婚秒読み!: 上戸彩オフィシャルサイトより  7年越しの交際を続けてきた上戸彩が、ついに森田剛との関係を認めた。2人は2001年のドラマ『嫁はミツボシ。』(TBS系)で共... http://bit.
potaco_5124今度発売のMyojo KinKi Kids…スーツ姿が激ヤバい\(鼻∇血;)/ かなりイケてるぅ ドル誌買わない私が迷ってる(*^o^*) ftrでスーツCMやればいいのに(´ε`)
kenkuraあ、キムタクのドラマはもう少ししてからスタートみたいですね…。
kenkura最近はあまりにも連ドラ見てないから、今晩のキムタクのやつと水曜日から始まる韓国の「アイリス」の初回は録画しておこうかなあ。リン・チーリンさんもキム・テヒさんもかなりきれいだし…。
kimi_shigureえ、ちょっとカラフルまた映画になんのwアニメだけど。田中聖が主演した事実を知ってる人はどんだけいるんだろww
usirono@mangajiro いろいろ考えましたが最後に怪物くんが飛行機をのっとって都庁につっこむのをゴルゴ13に扮した香取慎吾と隣に全裸の草なぎくんがいて怪物くんがしんでもA先生は怒りそうにないようです。
otx2x2c5「V6解散説」の真相はこれだった!? 上戸彩と森田剛が結婚秒読み!: 上戸彩オフィシャルサイトより  7年越しの交際を続けてきた上戸彩が、ついに森田剛との関係を認めた。2人は2001年のドラマ『嫁はミツボシ。』(TBS系)で共演... http://bit.l
twit9gtz山下智久山下智久と共演!?「生茶」新CMで一人二役に挑戦!: 人気グループ・NEWSの 山下智久 が、緑茶飲料『生茶』(キリン)のイメージキャラクターに起用され、同商品の新CMに出演していることがわかった。山下は一人二役を演じ... http://bit.l
morizounoboyaki@shogo_175R 超リアルタイムに返信してる自分が気持ち悪い…(--;)でも、あたしの中でかなりマメに続いている☆ウーバーのタクヤ、関ジャニ8の中丸に似てる!!とひそかにずっと思っていたp(^^)q
YukariWatanabe5年前にFinaで水泳の北島選手とすれ違ったときがそう(水泳は好きだが彼のファンではないから)。目が合ったのだけれど RT @AkikoSugaya: キムタクの隣テーブルだった時も、スルーで.. RT @pine_No23 http://ow.
lazulin244今日は21時から、SMAP×SMAP特別編「ほんとにあった恋の話」だ SMAP全員の俳優モードを見られる 楽しみ(*^_^*)
yuta0514一昨日シチュー、昨日カレー、今日ハヤシライス #nowplaying ココロパズルリズム / SMAP @
himawari02私の結果。微妙だろ。微妙だろ、これwww『夫は中村獅童、愛人は堂本剛、お父さんは櫻井翔、弟は野村萬齋、幼なじみ小栗旬』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
tshioda@XEBIO_Co_Ltd もう散ってしまったTOKIO...
junpaka今日ヘアカラーしたかったけど、SMAPの恋愛ドラマある♪これは面白そう�帳��┴´艸`)見なきゃw
shouka_bellyめっちゃ素敵☆RT @vets_tokio 『シャッターチャンス!動物たちの劇的瞬間を捕らえた写真特集 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51680100.html 』 迫力満点!!是非!!
ytkoyn新聞見ていて、SMAPの記事が書いてあったので
mfuax亀梨のポスター非常に良い感じだな(*^o^*)今、生茶の広告が目の前にあり、山下智久でビックリ
Ann7e私はあのファミリーの一員だったのか RT @Ann7eの『夫はマットデイモン、愛人は神木隆之介、お父さんはブルースウィリス、弟は亀梨和也、幼なじみ福山雅治』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
mocha163今日は月9か…。キムタク苦手なんだよなぁ…。(好きな人いたらすみません。)
pan3cream明日から「エンジン」の再放送らめし。5年前はキムタク主演だから全く眼中になかったが、堺さんが出てると知った今、見るしかない。・・・・まぁ録画してまで見るのか と聞かれたら即頭を縦に振るとは言い切れない。
mimiyoooonキムタクと聞いて、以前本人のラジオでSMAPメンバーの名前が付いたバイブのレポをしていたのを思い出した。シンゴとゴローの違いに吹いた記憶があるわw
knknmsms三宅健さま、名探偵保健室のオバサンのときから全く変わらぬ可愛らしさ。かわいいかわいい

0 件のコメント:

コメントを投稿