2010年4月19日月曜日

20:30

aki_a_key_in_JP今日はSMAP×SMAPスペシャルだから、違うよ�帳����節跫葹�諱謠�誰か�帳�ぢ!キムタクのドラマっていつからですか?今日かな?
tapilawキムチが好きそうなヲタク? tapilawはフォロワー共の45%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
mi04@okomekeeeen 直太朗もかー!すごいねー!サダヲ、小沢健二、あげたらキリないくらいいるな。あ、、ちなみにKinKi Kids剛もねw なんか近いから覚えてしまっている。。w 今あんまり好きじゃないのに!w 
yuri0214今日はキムタク主演の月9が始まる日だ〜!!
alohatakako誰か�帳�ぢ!キムタクのドラマっていつからですか?今日かな?
miepomromiolove昨日のよこちょのソロ魂は楽しかった私はやっぱ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ関ジャニ∞が大好きだ(`ヽ´) http://bit.ly/aaniPS
otobei@rumi56 じゃ、るみちゃん家でSMAP鑑賞会しよw 最近、ダイナマイトの歌詞が大人すぎることに気づいて、テンション上がりました(笑)
now_twinkle-soft.comに迷い込んだなう,またヨドバシカメラなう,アライドリングげっとなう,「お疲れ様」と言っていいのか調べるためにPC空けたなう,【現代版 龍馬伝】 江戸なう,YKK48: 関ジャニ∞ ローリング・コースターなう,バンドの新曲候補聞いてるなう
DJ_NUMBER8そういえば今やってるソフトバンクの広告で、SMAPがKITSUNEを着てる
nyanco_spica翔フィリ絵描き描き・・・(`・ω・´) 今日からキムタクのドラマ。一話見て、見続けるか決めようかな
jon_538イケメソww 子どもにボディガードつけなきゃ!  @jon_538はフォロワー共の100%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
prmtm「例:ハウルがキムタクにしか聞こえない」みたいな言説は、一般アニメも声ヲタというカテゴリーが一定の地位を得たことによって、演者の捉え方に差がなくなってきている(釘宮病・ひろし・バーロー・・・)。
hide213newsclip「V6解散説」の真相はこれだった!? 上戸彩と森田剛が結婚秒読み! http://ff.im/-jaYCy
chinori62昨日の黒バラを観ます。確かSMAPの草剪君てバーチャ好きだったよね
kina0409vickykinaの『夫は山下智久、愛人はチャン・ドンゴン、お父さんは黄川田将也、弟は阿部寛、幼なじみ塚本高史』です。さいこーですね ---忽略后面,注目第一个!
qsktqn余裕のよっちゃんで死ねる程疲れた。。 キムタク(帰宅)なーぅ。
nonmamanon前に出た娘の英語の授業のプリント問題。●赤西と亀梨ではどっちが好き?★赤西の方だな。彼の方が亀梨より歌がうまい●たしかに。でも亀梨ほどかっこよくないよ★そうは思わないよ。でも、私が一番好きなのはキムタク(*_*)! http://bit.ly/dfsrx2
telebee_tnc木村拓哉主演の月9新ドラマ「月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ」は5/10(月)スタート!それまで待ちきれないキムタクファンのためにテレ西では4/26(月)ひる2時5分から「プライド」を一日2話ずつ再放送!
yasoo_bbSMAPのらいおんハート「あきれるほどに そうさ そばにいてあげる」は、いつ聴いても「あきれるほどに そうさ そばにいて禿げる」にしか聴こえない。。。
motoyoshi13SMAPの吾郎ちゃん並に髪型気にする古泉とか 髪くずれるとこっそりご機嫌ななめになる
nogu5353RT @AkikoSugaya: レストランでキムタクの隣テーブルだった時も、スルーで後で友達に本気で怒られた。個人的に興味がなければ関心ない私.. RT @YukariWatanabe:@AkikoSugayaさん村上春樹氏ご近所だったのに声かけたことなく勿
crystal_formen店長えりこです。嶋田さんに聞きました!『僕のイメージはSMAPのごろうちゃんです。力強い感じではなく、器用なタイプかな?』  @grassroots3 猫みたいな男って?
daichaaanlover月9見たいから早くかえらなきゃ!!今朝のめざましのキムタク様かっこよすぎたからなあ☆キムタクの短髪にはめっぽうよわいのです><
ichi_0122@birdmatsuda 3回目の時近くにキムタクが座ってたという記憶しかない 笑
mirume_L18@samuraikumaなんか楽しいですよね(o^o^o)私も機会があったらまた行ってみたいです。自分が行った時は香取慎吾が来店した時の写真が飾ってありました。
chikacocoキムタクのドラマまだなんだ�帳�ぢ><
y_s_technopolis2010年現在、日本人男性でロン毛が法的に許されているのは木村拓哉のみである。(法務省ホームページより抜粋)
AomizuZakurero上手いとかそんなんじゃない。すごい。    らいおんハート/木村拓哉 (4:30) http://nico.ms/nm6234645 #nicovideo #nm6234645
horiuchin嵐はSMAPの後釜になりそうだけど相葉くんだけキャラが分からない
Naota_tよくみたらdole manの香取慎吾が履いてるスニーカーマルジェラの色違いやんけ! http://twitpic.com/1gskac
kei_biTOKIOついたなう [もば]
keiko525たしか今日スマスマ9時からってキムタクが言ってたその前に寝る準備せなw!!早くごはん炊けろww!!
m1n0r1x39お試しかっ!を見たら関ジャニ∞を思い出す。ライスからのジャニーズ注文(笑)
coyoinel@shuishikawa おーかえりなさい!収穫あったようで!foot printsのSMAP思い出しましたw
kuro18話変わって、今朝キムタクがテレビに出ていたんですが、なんか顔のラインが前と違ってませんでしたか? ちょっと中年太りの傾向が…あるんですかね。おいらも前にそんな時があった、、、今じゃ取り返しのつかないことになっているけど。
ssig33これは本当なんだけど、今井翼っぽいの居た
yyyamachan先週携帯故障で新品交換。今日、SDカードの画像と動画を整理していたら、2008年10月25日クライマックスッシリーズvs中日戦での応援席「タクヤ・ヒッパレ�帳�ぢ」コールの動画が出てきた!!キムタクに感謝。知人次第だが24日は会いに行けるかも・・ #giant
kozorofRT @nashimotomasaru: 福岡から戻りました。これから伴ちゃんラーメンでマスコミの集いです。V6の岡田の破局と、TOKIO城島の美女とのデートの話になるかな?V6解散問題もあります。恐縮です!

0 件のコメント:

コメントを投稿