2010年4月19日月曜日

03:00

kyomix月9新ドラマの月の恋人?ベントファブリックのJukeboxが流れて松田翔太が写ってちょとテンション上がった。が、キムタク主演みたいでテンション下がった。でもキムタクドラマに翔太が出るなんて!とテンション戻った。
Uee12Tあ�帳�ぢメンズ服ってやっぱり可愛い�帳窟窟�ぢ!!!見てて飽きない。あー服ほしー。亀吉のファッションルート・・・・ジョニデ→キムタク→亀。いつか逆になるといいね。個性だしてこっ!w
imokenpi178もしや今日月9スタート?キムタク!景子ちゃん!
amz__book「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が 94 位(new)にランクイン! http://bit.ly/djmiKR
marlborolights_@tsukinoyuki 堂本剛の正直しんどい(ぁ 本当に体調悪い場合は自重しますけど、完全に飽きるまではやっていくツモリですよー
KAZUNA_KT@かずなの『夫は竹内力、愛人は瀬戸康史、お父さんは溝端淳平、弟は稲垣吾郎、幼なじみ吉川晃司』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666) #aisyo
h_nzakiミスターブレインを今更再放送で見てます。キムタクはどれだけ演技してもキムタクだ。というより、キムタクに期待されているのはキムタクというキャラを演じることで、それは役者としてどうなんだろうか。
Fusekoキムタクのハウルは良かった、と言うかハウルが良かった。まほうつかいおとこもえ。
oyajigariKinKi Kids このまま手をつないで なう
ainek1106@ainek1106には荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo:Gackt Key:アンジェラ・アキ Ba:山口達也 Dr:村上"ポンタ"秀一です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
Basashi_ftm2姫ちゃんのリボン懐かしすぎた。そいや前カラオケで歌ったなぁ。SMAP(笑)
LEIKOI今シーズンの和製ドラマは、TBSの「新参者」のみ。ツイッタードラマとか、月9のキムタクとか、どうでもいいし。海外ドラマのほうはまあやっぱり、デスパ、おもしろすぎる。
sphere_tk@nichiru いや確かに君が描いちゃったから出てこないのはそうなんだけど!まあ泣くなよ、SMAPだって言ってるじゃない元々特別なオンリーワンって
meigen_oneisan『努力して成功するとは限らない。 でも成功している人は必ず努力している。』by 関ジャニ∞、大倉忠義 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=2604

0 件のコメント:

コメントを投稿