2010年4月19日月曜日

10:30

ichigo_umiusi@canaryrie そう恋はあせらずだよね�帳�ぢ♪最近堂本剛熱が復活してきてるかも…(何の話だw
hazuki56役者稲垣吾郎にはどんな役柄でも「素敵!」よりも「スゴい!」と思わせて欲しい。 RT @yayoisango: 吾郎ファンですから�帳���ぢ笑)「象」に「殿」もうこの振り幅が堪りませんね!RT @libra563 皆様の「悪役歓迎」な感じ、さすがです�帳�ぢ!
romanticaugogoRT @ribonko: 「全公開は、こわいよ」「おれが守ってやるから(プロテクト)」。昨夜、Twitterがワセジョをキムタク抱きしたようだ。
mikamika0201森永小枝を食べる。以前V6の森田剛がCMで小枝のことを「こわざ」って言っていたので私もいまだに「こわざ」と言ってしまう。このCMを知らない息子に「お母さん、漢字読めへんの、アホちゃう」と毎回突っ込まれるので、「アホやで、ありがとぉー」と、吉田ヒロ口調で
KotaaneTokioは昨日の夕方は、SFみたいな天気となった。ちょっと嬉。今日はいい天気。午後から横浜で上映会。そろそろ用意しよ。全く関係ないのだが、また胸騒ぎが始まっている。先週まで高まっていた胸騒はアイスランド火山でおさまったのだが。。。また何か始まるな。
rikako02ごめんなさい関ジャニ戦隊∞レンジャーの日記内での話です。
tokumitaめざましテレビ。お天気キャスターの長野美郷さんにスマスマの宣伝で訪れている木村拓哉さんが絡んでいました。まじめな感じの人に絡むと、戸惑って面白い。宮根さんと丸岡いずみアナの絡みみたいだった。
milange#Shazamを使って関ジャニ∞の急☆上☆Show!!という曲を見つけました。 http://www.shazam.com/music/web/track?id=51044550
Koshi_Ann誰かが言ってたけど「カリスマ」って文字に書くとやっぱりSMAPのなんかみたい。@政治学
ARA325やっぱり木村拓哉カッコイ�帳窟�ぢ朝から見れてうれしい�帳窟�ぢ! ドラマ・映画とお忙しいですね・・・今年もコンサートやらないのかなー・・・
ssline2100yアマタツの後ろにキムタクがぁ〜 週間天気予報だと22日は雨かよ〜自分の野球の試合なのに…
byulnamunimRT @yasuxyasu: 今日は快晴ですが…レイニー♪ #nowplaying 大阪レイニーブルース ♪ 関ジャニ
shinchan_(尊敬する先輩)滝沢秀明くんです。演技も踊りも歌も、いろんなことができて、憧れの方です。
yukicitabonita朝から木村拓哉を観た。やっぱりかっこいいし、彼なしではもう生きていけないと思う。
hige_kiyoこいせん住民は、早く最高の男・キムタクのコピペを作るべき。早くこいせん復活しないかな(・ω・`)
Techinsight_JP【エンタがビタミン♪】TOKIO松岡「やべえ、負けた!」 玉木宏のファーストキスの年齢は? http://bit.ly/ds4JdJ
google_news_all山下智久「生茶」CMで2役演じます - デイリースポーツ http://dlvr.it/Y1Lq
edamame_710朝食べたところ…テレビつけたら、SMAPの木村君が出てた
TatsuhikoSuzuki熱狂的SMAPファンの母が、「3ページもSMAPの写真が載っているから」という理由で高校の英語の教科書を購入しようとしているのを説得して止めた。共同購入しないと教科書バカ高いんだぞ。
takuyakandaキムタクにお子さんがいるのを知らなかったという若い子もいました・・。RT @nanjo いまの学生はキョンキョン知らないのか!?大ショック。RT @yenma: @nanjo 顔ちいさかった

0 件のコメント:

コメントを投稿