2010年4月19日月曜日

22:30

19mari79っーか吾郎おでこの辺り…やばくない? #smap
kakhoo今週末のキムタク追悼試合に備える。
plangry(遠い目…) RT @chobingo 秋元の嫁と後藤の嫁とキムタクの嫁が好きだったあの頃…
a10ha甘いものが食べたい!大野智が!
sasasala#fujitv #smap つよぽん!ナイス落ち!
24shiba51親父じゃなくて旦那かぃっ!!Σ( ̄◇ ̄*) #smap #fujitv
shion8これ向こうは分かっててやってるのか、ただ自分が勘違いしたのかどっちなんだろw #fujitv #smap
yutty028次女ねたなう〜 今日は旦那様と 草なぎ剛とガッキーの『 バラッド』をみるなう〜
esprit2009石原さとみの時点で何となくわかってたけどヒド。。 #fujitv #smap
k_isono新井とキムタクを外して、会澤と中東入れてみるか。これで準→純だな。定義はよく知らんけど。 あと4.0長谷川→5.5今井ね。 #BBH
AylwardGirl@murockyou どんな頭なの?斬新なやつ?とても知りたい。 お豆腐屋さんによると「キムタク」はあまり背が高くないそうです。 どうでもいいけど。明日電話するよ。おやすみ。
ru_ra_ru@aori_k キムタクでコケるわけにはいかないから、新規ドラマ視聴率戦争時期を外すらしいですw
mjd0328cブログ 本 > 美容・暮らし - 1位:太一×ケンタロウ男子ごはんの本(その2) 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッ発売日:2010年4月1,890 円.. http://am6.jp/dA4Lro
mucchiy1060ら、来週ビストロSMAPにタカさん来店だって!!ストロベリーじゃなくて、タカさんヽ(*^∇^*)/ 神様の来店ですよー♪
non_m818花屋に通うって難しいなぁ。どんだけお見舞い行きよるねん!てw #fujitv #smap
drmaruyama料理を作らなくても、、、RT @valonian: SMAPって美味い料理作れば週一で女性にキスしてもらえるのか、勝ち組だな
banbanbambiあと何度も言ってるけど二宮和也と仲里依紗も兄妹みたいだ(賛同者無し)
heaven_0202@05smap05 Sラーならあるから今度挑戦しようかしら♪桃ラーはもっと具沢山でオレンジっぽいんでしたっけ
valonianSMAPって美味い料理作れば週一で女性にキスしてもらえるのか、勝ち組だな
gogonokaze香取慎吾の海老蔵のマネ似てるわぁ↑あ�帳�ぢ笑った(^◇^)
k_soaiさりげなく木村拓哉の月9ドラマが面白そう。『月の恋人』5月10日スタートhttp://wwwz.fujitv.co.jp/getsukoi/index.html
Chaokhaan相変わらず草なぎ剛の顔が
kaaaaaaaantyスマスマのビストロ。香取慎吾の海老蔵のモノマネあまりにも似過ぎて久々に1人で大笑いしてしまったー。ぷぷぷ。
hiyokko2面白いよ香取慎吾の海老蔵のものまね
k_ikezoe香取慎吾が面白過ぎたなう。
maruchides今ビストロの香取慎吾の市川海老蔵ならぬカニ蔵はヤバイ。面白すぎ(笑)
orange_ice視聴率に困ったら木村拓哉さん的な流れになってそうな。
legend95エビ蔵よりは、カツーンの田中聖にみえるカニ蔵
kaine_sakuyaキムタクの料理ってコッテリしてそうで嫌だ
DSCWX1うほっ 日本映画専門チャンネルで嵐 #arashi の二宮和也が出てる。若いな�帳�ぢ!(笑)
pwtaキモオタク≠キムタク 音似てるけどね(笑)
nayaso香椎さんとキムタクって美男美女の最強コンビですね!顔立ち良すぎ!!
K1z3y1_sちょwそれはひどいだろwキムタクも北川景子もwww
chu_petおい!ずりぃってキムタク!!!
24_fun9モンブランうっまそーヾ(>▽<)ゞ #smap
fortuna227ビストロSMAPに、小林麻耶さん&麻央さんがでてる♪ ふたりとも可愛いな〜(*^▽^*)
Tai4545@pachi32 キムタク髪切って、かなり格好良くなった☆
shinochika「海老蔵じゃなくてカニ蔵です」香取慎吾の名言。
24_fun9カニ蔵さんイィキャラしてるわー(≧∇≦)b #smap
moyu0406ポトフうまかったーw SMAPのテレビ面白いよw
shion8カニ蔵、コント化しそうな気がしてきた。 #fujitv #smap
pmanmanSMAP中居正広さんはこっそりアデランスとかに行っちゃダメなのでしょうか。もう帽子じゃごまかせないレベル。
seigo1120正直キムタクとジョージクルーニーには抱かれてもいい
yuna_yui2000@yasu818hiro グリーは下の世代を感じますねぇ。私もそっちは放置です笑じゃあかなりキムタクは刺さりましたよね・・・あんなんされたら怖くて怖くて下手なこと書けない(((゜Д゜)))
UBIK_FACTORY@kana_koko 前回はイチロー、今回はキムタク、2回連続でネタに野球をからめる予定。
yellowballoon_ビストロすまっぷでキムタクじゃないほうのチーム選んだゲストにはなぜか好感持てる
pipipipieru香取慎吾による海老蔵のモノマネ「カニ蔵」かなりいい
suzumesuzumeほんとに久々にオールナイトニッポンを聴いちゃってる自分(笑)拓郎さんの口から堂本光一という名前が出た。たまたま日比谷公園で収録してたから、帝劇も見えたらしく花だけ贈ったって
otihiko香取慎吾なかなかおもろいやん
24_fun9麻央ちゃんホンマ食べるなー #smap
t_mippy@kamikami1980 たまには、早く帰って映画でも観ようかな。とりあえず、キムタク観て幸せ気分
sasasala#fujitv #smap つよぽんのスペイン語かわいかったww
ma_caビストロSMAPおいしそすぎる(´¬`*)
amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 84 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bUaVU0
supi_ca変なメール送ってくんなwww目覚めたwww - ビストロSMAPにて本日の中居「オ゛ォ゛ダァ゛!パエ゛リ゛ア゛と゛ジャ゛ガイ゛モ゛を゛使゛っ゛た゛料゛理゛ィ゛イ゛ィ゛」
saachan22kキムタク小林まお嫌いだな。
jwd4272こうやって作る行程を見てると、高カロリーだなぁ・・・ビストロスマップ #fujitv #smap
suzukimaちょw1%出てこいや! @suzukimaはフォロワーの方々の99%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
realtoshiSMAP×SMAPのスペシャル!!やっぱりキムタク格好良い
mcc_nibe_tomoしばらく見ていなかったら、さすがにキムタクもオヤジになった。フフッ。
000yasei海老蔵×稲垣吾郎は新しいよ、中居くん
pipipipieru小林麻央が木村拓哉に対して「(海老蔵が)よろしく言っておりました」って言ったのって、まさか海老蔵が「木村拓哉によろしく伝えといて」って言ったのを、文字どおりそのままなぞったのでは……
fujitv木村拓哉社長をめぐる共演陣がついに明らかに!『月の恋人〜Moon Lovers〜』】木村拓哉が10年ぶりの本格派ラブストーリーに主演すると発表され、…http://bit.ly/axxfaE
ka_lo_ol_ma1円スタート!花より男子/ファイナル/プレミアムエディション/DVD/美品/松本潤 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m76198133 #yauc
kumanoko28@moondrop47 あ、アイドルの山Pですっ!(笑)今調べてみたら『ピンクの衣装を着ていた山下を、滝沢秀明が「山下ピンク!山ピー!」とからかったことから』って書いてありました^^^スッキリ
youdiskいらいらする…もう、日本史覚えとっても好きな関ジャニ聴いてても、思い出していらつくorz

0 件のコメント:

コメントを投稿