2010年4月19日月曜日

04:30

nacque@sachicoao 髪の毛生えてるやつですよね。キムタクがいいんでしょうか。でもこれを見ればっていうのがあってよいですね�帳�ぢ。CM見て泣き止むの想像するとかわいいです!
junko1981仕事しながらHERO見ちゃだめだ!キムタクと松たか子の掛け合いに見いっちゃう!大好きなドラマ☆「よろしこ�帳�ぢ」とか大学で流行ったな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謠竏蜚蜊纉Ь謠竏蜚蜊纉鹿畩鹿�昭��ぢ龍馬伝見ました。 毎週、欠かさず見ています。 大河を毎週必ず見るのは、香取慎吾さんの新撰組以来です! 毎週グッと来るのは、高知県人からなのか? いいや違う、日本人だからだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿