2010年4月19日月曜日

03:30

katokan0613@mami0811mami フォローありがとうございます♪俺もSMAP好きです!!
cheezyzNEWSにいるときはとてもかっこいいですけどぉw関ジャニにいるときのほうが亮ちゃんらしいと思うなw。そういえば、俳優としても注目されているらしいっすねw(*>ω<*) 流石あたしの大好きな亮ちゃん
srtbssk言いたいことはわかるんだけど、キムタクとか使ってる時点で何かもう話題作りのために俳優さん使ってると思われてもしかたないと思うなー。しかもそんな事言っといて既に有名声優いっぱい使ってるだろというww
killchocoもう、いっその事、嵐全員で実写版作れや。。SMAPじゃ、流石にもう年齢が、、 IMAGI(イマジ)社 『GATCHAMAN』の最新映像? しかし・・・ http://bit.ly/bGaeWF
soramiro@tonarino_tokio ちわーっす!殴りませんよ、大丈夫ですよww 暇すぎてネットくらいしかすることがないのです(・ω・`)新生活、大変だと思うんですがお体にお気をつけてー!
meigen_oneisan『人はひとりじゃ生きていけない。 だけど、僕はひとりじゃない。』by 安田章大(関ジャニ∞) http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=2706
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 46 位(↑15)にランクアップ! http://bit.ly/bhJh3U

0 件のコメント:

コメントを投稿