2010年4月19日月曜日

11:30

luckyfukuoka@kana0613 新参者と絶対零度は面白いですよ!キムタクのドラマも楽しみです!新参者は初回視聴率21%とのことですよ!今期のこの3つのドラマは見逃せません!やはりフジとTBSはドラマ面白いですね!初回の新参者は阿部さんの洞察力、杏さんのキャラクター
BloodOcean963J事務所はスキャンダル対策がにぶくなったような。 今回のスマスマのゲストに相葉くんを奪略した某女優がRT @iskw226: 朝からキムタクがスマスマの告知でフジテレビの番組に出ま [ラブプラスアニメ化希望だう]
TrueArrowtheO孫社長とフォローした。俺は昔からソフトバンク派。だからお父さん犬の声の主を知っている。これは本当のことだけどキムタクのお父さんが声を当てている。
asato_btxxあっちゃんは奇跡ですRT @taepyon: ホントにさっきのキムタクならサンボマスターの山ちゃんやGOING UNDER GROUNDの素生さんのほうが絶対良い男に見える。BUCK-TICKのあっちゃんはこの世の奇跡レベル。
kon828@masaki_tokio ちょっとなにその褒め言葉w そんなんじゃないし! やだわ! でも負けるのもやだわ!w
scalemodeljapan【韓流チョアヨ!】俳優 チャン・グンソク 一皮むけた「韓国のキムタク」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/aSRy9j
KR10_Photo近藤真彦レーシングチーム写真集 特製記念BOX入り、記念品と特製カレンダーが付属。192ページ、上質な紙に特色インクという発色の良いインクを用い、全頁にニスがけしてつや出しした豪華写真集。 価格は22000円 #matchy #smap #v6 #ara
otx2x2c5【韓流☆チョアヨ!】俳優 チャン・グンソク 一皮むけた「韓国のキムタク」:  子鹿のキャラクター「バンビ」のように潤いのある大きな瞳が印象的だ。このキラキラ感は、男性アイドルグループ「SMAP」の木村拓哉に通じるものがある。 http://bit.ly/asH
ni_yo_news【韓流☆チョアヨ!】俳優 チャン・グンソク 一皮むけた「韓国のキムタク」:  子鹿のキャラクター「バンビ」のように潤いのある大きな瞳が印象的だ。このキラキラ感は、男性アイドルグループ「SMAP」の木村拓哉に通じるものがある。 http://bit.ly/a
AJIMAXえっ君もMOTHER2が好きなのかい?よし!SMAPの草薙君、友達になろう!
sougou_news[ニュース]iza news エンタメ! 【韓流エンタメ】俳優 チャン・グンソク 一皮むけた「韓国のキムタク」 http://bit.ly/8Xd0t3
maichochoジェジュンとキムタクを見逃すなんて、今日1日ブルーになりそうです。。。。。。
shimauma216@yabrymには荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:ホリエアツシ Gt:Char Ba:山口達也 Dr:畑 利樹です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber ギターがチャー
arashinae関ジャニ∞MAPなう
ngnCloud9あおい輝彦、秋篠宮、一堂零、岡本健一、石田純一、スタローン、仙人、大鶴義丹、大野智。以上これまでに似ていると云われた順人物一覧
ankzykk@kasumi_jk 西岡氏のブログでも前に和くん(亀梨和也)って書いてて笑った。旦那がLAに単身赴任の間に番組通じてどれくらいの野球選手を召し上がるのでしょうか。既にわたくしまーくんも食ってる気がします
velvetyna@tokio83 また週中からはずっと雨予報だよね〜。ウチらもラジオ体操した方がいいかも。(^^;
uribou3783SMAPの森くんが全速で走ってきそう @krs_ona スピード違反だよぉって旗振ってる警察ぶっちぎったら何が追いかけてくるんだろう。
kon828@masaki_tokio いや、文章構成っていうか起承転結っていうか 日常の出来事を仕事に置き換えて文章化するのが上手いんすよねー。 考えられたってのが分かるんだよねー。かなわねーw
TSUTAYA_CCC<シネマ☆トリビア>「ザ・マジックアワー」では、「THE 有頂天ホテル」に出演した香取慎吾が、1シーンだけ同じ役(只野憲二役)でカメオ出演しているんですよ。 (クイズもどうぞ♪→ http://bit.ly/d75oIX
tokyo_owarai_tv19日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 香取慎吾 ロンドンブーツ1号2号 石原良純 劇団ひとり ベッキー 椿原慶子アナウンサー
xo1002jブログ ライフスタイル - 1位:太一×ケンタロウ男子ごはんの本(その2) 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッ発売日:2010年4月1,890 円(税込.. http://am6.jp/9QO7vi
xo1002jブログ ライフスタイル - 1位:太一×ケンタロウ男子ごはんの本(その2) 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッ発売日:2010年4月1,890 円(税込.. http://am6.jp/aT8Y9o
hoshikeiko中身が違うんですよ!本当に素敵な人間が出す輝きです! RT @taepyon: ホントにさっきのキムタクならサンボマスターの山ちゃんやGOING UNDER GROUNDの素生さんのほうが絶対良い男に見える。BUCK-TICKのあっちゃんはこの世の奇跡レベ

0 件のコメント:

コメントを投稿