2010年4月19日月曜日

21:00

norwayblue_eyesすごく有りそう RT @takakorn: 前にビストロSMAPで木村拓也さんは「この、でじる、ハンパねー!」と言っていた。「ダシ」だと思うがワザとですか、それとも...
namerin77香取慎吾のバナナのCMに対抗するように、バナナの王様完熟王のCMが矢鱈と目につくね。バナナの王様を歌っているのはサンプラザ中野さんかな?
stevia0720本日21時過ぎから始まるスマスマの特別ドラマは見ません。キムタクにヤツてっきり今日からだと思ってたぜ。。。
xxxp3しかし…細田は本当にトイレ好きだな。大野智でやってるけどさあ…やめようかな、坂上くんに戻そうかなあ…うーん。サダヲくんにしようかな←
kimi_shigureさすがです笑 あの時の聖は別人だった… RT @mozu113: ハイ!ここに1人います!笑 また映画化するんですねー RT @kimi_shigure: え、ちょっとカラフルまた映画になんのwアニメだけど。田中聖が主演した事実を知ってる人はどんだけい
enon828@x_micci_x まあ!!!wwキムタクだと思っている12%の中に、私がいるよ☆(!)
mycoroon@__cornelius 関ジャニ∞の詰め合わせもあげましょーか?
Yigoo0@JUKAPOID @JUKAPOIDの顔は『水嶋ヒロにジョニー大倉と松本潤を足してからマギー審司をかけて13で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai やっぱり水嶋ヒロなんです
newsuraura長澤まさみ叩き、NEWS山下智久が"共演NG"・・・話題作り? | http://news-uraura.ldblog.jp/archives/50159839.html #geinou #geino 山Pが長澤まさみとは共演しないって言ってるが・・・実
omake0405スマスマSPをオンタイムで見ようと思って待機中。ツイッター始めて、ホントにTVを放送時間に見るようになったわ�帳���胚裼墻�鼾瘰鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�迚窿蛬�蒸熏蜒竕燔鹿畩鹿�昭��ぢ今度はツイート出来た!! @x_micci_xはフォロワー共の12%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975 …突っ込みづらいww
amz_book堂本剛 ベルリン 」が 89 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d1em6p
m_nahoキムタクは好きでないので、自分の好きな音楽が使われるのには抵抗感がある・・・クィーンが使われた時もすんごいガッカリした覚えが!
akyiie木村拓哉さん…?名前だけ知ってる、、、」と言われたときもびっくりしました。 RT @Base_Ball_Bear_: でも、さすがに本気でタモリさんを知らないっていう人の事を聞いた時はビックリしました。
mitsunishi@kotakota666 SMAPは定番化したのでしょう。嵐は今ブームのピークだからロシュつも高い売れて当たり前。わが家の嫁も嵐の番組は欠かさず見てますハイ。
misakoz撮影終了!!!思わず電車広告の山下智久くんに口を開いて見つめてしまった・・・w
mozu113ハイ!ここに1人います!笑 また映画化するんですねー RT @kimi_shigure: え、ちょっとカラフルまた映画になんのwアニメだけど。田中聖が主演した事実を知ってる人はどんだけいるんだろww
suzumoriラブラブマンハッタン/TOKIO http://www.youtube.com/watch?v=BT0g4uRlFBw
cinakoでもこのPVすごく顔で表現してていいね。こんなSMAPもあったんやなぁ。
yasuaimi@poxkkii 誰の誰の�帳窟�ぢ??って 関ジャニですよね目の保養してきちゃってください!見た後はきっとホルモン値が上がると思いますv(*^∇')ウフッ
m_nahoキムタクのドラマは来月からなのね。私は見ないけど・・・何故かベント・ファブリックの曲が流れてる。好きなのにー。
mickhanaキムタクのドラマ、5月からなんだね。さて、何見よう。
mjd0328cブログ 本 > 美容・暮らし - 1位:太一×ケンタロウ男子ごはんの本(その2) 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッ発売日:2010年4月1,890 円.. http://am6.jp/bzTmhr
smap_kimuraティパニー!: ティパニのPoker Face!! 発音は流石www ソニは金城武ww ユナとヒョヨンは木村拓哉www が好きらしい。 ユナは「日本に来たときに深夜に木村拓哉がバ... http://bi
arashi_o行列のできる法律相談所: 4月18日 大野智 《行列のできる法律相談所》 感想誉めます。誉めまくります。いっつも同じこと誉めるよね。私ね、紳助さんの嵐の持ち上げ方好きじゃないんだ。ここまで来るとわざとらしく思えてくる。だってさ、... http://bit.l
tsukimi53@bsk1023 噂によると5月かららしいですよ。キムタクだから・・・
arashi_m【再放送】バンビ〜ノ!: 嵐の松本潤くん主演『バンビ〜ノ!』が、本日(15:55〜16:53 日本テレビ系)より再放送されますね[:わーい:] JUGEMテーマ:ジャニーズ http://bit.ly/dnQkCR
arashi_m年齢序学説: 今日、日経エンタテインメントを立ち読みしていたのですがその中に、博多華丸大吉の大吉さんの面白い記事が載っておりました。転機は26歳の時に訪れるというもので現在、26歳の有名人、嵐の松本潤さん、同じく嵐の二宮和也さん... http://bit.l
takakorn前にビストロSMAPで木村拓也さんは「この、でじる、ハンパねー!」と言っていた。「ダシ」だと思うがワザとですか、それとも...
tooookiiii@raind3131 おわったぁ♪SMAPのTVあるからダッシュで帰宅しないとお米買った 誰だって暇な日もあれば忙しい日もあるって
mi04わおー!知らなかった!RT @amanatsu96: 小林賢太郎もね〜 RT @mi04: @okomekeeeen 直太朗もかー!すごいねー!サダヲ、小沢健二、あげたらキリないくらいいるな。ちなみにKinKi Kids剛もねw なんか近いから覚えてしまっている
chokkiy所さんと城島茂さんって部長と顧問なんだw 部長って学生がやるもんじゃないかい

0 件のコメント:

コメントを投稿